スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日は着弾のお知らせで~す♪ 

        カテゴリ:フォルスター

        こんばんわ~わーい
        今日は着弾のお知らせで~す♪

        先日よりフォルキヨのブリで苦戦している
        ☆一番星☆を見かねて

        たくしさんより
        『メス送りますよ~』というありがたいお申し出が~~~!
        もちろん、即答でお願いしちゃいました~♪にへらあっ

        たくしさん (4)

        たくしさん (6)

        でかい!今までのメスよりも1.5倍の大きさです!
        これは期待できそうですね~!!!顔(きらきら)

        少し落ち着かせてから同居開始しま~す♪

        たくしさん送料まで負担していただきありがとうございました~!

        きっと成功させます!

        ☆一番星☆の飼育種で何か気になるのがいたら言ってくださいね♪


        これで、フォルキヨは攻略したも同然ですね!うしし

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        一番星さんこんばんは

        クレクレしなくても飛んできたのですか?
        それは邪道です!ちゃんとクレクレしてください(爆

        え?一番星さんの飼育種で気になるのですか?
        キヨタミです!ぜひ爆産させてクレクレって
        言わせてください(笑

        こんばんは

        たくさん、産んでくれるといいですね!
        むむ。
        結構前からかもしれませんが、時計可愛いですね♪

        ばわ~

        ちゃんとクレクレせなあかんよ~
        人としてねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

        で、σ^^も最近の☆一番星☆さんを見るに見かねました♪
        インコ・ニョロ大量に送らさせてもらいます!
        あ!遠慮せんでええっすよ~
        気にしないでねー(爆

        こんばんは^^

        お!良いですね~^^
        このデカイ♀で、バンバン産卵させちゃいましょう♪

        月読さん、こんばんわ^^v

        クレクレしちゃうと
        兄弟だって言われちゃうと困るし・・・(笑

        キヨタミ爆産すればいくらでも・・・
        まずは産ませないと!

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        今度は期待できそうです!
        たくさん産んでもらいますよ~!!!

        金太郎さん、こんばんわ^^v

        クレクレしないとだめですか~!
        この流れだと・・・
        たしか3兄弟でしたよね~~~(笑

        えっ!インコですか・・・(汗
        ・・・って、金太郎さん宅にもインコいるんですか?

        こんばんは。^^

        素晴らしいキヨタミ援軍が到着しましたね!
        これで、沢山の次世代が得られるとイイですね。(*^^)v

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        とても期待の出来そうな
        メスがやってきましたよ~♪
        たくさん産んでくれるといいなぁ♪

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        ほんとに素晴らしい援軍です♪
        これで採れたら最高です!

        Re: 今日は着弾のお知らせで~す♪

        こんばんは
        援軍良かったですね~
        たくさん、採って下さいね^^

        Re: 今日は着弾のお知らせで~す♪

        良かったですね。

        爆産するといいですね。

        Re: 今日は着弾のお知らせで~す♪

        ♀が確保できれば、あとは産ますだけですね!
        フタマタ専門にやっている方だと3桁近く採れるようですが、楊枝等を使ってこまめな採卵が爆産への必須のようですよ。
        でも、自分はフタマタ苦手ですww

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        援軍ほんとにありがたいです♪
        これで採れなかったらどうしよ~~~(>_<)

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        爆産しなくとも
        累代はしていきたいですね

        かものはしさん、こんばんわ^^v

        産ますだけなんですが
        その産ますのが・・・ね・・・

        楊枝を使ってこまめな採卵ですか・・・
        なるほど~~!
        やってみますね~♪

        こんばんは~

        これでフォルキヨ攻略ですねww
        がんばってくださいね~

        Re: 今日は着弾のお知らせで~す♪

        こんばんは~
        立派な♀ですね!
        これは絶対に成功させなきゃイカンですな~ ← プレッシャーを(笑

        こんちわ♪

        流石!虫友さんですよね~
        ありがたいことですv-10

        でも、これで確かに。。。。。。
        攻略したも同然ですねv-219
        (`m´〃)うししし

        ぜひ、頑張ってくださいv-91

        ☆一番星☆さん、こんにちは^^

        良いクワ頂きましたね~^^
        良い結果を出すことで、
        たくしさんも喜んでくれると思いますよ!
        ナイスバディーな♀に♂も喜ぶこと間違いナシ!


        こんにちは

        ♀の援軍が到着してよかったですね^^
        大きい♀のようですし、爆産期待しちゃいますね。
        攻略間違いなしでしょ♪

        Re: 今日は着弾のお知らせで~す♪

        持つべきものは友達ですなあ(^^ゞ

        Re: 今日は着弾のお知らせで~す♪

        デカイ♂はいいけど、デカイ♀も次世代に期待が持てていいですよね。ただ、我が家では大きな♀はなかなか交尾がうまくいかなかったり、産まなかったり・・・何故か相性が悪い事が多いです。でも、一番星さんは我が家とは違うのでたぶん大丈夫ですよね(笑)。今回のフォルがうまくいくように祈っています!!

        ☆一番星☆さん こんちわ^^

        あらら、苦労してますね?^^;
        こうしてみると、自分は運が良かったとしか
        思えませんね(笑
        フォルの卵、小さいですよ?
        必ず見落とすのでマット捨てないでくださいね^^

        俊くん、こんばんわ^^v

        心強い援軍で
        もう攻略したも同然です♪
        がんばりますよ~

        ほりささん、こんばんわ^^v

        立派なメスいただいちゃいました~♪
        わお~!プレッシャー攻撃ですか~(>_<)

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        ほんとにありがたいです~♪
        プレッシャーもかなり大きいですが!
        がんばりますよ~!

        M's キング さん、こんばんわ^^v

        素晴らしい個体をいただいちゃいました~♪
        是非成功させたいと思います!
        ナイスバディーな♀に♂も
        ☆一番星☆も喜んでます♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        メスの援軍うれしいです♪
        でも、コメ返してるうちに
        さらにプレッシャーが・・・(>_<)

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        ほんとに虫友さんに感謝、感謝です♪

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        大きいメスに期待大です!
        このメスは慎重に大事にいきますよ~
        何としても成功させなきゃ!

        たるやさん、こんばんわ^^v

        苦労してますよ~(T_T)
        自分も運でも、偶然でもいいんで
        産んでほしいです・・・

        えっ!そんなに小さいんですか・・・

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        たくしさんからの援軍ですか~いいですね!
        でもたくしさんフォルキヨも飼育してたのね~
        爆産報告期待していますね^^

        Re: 今日は着弾のお知らせで~す♪

        こんばんは~

        着弾おめです♪
        爆産させて、お礼に3倍返しで芋虫送るとか^^

        しないように(笑)
        フォルキヨいいですよね。しかし、フタマタいい思い出がなく、こりごりです(笑)

        こんばんは^^

        ウチでゼリー交換すんの面倒で押し付けた感じなのに、ご丁寧にご紹介いただきありがとうございます^^;
        セットが無駄にならないように躾ときましたんで産んでくれるといいんですが(笑)

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        援軍がきました~^^v
        爆産報告、もちろんしますよ~
        待っててくださいね~♪

        源八さん、こんばんわ^^v

        爆産させてお礼に3倍返しですか!
        じゃあまずは、源八さんのオキノエラブノコからいってみましょうか~(笑

        源八さんもフタマタダメですか・・・
        でも自分は諦めませんよ~
        絶対攻略して見せます!

        たくしさん、こんばんわ^^v

        とても元気いっぱいにゼリー食べてますよ~
        ありがとうございました♪

        もう少し落ち着かせてから
        ペアリングする予定です
        たくさん採れるといいなぁ

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


