 

        カテゴリ:スポンサー広告


        WE ギラファノコギリクワガタ 

        カテゴリ:ギラファWE

        太陽太陽太陽今日も暑かった~・・・太陽太陽太陽
        静岡は34℃絵文字名を入力してください 

        三重県の方では38℃の所もあったそうです

        これから、ムシの管理が大変だ~


        今日のムシネタはやじるし
        ギラWW ギラWW (2)
        ギラファノコギリWW WF3 フローレス産 09年6月羽化

        ♂もいま~す
        09.07.10 015 09.07.10 011
        ギラファノコギリWW WF3 フローレス産 09年7月羽化

        こちらは、グラサン親父さんよりお譲り頂いた個体です

        とても綺麗なホワイトアイで今のところすべて白眼で羽化しています

        心配だったので、この2頭は羽化重視でマットで飼育していました

        残りは菌糸飼育で、もう少しサイズアップを期待していますがどうでしょうか?

        まだ、未後食なので、しっかり成熟を待ち、ブリしたいと思います

        グラサンさん、ありがとう~!ありがとう





        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: WE ギラファノコギリクワガタ

        ☆一番星☆さん こんちゃ!
        今日静岡!暑くなりそうですねェ^^;

        おぉ!ギラファのカラーアイ!(>_<)
        これは素敵ですねェ♪
        是非とも!ブリ成功させて下さいね!
        ギラファはマットでも菌糸でもしっかり管理すれば
        大きさは変らないくらいで羽化してきますよねェ^^
        マットでも100UPしますもんね^^

        イイなぁ~ 楽しみにブリになりそうですね^^v
        今ビッダでギラファWW凄い値段で出てますよ(笑

        Re: WE ギラファノコギリクワガタ

        どうもです^^
        無事羽化おめでとうございます!
        ブリがんばってくださいね。

        まんじさん、こんばんは^^

        今日も暑かった~・・・

        ブリがんばります!ガンバッテいただきます!!
        なんと、ギラファはマットでも管理次第で100UPですか~
        管理次第?自分の場合そこが一番の問題で~す(爆)

        雄は余るかもしれませんが、売るほどはいません・・・
        来季に期待です!


        グラサンさん、ようこそ!

        グラサンさん、こんばんは~
        初コメありがとうございま~す

        去年お譲りいただいた幼虫が立派?に羽化しました
        とても綺麗なホワイトアイで感動です!!!

        これからも、お暇がありましたらまた覗いてみてくださいね♪

        実は自分はほぼ毎日訪問しています(爆)

        よろしくです~^^v

        Re: WE ギラファノコギリクワガタ

        どうも^^
        100アップは簡単に出るので安心してブリード
        してくださいね!
        今現在は小さいペアをビッタにだしてますが・・・。

        色目でも大きくなりますよ^^

        こんばんわ

        カラーアイ。キレイですよねぇ。かっこいいですよね^^
        普通じゃない感じがかっこいいです。
        自分もいつかカラーアイを飼育してみたいです。ブリ頑張って下さいねd^^

        めざせ!100UP!

        グラサンさん、毎度!

        100UPかんたんですか~
        自分には高い壁です・・・

        しかし、めざせ!100UPでがんばります!
        残りの菌糸組で出るといいな~

        いわくわさん、こんばんわ~

        カラーアイ、綺麗ですよね~
        このグラサンさんのギラファがまた、
        特に綺麗な白眼なんです!
        たくさん採れるといいな~



        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


