スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        残念なお知らせです・・・(T_T) 

        カテゴリ:雑談♪

        本日は・・残念なお知らせです・・・・・





        インコ3 (2)

        インコ1号に続き、インコ2号までもがぁぁぁぁ!!!がーん


        今度は、こんなにくなって・・・やっぱり動きません・・・泣き

        さんざん引っ張って、皆さんを巻き込んでしまったのに・・・・
        こんな結果になってしまいました~~~~~!


        みなさん、ゴメリンコ!


        結局、この謎のインコの正体はなんだったのでしょうか~~~!!!

        う~ん・・・謎だ・・・


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばんはっす!

        えっ、え~~~~
        こちらも
        本当に正体気になりますね。
        なんだったろうか?

        また見つけて~~(>人<)

        こんばんは~

        まさか…
        赤くなっちゃうなんて(><;)
        結局なんの蛹だったんでしょうかね?

        こんばんは`・ω・´

        またしても残念です(>_<)

        写真からみると、大顎?みたいなのが有りますね。
        う~ん、未だに不明だらけです(^^;)

        一番星さんこんばんは

        この種の累代は難しいとみました(笑
        次回はぜひリベンジを(爆

        こんばんは!

        何とか~戻って来ました

        骨折中なので
        マイペースで更新します

        正体気になりますね!

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        結局2匹ともダメでした・・・(>_<)
        正体は・・・・インコです(笑

        えぇ~また見つけるんですか~
        もういないと思いますよぉ~

        こんばんは^^

        げっ!
        マジですか。。。
        やっぱ人工蛹室を作らなかったからでは?(爆)
        しかし、何なんでしょコレ?

        Re: 残念なお知らせです・・・(T_T)

        一体なんでしょうね~?
        見た目はコバエっぽくないですし、何かの甲虫なのかな~?

        俊くん、こんばんわ^^v

        赤くなっちゃいました~・・・(T_T)
        なんの蛹だったのでしょうね~
        次は俊くんお願いしますね(笑

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        ダメでした~(>_<)
        結局なんだったんだろう?

        月読さん、こんばんわ^^v

        きっと自分が気がつかなかったら
        自分の知らないところで
        普通に羽化してたんだろうなぁ・・・
        リベンジするんですかぁ・・・

        FIREさん、こんばんわ^^v

        お久しブリっす!
        利き手の骨折じゃ大変ですね・・・

        無理しないでくださいね

        B.Diamond さん、こんばんわ^^v

        そうか!
        人口蛹室かあ!!!
        しまった~そういうことだったのか~

        よし!次のために人口蛹室作っておこう!(笑

        こんばんは

        一体何のサナギ~ノだったんでしょうね♪
        やっぱりちゃんと人工蛹室で管理しないと(笑)

        かものはしさん、こんばんわ^^v

        いったい何なんでしょうね~?
        っていうか、みなさん見たことないですか~
        これいるのは、うちだけ?

        かっつさん、こんばんわ^^v

        人口蛹室作ればよかったかなぁ・・・(>_<)
        でも全長2mmくらいっすよ~
        そんなちっちゃいの作れるかなぁ~(笑

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        残念だったけど・・・
        まぁ気を取り直して次探しましょう^^
        まだまだいっぱいいるかもよ~
        居るぎて困るかも(爆
        沢山いてもいりませんからねv-431

        Re: 残念なお知らせです・・・(T_T)

        あ~インコ

        何だったんだ~

        こんばんは^^

        インコォォ!
        気になってたのに…。
        でも、もう一回飼育してとは言いません^^;

        こんばんは。^^

        もしかすると、羽化するのが下手な種類なのかもですね。(汗)
        もう1度、チャンスがくれば…頑張ってください!(*^^)v

        なおはるさん、おはようっす^^

        え~また次探すんですかぁ~(笑
        それが、探しても全然いないんですよ~
        たくさんいたら送り・・・・えっ!いらないの・・・(>_<)

        yoshikuwaさん、おはようっす^^

        ほんとになんだったんでしょう・・・
        謎のインコで終わってしまいました・・・(>_<)

        cawanさん、おはようっす^^

        インコがぁぁぁぁ(T_T)
        また見つけたら、今度はcawanさんにお任せします♪(笑

        ティーノさん、おはようっす^^

        羽化するのが下手なのか
        ☆一番星☆がよほどヘタレなのか
        どっちかわかりませんが
        こんな虫も飼育できないなんて
        今回の件はかなりへこみました・・・(>_<)

        ☆一番星☆さん、こんにちは!

        インコ、残念でした。(T_T)
        雑虫って勝手に強いと思っていましたが
        勘違いのようですね。
        次見つけたら...緑インコ?(^^;)

        こんちわ♪

        あら(;^_^A
        残念な結果となりましたかv-390
        超難種なのですな(^▽^笑)

        しかし、未だに解明されぬインコ!!
        ぜひ、いつかまたお会いして解明してくださいね♪

        Re: 残念なお知らせです・・・(T_T)

        こんにちは~
        なんと・・・
        楽しみにしていただけに残念です。
        恐らく使徒が羽化しますよ・・・

        ちは~

        ゴメインコ!その言葉が悲しすぎる。。。
        今度会う時は、完品羽化でお願いします。

        ええネタやったのにねー 残念…

        こんばんは^^

        うわぁ~マジですか~v-406
        本当に正体知りたかったのに~
        何がいけなかったのか・・・
        正体はインコ虫と言うことで^^
        また見つけたら今度は願いしますね~

        Re: 残念なお知らせです・・・(T_T)

        残念ですね~
        復活の呪文とかは無いんでしょうか…?

        そんなのあったら、失敗した産卵セットの前で唱えてみたい!!(^^ゞ

        3号の出現を待ちますか~(*^_^*)

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        ありゃ~!インコだめでしたか><;
        3号の出没を願うしかないですね><;
        謎の生命体ってことで真相は闇の中ですね(笑)

        Re: 残念なお知らせです・・・(T_T)

        こんばんは^^

        2号ちゃんまで・・・。。。
        ご愁傷様です(泣)

        いきなり現れてみんなを騒がせといて、気がついた時には消えている・・・
        何だったんでしょうねこの方は。。ww

        こんばんわ^^

         インコって蛹になるんですね!って!
         正体が解らなかったのは残念でしたね^^
         意外と難関種だったのかな?^^;

        キドちゃん さん、こんばんわ^^v

        雑虫なんで簡単だと思ったんですが・・・
        まさかこんな結果になるとは・・・(>_<)

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        難関種?というより
        ☆一番星☆のv-91の問題ですね

        ほりささん、こんばんわ^^v

        間違いない・・・使徒だ・・・!(笑

        金さん、こんばんわ^^v

        ほんとにゴメインコ!(笑
        簡単だと思ったんだけどなぁ・・・

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        DORさんのコメ以降
        すっかりインコになっちゃいましたが
        まさかこんな結末になるとは・・・
        もっと引っ張るつもりだったのに残念・・・(>_<)

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        復活の呪文ですか~
        懐かしい響きですね

        ないさだく をすんやち
        どちいうも んさこんい

        こんな感じですか~(笑
        分かるかなぁ~

        komachiさん、こんばんわ^^v

        それが参号が
        なかなか見つからないんですよね~
        もういないようです・・・

        ほんとになんだったんだろう???

        リアルアローさん、こんばんわ^^v

        ほんとにお騒がせいたしました~・・・(>_<)
        参号が現れるかわかりませんが
        いつかは正体を暴いてやりますよ~

        あーるずさん、こんばんわ^^v

        インコは蛹になるみたいですよ~(笑
        ☆一番星☆のv-91の問題です・・・きっと(>_<)

        ☆一番星☆さん、こんにちは^^

        残念です^^;
        死んだら赤くなるってエビみたいですね~!
        これは、皆のためにも標本にするべきです(笑)

        Re: 残念なお知らせです・・・(T_T)

        黒くならず、赤くなるとは・・・本当に死んでいるのかしら??やはり、人口蛹室に入れなかったから不全となったのですね(笑)。

        M's キング さん、こんばんわ^^v

        今度は赤くなっちゃいました~(>_<)
        えっ!標本ですか・・・?
        絶対無理っす・・・小さすぎます・・・

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        やっぱり人口蛹室にした方が良かったですかね~・・・(>_<)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


