スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ネブトくん、お引っ越し! 

        カテゴリ:グランディスネブト


        お日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さん

        みなさ~ん!BIGニュースで~す♪

        ☆ - くわがたの森 - Pure Forest ☆

        星星星20000アクセス記念!プレ企画!星星星

        近日開催予定!

        ニョロも成虫もすごいラインナップで要注目ですよ~♪

        お日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さん





        それでは、虫の話題を

        先日、ティーノさんから頂いた
        グランディスネブトのニョロくん達のお引っ越しをしました♪

        Gネブト  Gネブト (2)


        個別で200プリカに入ってもらいました♪
        大きくなるといいなぁ♪

        ほんとはネブトみんな引っ越しましたが
        ネタとカテゴリーの関係で後日に~~~うしし



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは`・ω・´

        早速移し替えましたか。(*^^)
        自分も換えなければいけない種が二種ほどあります。(^^;)

        こんばんは。^^

        皆いい感じで育っているようで、良かったですね!
        グランディスは外産ネブトでも…大型の方ですので・・
        3令になりましたら、800cc以上にお引越しして下さいませ。
        そうしないと・・小型個体(らっきょ)が連発しますので。。(笑)

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        早速変えましたよ~♪
        やっぱり大きくなってほしいですからね!

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        ティーノさんに言われた通り
        着弾1週間後にみんな引っ越してました~(爆
        せっかくやるなら大きくしたいですからね!
        次は800ですか!
        実際必要なのは体積?底面積?どっちでしょうか~
        うちにある800ボトルって底面積500とあまり変わらないんですよね~???

        こんばんは~

        おっ、ここにもティーノさんのネブトが飛んできてたんですかww
        大きくなるといいですね♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        いますよ~
        ティーノさん印のネブトくん達!
        ☆一番星☆も初ネブトです!
        1ミリでも大きくなるように
        がんばっちゃいますよ♪(気持ちはね・・・)

        再び、こんばんは^^

        それならば…出来る限り体積を広くしてあげて下さいませ。(^^♪
        ネブトは…居食いをするので、そこまでエサ量は必要ないのですが・・・
        繭玉を作成しますので、その分の体積が必要になってきます。(汗;)
        グランディスで大型狙いの場合は、特大プリンカップ単独がイイです!

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        ☆一番星☆さんもそうやってネブトの世界に嵌って行くのかな~
        ちょっと今後が楽しみ ノコからネブトへ(笑

        フォルキヨ苦戦中の様ですね~材は埋めない方が良いと思うけど、たくしさんのVIP♀もいることだし、冒険するのもいいかもね!

        ミミさん所のプレσ^^も宣伝しなきゃ~

        ティーノさん、またまたこんばんわ♪

        早速お返事ありがとうです♪感激~

        なるほど~!
        餌の量より、体積が大事なんですね!
        そうなると、ニョロ5頭だったら、
        いっそ中ケースに多頭飼育ってのもありかもですね♪
        800ボトル5個と飼育スペースもそんなに変わらないし
        ニョロはゆったり出来ますからね~♪

        思い切ってやってみようかなぁ・・・(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        何を言ってるんですかぁ~
        ネブトもやりますしノコもやります!
        カブトもやりますし、カマキリだって、ザリガニだって・・・
        ・・・だれか・・・とめて~~~(>_<)

        フォルさんは、やっぱり埋めない方がいいですよね~・・・
        メスは潜っていきましたが・・・何してるんだか???

        こんばんは^^

        ネブトですか^^
        ウチも♂一頭だけクジビキの景品で
        アタリ?ハズレかな^^;居ました。
        小型だけど結構形はいいんですよね。
        ハマルヒトも多いようだし
        デカくなるネブトみたいなので
        気合い入れて下さいね^^

        こんばんは♪

        おっ
        グランディスネブトですかぁ~
        あれはカッコいいですよね!


        僕も飼育してみたいネブトの一種でもあります(笑)

        ちはー

        ネブトっすかぁー
        頑張って下さいよ~
        (^^はネブトは未経験。
        これ以上、増種はせんように心に誓っております(爆

        おはです!

        順調で良かったですね!!
        またまた、知らない種類だー。
        本当に沢山飼育してますね~。
        管理できてうらやましいです!!

        Re: ネブトくん、お引っ越し!

        こんにちは~
        ネブトですか。
        ビッダでグランディスで検索すると引っかかるネブト ← グランディスオオが目当て
        飼育種の幅の広さ、尊敬しますよ!

        一番星さん、こんにちは^^

        うちのネブトはまだ多頭飼いですよ。。。
        このまま最後までいってもらいますけど^^
        グランディスネブトは分かりませんが
        ネブトは増えてくれるらしいので
        ブリまで頑張って下さいね^^

        こんにちは

        ネブトはまだ未経験ですね^^
        小さくてもいい顎してるのでそのうち・・・・・^^
        ネタは小出しでいきましょう♪
        カテの絡みもありますからね^^

        こんちわ♪

        みんなプリプリですねv-218
        なるほぉ~ネブトの中では
        大型種なのか!!

        ちゃんと800ccに入れましたか??
        (`m´〃)うししし

        大きいネブトを目指して頑張ってv-91

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        自分もネブト初めてなので
        分からないことだらけっす・・・
        でも、ティーノさんがいろいろ
        教えてくれますので安心してますけどね♪

        もちろん気合の個別飼育です!

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        ★Tatsu★さん、
        グランディスネブト知ってるんですね~
        自分はニョロで頂いたので
        成虫は見たことないんですよ~
        羽化が楽しみです♪

        金さん、こんばんわ^^v

        ネブト未経験ですか!
        自分も初飼育です♪

        これ以上増種しないんですか~
        きっと無理だと思いますよ~(笑

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        自分も初飼育で
        ティーノさんにいただいて
        初めて知りました~

        管理・・・出来てるのかなぁ・・・びみょ~(笑

        ほりささん、こんばんわ^^v

        ネブトの領域にも踏み込みました~(笑
        飼育種の幅ですか・・・
        ただ見境がないだけかも~(笑

        M's キング さん、こんばんわ^^v

        M's キング さんもネブトやってるんですね~♪
        ネブト初飼育ですが、うまく羽化するとうれしいですね♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        かっつさんはネブト見経験ですか~
        自分も初飼育で~す♪
        ネタは小出しで・・・
        そう言っていただけると救われます・・・(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        えっ!800ですか~!?
        800は次回の予定です!予定ですが・・・(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


