スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ネブトくん、お引っ越し パート2! 

        カテゴリ:チェリフェルネブト




        昨日のグランディスネブトに続きまして~
        今日もネブトくんのお引っ越しネタで~す♪

        こちらもティーノさんから福袋としていただきました
        チェ、チェ、チェリフェルネブトです!(舌噛んじゃいました・・・

        Cネブト Cネブト (2)


        あらあら~ごめんなさいよ~
        おひとり様、お着替えの途中でした~♪でへへっ~!

        こちらも200プリカに個別飼育しました~

        チェ、チュ、チェリフェルちゃんも大きくなれよ~♪

        ちなみにお引っ越しした日は同じで~す!

        またまた小出しですんまそ~ん



        お日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さん

        みなさ~ん!BIGニュースで~す♪

        ☆ - くわがたの森 - Pure Forest ☆

        星星星20000アクセス記念!プレ企画!星星星

        近日開催予定!

        ニョロも成虫もすごいラインナップで要注目ですよ~♪

        お日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さんお日さん





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: ネブトくん、お引っ越し パート2!

        グランディスの次は、チッチョリーナv-78ですかい!(笑
        イタリアやったかなぁ?
        ち○デカやったよねー(爆

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        あっ 兄弟だ~(笑
        早めの200プリカですねv-218
        家はチョイ遅すぎました><
        大きくな~れ!
        記事の小分けはσ^^も良くしてます(w

        こんばんは。(*^^)

        またまたネブトネタですか。(*^^)
        自分は飼育してるネブトが少ないため、ネブトネタがそんなにないです。(^^;)
        最近はホソアカ系に力を入れてますね。`・ω・´

        こんばんは。^^

        チェリフェルネブトは、ネブト好きの方であっても・・
        あまり飼育されない不人気の中型 外産ネブトなのですが、
        一応、本種チェリフェルがネブトクワガタの基準種なので、
        そういった歴史的な意味合いでは非常に興味深い種類です。(笑)
        台湾産の本種は、最大で32ミリ位になる様なので、頑張ってください!
        あと、前の記事のグランディス中ケース多頭飼育は、アリです。(爆)

        金さん、こんばんわ^^v

        チッチョリーナ~
        ちょっと無理がありますねぇ・・・v-411

        ・・・えっ、ちん・・・
        そうだったんですかぁ~(爆

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        おぉ~ブラザ~♪
        中ケース多頭飼育も計画しています!
        普通じゃつまらないしねぇ

        でも、違った意味で
        普通じゃないことが多いけど・・・v-393

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        ネブト続きますよ~
        ティーノさんから頂いた個体が
        もう一種いますよ~

        ホソアカですか!
        ☆一番星☆はまだ足を踏み入れたことのない領域ですね!
        パプキンさんの記事を楽しみにしてますよ~♪

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        初飼育なので、全然わかりませんが
        普通もつまらないので
        ここはいっそのこと中ケースで?
        まだわかりませんが・・・
        とりあえずは全頭完品羽化が目標です!

        こんばんは~

        今回もネブト引っ越しですか~ww
        しかも、1匹お着替え中なんてv-10
        すごいタイミングですね♪

        Re: ネブトくん、お引っ越し パート2!

        こんばんは~^^
        ついに自分もネブト始めちゃいました^^

        こんばんは^^

        チェリフェルネブト!?
        本当に舌を噛みそうな名前のクワですね。。。
        お着替え中のクワは、♂かも知れませんよ~(爆)

        一番星さんこんばんは

        チェルノブイリネブト?
        危ない名前ですね~(笑

        全然知らないもんで^^;

        俊くん、こんばんわ^^v

        GoodかBadか、わかりませんが
        とんでもないタイミングでひっくり返しちゃいました~
        今は元気にしてますよお~

        リアルアローさん、こんばんわ^^v

        リアルアローさんも
        ネブト初挑戦ですか~
        お互い、がんばりましょうね~♪

        B.Diamond さん、こんばんわ^^v

        えっ!お着替え中はオスですか~
        そっちの趣味はございません・・・(笑

        月読さん、こんばんわ^^v

        チェルノブイリ・・・そうきましたか~!
        金さんのチッチョリーナ~ よりは近いですね~(爆笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


