スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ポチッしちゃいました~! 

        カテゴリ:パプアキンイロ


        ミミchan20000アクセス記念プレ企画開催中です♪
        締切は2月11日のPM3時ですよ~


        では、早速虫ネタいっちゃいます!

        実はまたまた、ポチッとしちゃいました~ぽち

        133105999_1.jpg 133105999_2.jpg
        Lamprima adolphinae
        パプアキンイロクワガタ 産地:ワメナ CBF1

        早速、ゼリーを入れたところもう食ってま~す

        少し様子を見て、ブリいきま~す♪

        CBなんでおそらく次世代は色の固定は無理だと思いますが
        どんな色になるか楽しみですね~♪


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        一番星さん、こんばんは^^

        私も昨日パプキン届いた所なんですよ^^
        スゲー可愛いですよね!
        ちょうどウチのも後食したところらしいので
        お互いブリ頑張ってみましょう!

        こんばんは。

        おぉ、また増種ですか♪
        最近、ペースが上がってきましたね(笑)
        自分はどうもランプリマ系は苦手です…(^^;)
        ブリ頑張って下さい。(*^^)

        Re: ポチッしちゃいました~!

        増種、おめでとうございます。
        後食も開始しているなら、
        即ブリードですね。

        吉報を待っています。
        がんばって下さいね。

        こんばんは^^

        またですか^^トバシテマスネ~笑
        パプは人気ありますね。
        飼ってないほうが珍しいぐらい
        ・・・飼ってませんが^^;
        色はナニ色なんですか?
        画像だと黒っぽく見えるけど?
        どんな色がジャジャジャジャ~~ンか
        楽しみですねv-410

        M’sキングさん、こんばんわ^^v

        M’sキングさんも、
        パプキンをポチッですか♪
        ブリがんばりましょうね~♪

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        最近、弄る虫がいないんで
        つい、ポチッっといっちゃうんですよね~・・・(笑
        近くにショップがあったら危険な☆一番星☆です!(^O^)/

        パプキンさんがランプリマ苦手じゃ駄目じゃないっすかぁ~
        パプキンさんがパプキンさんじゃなくなっちゃいますよ~(笑

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        後食も開始してますので
        少し様子を見てからブリ開始しま~す♪

        吉報待っててくださいね~
        がんばりま~す!

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        またなんです・・・v-411
        この時期は弄る虫が少なくて
        ついポチッとしちゃいますよね~♪
        ・・・えっ?自分だけ・・・?v-393?(笑

        ブラック血統ですよ~
        真黒じゃありませんが
        ブラックと言っても問題ないレベルですね!
        CBなんできっと次世代は・・・
        次世代も黒くなったらラッキーですね!^^v

        Re: ポチッしちゃいました~!

        うちも週末にパプキン届きましたが、ノーマル色なので格安です!
        1頭がエサ食べ始めたので、週末にでもセット組もうと思ってますが、レイシ材をまだ買ってなかった^^;
        うちでは砂埋レイシ材を入れると結構産んでくれるんですよ~♪

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        ここでポチしちゃいましたか~
        写真を見るとブラック血統ですか?
        即ブリの様ですね^^
        ブリ頑張ってください・・・大宮に来て大人買いすればいいのに(ボソ

        かものはしさん、こんばんわ^^v

        自分も迷ったんですよ~
        アルファク産で大型狙うか
        色を狙うかで~!
        で、結論は、大きくする自信がないんで色で・・・(笑

        今までパプキンに材はあまり使ったことないですね~
        試しに砂埋めレイシ入れてみようかなぁ

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ポチしちゃいました~
        ブラック血統ですよ!
        大宮行きたいんすけど・・・(T_T)
        大人買いしたいんすけど・・・(T_T)

        Re: ポチッしちゃいました~!

        こんばんは^0^/
        ブラックいいですね~
        自分のパプキンはまだ幼虫です^^(ノーマルですがw)
        ブリード頑張って下さい!

        こんばんは~

        おっ、久しぶりのポチッじゃないですか?
        ブラック血統ですか~
        かっこいいですね(^^)

        リアルアローさん、こんばんわ^^v

        ブラックですけどね~
        次世代もブラック出るといいなぁ~(笑
        ブリがんばりますよ~v-91

        俊くん、こんばんわ^v

        ここから、今年のポチッ伝説が始まります!(笑
        ブラックかっこいいなぁって思ったんですけど
        実際見てみると、すごい地味なんですよね~
        ランプリマらしくないっていうか・・・

        Re: ポチッしちゃいました~!

        こんばんは~

        またも増種ですか(笑

        ブラックパプ、これも地味ですね・・・

        あのインスラで懲りましたよ(爆

        とはいっても再セットしてますが~

        ほりささん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        やっぱ黒いのは地味ですね~(笑

        インスラ再セット中ですか!
        どこまで採る気ですか~

        Re: ポチッしちゃいました~!

        パプキンって何色が貴重とかあるんですか?

        なんだかだんだんほしくなってきちゃっいました。

        ちぃ~す^^

        おっ!ブラックパプでは、ないですか!

        σ^^は、累代出来ませんでしたが、

        爆産頑張って下さいね!

        おはようございます^^

        ドモ、ご無沙汰です。。。
        レアカラーの固定も楽しいですが、思いもしない
        色合いが出てくるのを楽しむのも一興ですねぇ。

        こんにちは。^^

        現在、禁増種中なので・・ポチが恋しいです。(爆)
        パプキンの黒色は、渋さがあるのでイイですよね!
        自身も…野外♀から 黒♂を出現させるべく、
        4桁飼育しましたが、3年目で出た想い出があります。(笑)

        Re: ポチッしちゃいました~!

        ついついポチッとしたくなりますよね~。
        黒パプですか?
        うちにもいますが、綺麗ですよね。

        ブリード頑張って下さい。
        CBということなので次世代はよりどりみどりかも?
        そこから一番星血統を作っていって下さいね。

        ☆一番星☆さん、こんにちは!

        お、黒パプですか。
        次世代で、微妙に分かれて
        黒系と色系に分かれてくれたら最高ですね♪(^^)

        Re: ポチッしちゃいました~!

        ポチッとかぁ~
        あこがれるなぁー
        σ^^なんかポチッとしたコト…5日前かな?(笑
        増種の理由は!
        その内分かるでしょう♪

        パプっち、ええ色ですなぁ~v-218

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        パプキンの貴重な色ですか・・・
        どの色も魅力がありますが
        少し前は幻の(大げさ~)青って
        みんなで青い個体を目指してましたね~
        でも累代でいろいろな色が出るのも楽しいですよ~♪
        是非、パプキンいっちゃいましょう!

        たかパパ さん、こんばんわ^^v

        たかパパさんは、黒パプ途絶えちゃったんですか・・・
        代わりに☆一番星☆が爆産させますよ~^^v

        G3さん、こんばんわ^^v

        そうなんですよね~!
        そういった意味でWDのパプ欲しいんですけど
        今は無理ですかね~・・・

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        え~!
        増種禁!ですか~
        自分にはむりだぁ~~~!
        指が勝手に・・・・ポチッ!

        しかしパプキン4桁ですか!すごい~

        sorapaさん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        つい、ポチッと・・・(笑

        ☆一番星☆血統ですか!
        う~ん、
        ブラックボディに
        星の紋が入ったパプなんてどうですか~!(笑
        そんなの無理ですね~

        キドちゃんさん、こんばんわ^^v

        黒パプいっちゃいました~!
        CBなんでおそらくそんな感じになるのではないかと・・・

        金さん、こんばんわ^^v

        なにをポチッしたんですかぁ?
        気になるなぁ・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


