スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        菌糸交換しました~ 

        カテゴリ:プラチナ75

        先日、菌糸交換したプラチナ75
        体重測定です!

        プラチナ プラチナ (2)
        プラチナ (3) プラチナ (4)
        プラチナ (5) プラチナ (6)


        順調なのか、どうなのか?
        雌雄判別も全くわかりましぇ~ん




         
         
        あっ!菌糸に投入した画像がない・・・


        ほりささ~ん、みんな元気に潜っていきましたよ~
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        菌糸ビン画像は・・・・次回のネタに   v-410

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        室内で交換か~
        σ^^は常に外だもんな~
        昨日も雪降る中詰め詰めしたしv-406
        孵化後どれ位?
        順調?さっぱりわかりまへ~んv-396
        金さんポイコメでしょ(笑

        Re: 菌糸交換しました~

        こんばんは^^
        見るところ・・・三令初期でしょうか?
        だとするとこのビンでグーンと体重も乗って来ますよ~
        次回交換楽しみにしています!

        それにしても赤マンディ良いですね。 色眼も・・・羨まし~い (笑

        Re: 菌糸交換しました~

        まだまだ成長途上ですから、次回の交換が楽しみですね!
        このペースだと、羽化は夏~秋になりますかね!?

        こんばんは~

        順調に成長してるみたいですね~
        このまま成長してでっかくてカッコイイ個体になるといいですね♪

        kazuさん、こんばんわ^^v

        え~!
        それってOKですか~
        ネタ小出しする☆一番星☆ですが
        さすがにそれは・・・いい案ですね!v-391

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        え~!
        ってことはあの雪にある足跡は
        なおはるさんの足跡ですか~
        (びっくりするの、そこじゃないでしょ・・・)

        孵化後・・・あれ?どれ位だっけ・・・5g位・・・(爆
        ほりささ~ん、どのくらいでしたっけ~!

        えっ!金さんポイ?
        とうとう、なおはるさんも
        あの領域に踏み込むんですね!
        がんばってください!
        くれぐれも巻き込まないでくださいね(笑

        ともにーさん、こんばんわ^^v

        3令初期ですか!
        オオクワ系って言うんですか?
        初めてで、見よう見まねの手探り飼育で~す♪
        まずはみんな元気に完品で♪を目指してます!

        マンディは自分もウキウキですv-398
        ミミchanのプレにマンディでてますよ~
        是非応募してみてくださいね~♪

        かものはしさん、こんばんわ^^v

        これから伸びますか!
        次回の交換が楽しみになってきました!
        えっ!そんなに早いんですか!
        勝手に2年くらいかかると思ってました~(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        初飼育で順調かわかりませんが
        カッコいいの見たいです!

        ばわ~

        う~~~ん、ニョロやねー
        興味ねぇ~なぁ~(笑
        けど、σ^^もニョロ記事にせなあかん時くるしなぁ~

        なんで、順調っすね!これからっすよ♪
        とでも言っておこう!(爆

        こんばんは^^

        次に会う時は、見違えたように大きくなってることでしょうね!
        一気に30g手前くらいまで!
        パプキン、渋い色のいきましたね~♪
        こいつは・・・黒?
        私のところの黒パプは、全部前蛹~蛹段階で黒★になってしまいました・・(T_T)
        私の分まで頑張ってくださいね。

        こんばんは

        きっとこれから伸びてくれると思いますよ^^
        これからの成長に期待しましょう♪
        ♂♀もうまく分かれてくれるといいですね。

        ばんは!

        携帯から見たので何とも言えませんが、3令と思います。出来れば25度くらいでガッツリ成虫させたいですね
        ただこれから春に暖かくなった時に早期羽化には注意です。春ビン交換でスイッチ入る場合があるので、、、
        って、これは国オオの場合ですが、多分一緒かな~?曖昧なコメントすいませんm(__)m

        ヤバいマジにコメントしちゃった(^_^;)

        Re: 菌糸交換しました~

        を、順調に育ってるんですね~
        頑張れば♂25gは超えるかもしれませんね。
        雌雄判別、♀マークが見える頃かと・・・

        こんばんは^^

        おっ!黒むしキマシタ~^^
        クロむしネタ好きv-238
        ココからが勝負ですよ^^
        温度アゲアゲでメタボにしちゃいましょ♪
        あまり温度低いと成長悪いので・・・
        お節介ですな^^;
        ヨシ!ウチも頑張るぞ~~!

        金さん、おはようっす^^v

        ニョロには興味ナッシングですか・・・
        みんな一緒ですもんね~!

        あーくさん、おはようっす^^v

        次会う日が楽しみです!あーくさんに♪(笑

        パプはブラック血統ですよ~
        よ~し、あーくさんの分もがんばるぞ~!

        かっつさん、おはようっす^^v

        これから伸びますか~♪
        雌雄うまく分かれるといいなぁ!

        tanaichiさん、おはようっす^^v

        25度くらいでガッツリと!ですね~♪
        了解しました~

        春の瓶交換で早期羽化に注意っと!
        フムフム・・・いろいろあるんですね~

        ほりささん、おはようっす^^v

        皆さんのコメントから察するに
        順調なようですね~

        雌雄判別は自信なんなぁ・・・

        DORTAKUさん、おはようっす^^v

        温度アゲアゲがいいんですね~
        現在23度くらいですが、25度まで上げてみます~♪

        お節介だなんてとんでもないっす!
        また教えてくださいね~♪

        こんちわ♪

        全て無事で何よりですねv-218
        ここから更に頑張ってくださいねv-91

        でも、みなさんの意見ですとやはり
        黒虫は温度が高いのかぁ~。。。。。
        超~ヤバイv-404

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        全て無事でした♪
        皆さんが言うには順調なようなの良かったっす♪

        温度高めがいいみたいですね~
        自分もこやつだけ急遽、温度あげました!

        Re: 菌糸交換しました~

        こんばんは~

        孵化日ですか?
        割り出しは9月の末ですよ~
        飛ばす数日前ですな(笑

        ほりささん、こんばんわ^^v

        9月末孵化でしたか~
        で、うちに来た時は
        ど初令だったんですね~
        大きくなってくれました~

        なおはるさん、見てますかぁ
        9月末孵化ですよ~(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


