スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        またまたポチッと! 

        カテゴリ:パプアキンイロ



        ミミchanの20000アクセスプレ企画開催中!

        締切はあと6日! 2月11日 15時ですよ~!





        さてさて・・・
        また、ぽちやっちゃいました~

        こんなペースで大丈夫なのか~!

        大丈夫ですよ~
        だってだもん♪

        黒パプ2 (2) 黒パプ2

        Lamprima adolphinae パプアキンイロクワガタ

        先日に続き、またブラック血統です!

        パプキンなら、たいしてスペースとらないんで大丈夫ですね~♪

        2LINEいれば、ヘタレな☆一番星☆でも
        さすがに採れるでしょう!・・・ほんとに~~~?

        パープルブラックが出る血統ということなので楽しみです♪



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        はじめまして^^

        はじめまして!

        tani1994と言います。

        訪問者リストから来させて頂きました^^宜しくお願いしますm(_ _)m



        パプキン綺麗だし小スペースでいいですよね^^


        あとリンクお願いしてもいいですか?

        こんばんは^^

        突っ走ってますね~^^
        コレだからって・・・
        そういう問題でもないような(笑
        風邪の菌意外に、もっと最悪な菌が・・・
        見えます!しっかりと(爆
        でも保険かけるのは分かる気がするなぁ~^^
        成功祈願v-421

        ばんは!

        イヤ~
        凄いペースで飛ばしてますね~
        何色でるか分からないから飼育数増えますよしかも爆産したら

        まだ記事にしてないですが、我が家も♂2♀4いてます(^_^;)全部セット組むか考え中っす
        でもあの色見ると沢山飼育したくなりますよね
        気持ち良く分かりますよん♪

        ばわー

        ハイペースv-29やねぇ~
        ついて行けまへん(笑

        黒パプっち!爆産祈願v-421
        ニョロ引き受けます!
        あ!stop増種中やった。。。
        けどコレならスペースとらないんでね~(爆

        Re: またまたポチッと!

        パプならばいくらいても大丈夫でしょ!?
        ブラック血統、パープル血統、いっぱい採ってくださいね!

        tani1994さん、こんばんわ^^v

        tani1994さん、はじめまして~♪

        パプキンは一度撤退したんですが
        あの綺麗さに再燃しちゃいました~^^

        こちらこそ、よろしくです♪
        後ほど遊びに行きますね~

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        いやァ~飛ばしますねぇ!^^(笑)
        でも増種はテンション上がりますからね^^vブリ頑張って綺麗なの
        だしちゃってくださいね!^^v

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        ちょっと暴走気味ですかねぇ・・・v-356

        もしかして『ポチッと菌』ですか!
        これは感染しますからね~

        もう金さんには感染して
        『仏陀』をポチッたようです(笑

        保険掛けたくなりますよね~
        まあ、☆一番星☆はただの衝動買いですが・・・(^_^;)ハハ

        ☆一番星☆さん、こんばんは^^

        先日私もブラック血統パプキン、入荷しましたよe-257
        ほんと綺麗と言うか可愛いですよね^^
        飼育場所とらないのですが、
        逆にちょうどいい飼育ケースが見つからず
        今はカップ飼育です^^

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ですよね~
        ○○血統と言っても
        CBだと何色が出るかわかりませんよね~
        HBだと蛹化、羽化の段階で落ちちゃいますし・・・

        4♀もちろんセットですよね!
        もうすでにセットしてたりして(笑

        金さん、こんばんわ^^v

        何言ってるんですか~
        金さん、もう『ポチッと菌』に
        感染してますよ~
        無意識に指が・・・!(笑

        ニョロ予約ですね~
        了解しました!
        でも、あまり期待しないでくださいね~
        なんせ、ブリするのが☆一番星☆ですから・・・
        採れるかどうかが大問題です!

        かものはしさん、こんばんわ^^v

        ですよね~
        パプならドンだけいても・・・限界はありますが(笑
        温度変化にも強いし、飼育も簡単だし
        何よりもサイクルが早くて結果がすぐわかりますからねぇ♪

        komachiさん、こんばんわ^^v

        ポチッて、テンションあがりますよね~
        ☆一番星☆は上がりぱなしですが・・・(笑

        M's キング さん、こんばんわ^^v

        おぉ!
        M's キング さんも黒パプGETしましたか!
        パプキンは自分もプリカ管理ですよ~
        そんなところもパプのいいところですね~♪
        黒パプは兄妹なんでしょうか?

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        好きですね~ ポチ
        実は飼育よりポチが好きなだけだったりして(爆
        爆産祈願v-421

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        好きですよ~ポチv-286ワン!
        う~ん・・・飼育かぁ・・・
        いやいや、もちろん、好きですよ~飼育も!(笑

        Re: またまたポチッと!

        こんばんは~(・o・)ノ
        小型種は沢山増やしても余り場所を取らないのでいいですよね~♪
        目指せ爆産!

        密月さん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        省スペースも魅力の一つですね♪
        爆産、目指しますよ~♪

        Re: またまたポチッと!

        ブラックもいるんですか。

        奥が深いですね。パプキンも。

        こんにちは。^^

        11月ごろにも、暴走期間がありましたよね。(笑)
        アレですか? クワタに行けない うっぷんを晴らしたのですね。(爆)
        この系統のパプキンでも・・沢山の幼虫が取れるとイイですね!

        こんにちは

        しばらく訪問していなかった間にも順調に増種なさってたみたいですね(笑)
        パプキン、何系統ぐらいいるんでしょうかね!?
        お祭りフィーバーを楽しみにしています!!

        こんちわ♪

        あっ!また増えてる~(^▽^笑)
        今回もイイとこ付いてきましたねv-218

        2ラインですか!ぜひ爆産させちゃって
        スペースに困ってくださいね(^▽^笑)
        ぜひ、成功をお祈りしておりますv-421

        yoshikuwaさん、こんちわ^^v

        パプキンも最近はいろんな色がいますよね~
        次世代はどんな色になりかわかりませんが
        またそこが楽しみでもありますね♪

        ティーノさん、こんちわ^^v

        定期的に暴走するようです!
        次は5月あたりかなぁ~(笑

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        増種も飼育もポチッも
        全て順調ですよ~(笑

        パプキンは最近はいろんな色がいますからね~
        お祭りフィーバーですか~(笑
        出来るといいなぁ!

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        まだ増えますよ~!
        いいとこついてますか?

        爆産、がんばります♪

        こんばんわ

         おお~ブラックパプだぁ~
        それ憧れでした^^大事に累代してくださいね^^v

        こんばんは~

        おっ、ポチッと率があったかくなって上がってきましたか?ww
        2LINEあれば相当な数とれるんじゃないですか~
        がんばってくださいね♪

        ちぃ~す^^

        また!ポッチちゃいましたね~

        しかもブラックσ^^のリベンジの為ですよね(ニヤ

        ♂なら 今のとこ生存しているので、

        もしもの時は、いつでもです^^v

        Re: またまたポチッと!

        はじめました

        黒じゃパプキンの意味ないじゃないか!

        と言ってみるw

        こんばんは^^

        黒パプ~っ!
        私のところの黒パプは、蛹や幼虫が黒色になりました・・(T_T)
        私に代わってリベンジお願いします!!

        あーるずさん、こんばんわ^^v

        黒パプ憧れでしたか!
        こりゃ、プレッシャーがかかってきましたねぇ(笑
        うまく採れるかなぁ・・・

        Re: またまたポチッと!

        こんばんは~
        またも増やしましたか(笑
        どんだけ突っ走るか楽しみですよ~
        自分も黒インスラ再セットしただろって?
        一番星さんがやらかしたときの予備ですよ(爆
        同じ血統なんで完璧ですよ~

        俊くん、こんばんわ^^v

        ポチ率、あがってきましたよ~(笑
        がんばりますよ~♪

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        また、黒パプいっちゃいましたよ~
        たくさん採りますんで
        待っててくださいね~♪

        キングの人・・・・・

        はぁ!?(笑

        あーくさん、こんばんわ^^v

        あーくさんは黒パプ玉砕しちゃいましたか~・・・
        よ~し!☆一番星☆にまかせてください!
        自信は全くありませんが・・・(笑

        ほりささん、こんばんわ^^v

        黒インスラの次は
        黒パプ、いっちゃいました~♪

        黒インスラ、50採ったのに再セット・・・
        うちは7頭なんで・・・(>_<)
        再セットでさらに50追加で大台の3桁ですね!

        こんばんは(*^^)

        またまたですか~www
        自分もランプリマを極めなくてはwww
        自分が自分じゃ無くなっちゃいますorz

        パプキンさん、こんちわ^^v

        そうですよ~
        パプキンさんがパプキンを極めずに
        誰がやるんですか~(笑
        ☆一番星☆では極められませんよ~!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


