スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        増種ネタは続きますよ~♪ 

        カテゴリ:雑談♪

        最近、暴走気味  の☆一番星☆ですが

        懲りずに、またまた増えちゃいました~♪


        今度は何が増えたのか~





        えびちゃん

        ん?・・・水が入ってますね~!

        正体は~~~



        えびちゃん (2)

        ざんねん~!虫ではなく
        エビちゃんでした~♪


        チビッ子と冗談でUFOキャッチャーやったら、

         1発GET! えっ!うそ・・・・

        こんなん、飼育方法も分からんし~・・・
        でもチビッ子は大喜び♪

        まあ、この手のやつは水さえ気をつければ
        特に手をかけなくても育ちますね・・・きっと?

        今も元気に泳いでます・・・

        ということで、チビッ子が明日幼稚園  に持っていくそうです!

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 増種ネタは続きますよ~♪

        海老天、踊り喰い、掻き揚げ、色々出来ますね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

        ウチの水槽もメダカだけやし寂しいぃ~~~

        Re: 増種ネタは続きますよ~♪

        この前のコメントミスりましたw

        あらためてはじめまして

        Re: 増種ネタは続きますよ~♪

        かわいいですね。

        私もほしい。

        Re: 増種ネタは続きますよ~♪

        UFOキャッチャーの商品になるぐらいですから、かなり丈夫な種なんでしょうね。
        うちは現在、水生生物といえばクサガメしかいませんが、魚やえびなんかも飼ってみたいです。
        子供達は陸亀やハムスターを飼いたいようですが^^;

        ☆一番星☆さん こんチャ^^

        私もUFOキャッチャーで色々とりましたよ。
        カブト幼虫、コクワ幼虫などの昆虫からベタなどの水生生物!!
        エビも飼育したことがありますよ、ヤマトヌマエビですけど。

        こんにちは。^^

        最近のUFOキャッチャーは、景品が多彩ですよね。
        自分も・・以前 やった時には…クラゲが取れました。(笑)
        見たところ・・ザリガニの子供でしょうか?(*^^)v

        こんちわ~ ☆一番星☆さん  ^^

        最近はいろんなもんありますな~
        子供は喜ぶはずだわね~

        この勢いで・・・水槽スペースが新たに出来そうですな~  v-391

        こんちわ♪

        確かに増えてる増えてる(^▽^笑)

        今はUFOキャッチャーには
        こんなのも入っているのですか?v-405

        コヤツはコケを食べるのかな??
        あまり新鮮な環境は好まないかもね??

        こんばんは^^

        一発GETやりましたね~^^
        本当は10回ぐらいチャレンジしたんじゃ(笑
        エビなんてあるんだ~
        なんというエビなんでしょうかね?
        なんか羽化しなかったインコを
        思い出しちゃった^^;

        一番星さん、こんばんは^0^/

        エビっすか^^
        なかなかカワィィじゃないですか~。。
        てかUFOキャッチャーにそんなものが入ってるんですね(笑)
        一発GETおめでとうございます!

        金さん、こんばんわ^^v

        エビから連想されるのは
        食うことだけっすか~!(笑
        ・・・で、メダカはいつ食うんですか?

        キングの人さん、こんばんわ

        そうだったんですね・・・
        はじめまして!

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        かわいいっすかぁ♪
        是非、UFOキャッチャーでGETです(笑

        かものはしさん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        きっとこのまま放置でも大丈夫なんじゃないかと・・・(^_^;)
        是非カメもエビも魚もハムスターもいっちゃいましょう!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        なおはるさんも、UFOキャッチャーで
        GETしてるんですね~!
        いやぁ、まさかとれるとは・・・(^_^;)ハハハ・・・

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        最近はいろいろありますよね~♪
        クラゲの方が興味ありますね~!(笑

        ザリガニの子供にしては
        ハサミがないようです・・・
        一応『幸運の金のエビ』って書いてありましたが
        いまいち、胡散臭いですね・・・(笑

        kazuさん、こんばんわ^^v

        チビッ子は大喜びです♪
        水槽買っちゃいますかぁ!(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        増えました!
        自分の希望ではありませんが・・・
        でも、見てると結構かわいいやつです♪

        ここはほんとに一撃必殺でした!
        1発でとれなければ諦めてたのにねぇ(笑

        インコ・・・いましたね~・・・インコぉぉぉぉ!(T_T)

        リアルアローさん、こんばんわ^^v

        エビかわいいっすよ~♪
        まさかとれちゃうとは・・・(^_^;)
        1発でとれなければ諦めたんですがねぇ~(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        エビの飼育方法調べましたが分かりませんでした・・・
        しばらくこのまま行ってみます!
        自然にコケとか食べてくれればいいんですが・・・

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        上のコメでgucchiさんとDORTAKUさん
        間違えちゃいました~・・・
        ごめんなさ~い・・・(T_T)

        こんばんは~

        最近はUFOキャッチャーで生き物が入ってるのおおいですよね~
        クワガタとかもあるらしいですよ(^^)
        ただ、UFOキャッチャーにいる子は弱りやすいらしいんで気をつけてあげてくださいね~

        こんばんは^^

        エビ、可愛いですよね。
        私も、昔エビ飼育してました。
        割とガンガンと繁殖するんですが、水質が悪くなると全滅したりするのがエビの怖さです。(T_T)

        こんばんは^^

        エビだ!
        金のエビ…ヌカエビか何かだと思います( >ω)b
        でも見た感じはヌマエビですかね…?

        多分水が汚れてると思うんで、1/3位だけ水を変えた方が良いと思います。
        あ、でも明日幼稚園に持って行くなら心配無いかな?

        うちにもヌマエビがいますが、数回の繁殖をした挙句、親個体は3cmにもなりましたw

        Re: 増種ネタは続きますよ~♪

        エビ…
        何か飼育が難しそうですね(^^;)
        頑張って下さい!

        ばんば!

        イヤー、エビで良かった~。今度は何かと僕が心配しちゃった(^_^;)
        だってまだ2月ですからね~

        俊くん、こんばんわ^^v

        おぉ!クワも入ってるんですね~♪
        今現在すごい元気に泳いでますよ~!
        エビっておよぐのねぇ~(笑

        あーくさん、こんばんわ^^v

        取れちゃったときは、え~って感じだったんですけど
        これが見てるとちょこまかかわいいんすよ~♪
        でも明日幼稚園に持ってくって言ってるし~(>_<)

        cawanさん、こんばんわ^^v

        ほ~ヌマエビですか!
        水の交換及び補充って
        水道水直で大丈夫なんでしょうか?

        明日幼稚園に持っていくそうなんで
        違った意味で心配がありますが
        なるようにしかならないなぁ・・・(笑

        蜜月さん、こんばんわ^^v

        エビなんて、飼育初めてなんで
        全然わかりません・・・
        このままエビちゃんに頑張ってもらうしかありません・・・

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ははは!
        今回はエビちゃんでした~!
        でも、虫もジャンジャン行きますよ~♪

        2回目ですいません><

        1/3換えならOKです。
        浄水器があれば、浄水器の水のほうがいいです。

        でも、全取り換えは塩素により死んじゃうので、1~2日置いた水を使わなければいけません><

        cawanさん、ありがとうございます♪

        なるほど~
        そうなんですか~
        浄水器はありませんので
        2日ほど置いて1/3交換するようにします
        娘が気に入っちゃって・・・
        なるべく長生きさせてあげられるよう
        がんばりますねぇ♪

        Re: 増種ネタは続きますよ~♪

        こんばんは~。

        増種が随分続きますね~。(笑)

        小さいエビはカワイイですよね。
        よく見えませんがミナミヌマエビっぽいですね。
        跳ねるので飛び出しに注意してください。



        ミルコさん、こんばんわ^^v

        ミナミヌマエビって言うんですか~♪
        えっ!跳ねるんですか!
        かなり元気いいんで分かる気がします・・・

        Re: 増種ネタは続きますよ~♪

        そうだったんですねってw

        何だと思ったんですかw

        急いでたんではじめましたになってるの気づきませんでしたよ

        おはようございます^^

        出張中にアクアブログに変更になったかと…(^^;
        こちらも嵌ると奥が深い、底なし沼のようですからお気をつけて…

        Re: 増種ネタは続きますよ~♪

        虫かと思えばエビちゃんですかぁ~。
        気をつけてくださいよ・・・ここからエビよか熱帯魚とかハチュとかインコとか野菜?に移行していくんですよ(笑)
        そう、幼稚園で可愛がってやってください。

        キングの人さん、おはようっす^^v

        いやぁ、最近変なエロコメとか
        不愉快なコメ多いんで
        ごめんなさいね~~!

        G3さん、おはようっす ^^v

        アクアブログですか~!
        ハハハっ♪いやぁ、それは・・・・あるかも~(笑

        出張がんばってくださいね~♪

        クワNIN さん、おはようっす ^^v

        エビちゃんでした~♪
        おぉぉぉ!
        熱帯魚とかハチュとかインコとか野菜ですか~!
        野菜?はともかくみんなおもしろそうですね♪

        こんにちは

        UFOキャッチャーでエビが取れるなんて^^
        他の方のコメントを見てもいろんな物が賞品に
        なっているんですね^^
        ウチの水槽にはイモリがいますよ、赤腹の♪

        Re: 増種ネタは続きますよ~♪

        エビって難しくないですか?
        水に敏感だし、
        酸素吸入システムは旧式だし、
        いろいろとやっかいなことありますが、
        がんばってくださいね。

        かっつさん、こんばんわ^^v

        最近のUFOキャッチャーも
        景品が多彩になりましたね~
        策略にしっかりはまった☆一番星☆でした・・・(笑

        mahita さん、こんばんわ^^v

        難しいんですか~
        それすら分からないんで
        水交換以外は基本は放置確定です!(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


