スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        フォル君のお引っ越し! 

        カテゴリ:フォルスター

        今日は暖かかったですね~!
        もう半袖になろうかって勢いでした!

        でも明日からが降りそうなんで・・・
        いやですね~・・・


        ではでは、今日の虫は
        お引っ越しネタです!


        昨年末の☆一番星☆初参加の静岡オフで 
        DORTAKUさんから頂いたフォルフォル君です

        フォルフォル

        あれ?
        3頭頂いたはずじゃ・・・
        DORTAKUさん、ゴメリンコ・・・
        1頭とけました・・・

        残り2頭がんばります♪
        嫌な予感がぁ・・・大丈夫かなぁ

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばんは!

        そちらも暖かかったですか~!こちらも今日は、春感じました

        1頭★ですか~
        残念ですが、頑張ってくださいね

        こんばんは。^^

        今日は、本当に暖かったですよね。(*^^)v
        お陰さまで…帰宅時に、近場の採集 下見ができました。
        フォルは、1頭居なくなってしまい残念ですが・・
        残りの2頭が何とか元気よく、育ってくれるとイイですね!

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        そりゃ思い出深い種ですねぇ^^
        1頭溶けちゃったのは残念><;
        ご存知かもしれませんが新品よりも古目の菌糸の方が★率
        下がりますよ^^v
        無事羽化してPrであって欲しいですね^^v

        Re: フォル君のお引っ越し!

        こんばんは~
        フォルフォルですか?
        いいですな!
        無事に羽化させましょうね!
        できれば雌雄で(笑

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        今日はポカポカいい天気でしたね~
        でも明日は雨みたいですよ~

        貴重なニョロがぁぁぁぁ・・・・・(T_T)

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        採集の下見ですか!
        いーなぁ・・・
        残り2頭も不安です・・・(>_<)

        komachiさん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        思い出深いニョロだったのにぃ・・・
        前から1頭見えないなぁとは思ってたんですが・・・
        まさか溶けてたとは・・・

        ほりささん、こんばんわ^^v

        雌雄で羽化ですか!
        羽化以前にニョロで大苦戦中です(>_<)

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        見ざる 言わざる 聞かざる
        1頭溶けたことはなかったことにしましょう。
        えっ 本気にしました?
        当然嘘ですよ!!
        必ず残りの2頭を無事に羽化させましょう!
        それが男と言うものですv-391 

        こんばんは♪

        今日はポカポカでしたよね~
        家の前の大きなつららが、見事に融けていましたw

        フォルフォル頑張ってくださいね!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        美ざる、岩ざる、着飾る・・・
        男ですか!
        やばいなぁ・・・
        内緒でポチッとしとこうかなぁ・・・(>_<)

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        この陽気で
        つららが溶けてましたか~♪

        うちでは
        見事にニョロが溶けてましたYO~(オイオイ・・・

        Re: フォル君のお引っ越し!

        フォルってなんですか?

        たくさん種類があってわからないです。

        勉強しなくちゃ。

        こんばんは

        自分はこんな暖かい日でも鼻水ずるずるですwww
        フォルフォル残念です…
        残りのが上手くペアになることを祈ります。

        こんばんは^^

        フォルスターですよね。。。
        う~ん、以前僕も8頭いたのがいつの間に4頭になってました。
        4頭は跡形も無く。。。。
        何が悪いのかなぁ。。。?

        ちなみにこんな暖かい日だったのに、パッチを履いて仕事してたら汗かきましたw

        こんばんは~

        暖かかったですねぇ。
        確かに半そででても十分な暖かさでした。

        おっ、フォルフォルだ(笑)
        1頭は残念でしたね。
        2頭が無事に成長することをお祈りします。

        こんちわ♪

        ☆一番星☆さんの所も1匹溶けてましたか(;^_^A
        なぜに、1匹がそうなる事が多いのですかね??

        ぜひ、2匹が順調に育ちペアになる事を
        祈ってますよ!!
        ウチじゃ~その様な時は2♀でしょうけどねヾ(*°▽°)ノあはは

        yoshikuwaさん、おはようっす ^^v

        フォル君って言うのは
        今大人気のフォルスターフタマタですよ~♪
        機会があったら、yoshikuwaさんも是非!

        yoshikuwa さん、おはようっす ^^v

        フォル君って言うのは
        今大人気のフォルスターフタマタですよ~♪
        機会があったら、yoshikuwaさんも是非!

        パプキンさん、おはようっす ^^v

        あれ~パプキンさん、
        花粉ですか~

        フォルフォルは
        残り2頭は何としてでもがんばってもらいます!

        たいようさん、おはようっす ^^v

        たいようさんのところもですか~
        フォルスターはニョロも飼育難しそうですね・・・(>_<)

        えっ!パッチですか!
        ☆一番星☆はまだ未経験です♪

        mwtdoさん、おはようっす ^^v

        今日も暖かそうですね♪
        虫にも優しい気温になってきました!

        フォルスターってなんか難しそうです・・・(>_<)
        残りの2頭は無事育ってほしいです

        gucchiさん、おはようっす ^^v

        gucchiさんも、溶けた経験ありですか!
        フォルスターって何かコツがあるんでしょうか?
        むずかしい~~ぃ!

        こんにちは(^^♪

        あはっ(汗
        溶けましたかぁ~~^^;

        と言いつつ。。。我が家も。。。
        いただいたババイ君。。。確認してみないと^^;

        プレッシャーですよねぇ~!!
        ペアで羽化!!楽しみにしていますよぉ~♪

        こんばんは^^

        とけちゃいましたか^^
        ウチの管理がマズカッタのかな・・・
        ウチも何頭か行方不明になってるし~(汗
        ペアにならなかったら何とかしますね^^

        こんばんは~

        今日は曇ってて嫌な天気でしたね…

        1匹溶けちゃったんですか…
        残念ですね(><;)
        のこり2匹がペアになることを祈りますe-459

        MINAMIさん、こんばんわ^^v

        とろけてました~!・・・(>_<)
        あと2頭はVIP待遇です!

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        DORTAKUさん・・・
        ごめんなさい・・・(>_<)
        うちの管理が悪かったんです・・・
        何としても残りの2頭は守り抜きます!

        こんばんは

        最近は本当に暖かい!
        と言うか、ぬるいですよね~。
        なんだか、いけない気がするのはσ^^だけでしょうか。。。

        フォルもこの暑さで溶けたのかな?(爆)

        俊くん、こんばんわ^^v

        昼間は今日も暑かったですよ~
        ほんとに半袖になりましたもん(笑

        ペアになるように念じておきます!

        B.Diamond さん、こんばんわ^^v

        ぬるいですか~(笑
        こっちは暑いですよ~!
        人間は良くても
        虫はこの温度差に耐えられるのか・・・
        そりゃニョロも溶けますね・・・(>_<)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


