スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        こんなのもいます! 

        カテゴリ:モーレンWW


        みなさ~んDQ9やってますか~

        jumee☆me1bはさっきOPを見たところです・・・

        チビッコは随分進んでいるようですが・・・

        昔から、ゲーム長時間できません。。。

        ど~も他に気をとられちゃって!(RPG向いてないかも~)


        実はこんな虫もいましたやじるし
        モーレンWW a モーレンWW b
        モーレンカンプオウゴンオニ WW スマトラ・ベンクール F2 08年11月羽化


        ○○さんより譲っていただいたのですが、

        黄金苦手な jumee☆me1b しっかりブリ失敗しましたがーん

        何頭かは孵化したのですが、気が付いたら1頭もいませんでした・・・?と、とけた!?

        卵は腐るし、なんでだろう???


        だれか~おしえて~~~~!


        成虫も、もういません

        せっかくの黄金WE、累代断念・・・・残念・・・・(笑えな~い)

        ○○さん、ごめんなさ~い


        はい、このカテゴリー終了! ちゃんちゃん!









        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんわ

        モーレン残念ですね><
        また、いつかの黄金リベンジ待ってます^^
        ちなみに、私は結構ゲームやりますよ。土日は12時間とか!?
        でも、RPGはなんか苦手です。飽きちゃいます><

        こんばんは^^

        オウゴンオニは苦手で~す
        っていうか、どっか根本的に間違ってるんだと思います・・・

        ひぇ~、ゲーム12時間ですか~すごい!!
        自分は1時間が限度で~す(汗)
        今現在、まだOP見ただけです・・・いつ、始まるのやら・・・

        Re: こんなのもいます!

        ☆一番星☆さん ばんわ^^
        やってますよ~ DQ♪ 嫁がv-406

        なんと!初めて見ました!カラーアイの黄金種!
        凄いなぁ☆一番星☆さん!
        なんとか累代出来ないのでしょうかぁ?
        勿体ないっす!
        σ^^;もモセリのREというニョロを購入しましたが・・・
        偽物だった(自爆~^^;

        こんばんは~

        まんじさん、こんばんは~

        黄金WE自分も初めてだったのですが・・・
        うぅ~~(涙)自分なりに精一杯がんばったのですが・・
        成虫はすでに★になりました・・・(号泣)

        もっと早くブログをはじめて、まんじさんと知り合えていたら・・・
        残念です・・・黄金はもう少し勉強してからにします

        Re: こんなのもいます!

        こんばんわ。
        黄金残念っすね・・・。

        コメントどうもです!
        ピンク系が多く承認制にしたので、
        埋もれているので探しておきます・・・。
        すいません。

        こんばんは~

        そ~だったんですか~
        アメブロの方はよく分からなくて・・・(まだFC2も分かってませんが)
        またおじゃましますので、よろしくです!

        黄金ざんねんでした~
        孵化確認できた幼虫もみんな溶けました(爆)v-406

        Re: こんなのもいます!

        孵化確認できての失敗は痛いですね・・・。
        wwのオスがいたら別ラインのWBをつくっておいたほうがよかったですね・・・。

        黄金は当たり外れが多かった印象があります。
        今は撤退してますが・・・。

        そ~なんです!

        実はWBラインも作ったんですが
        すべてダメでした~v-12
        何かが根本的にまずかったんだと思いますが
        しっかり成熟させて、EGGも採れるんですけどダメでした
        ♂が種なしだったのかな~
        黄金難しすぎてわかりましぇ~ん(爆)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


