スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        サナギーノ! 

        カテゴリ:インスラリスキンイロ

        今日も遅くなっちゃったんで
        早速虫ネタ行きま~す!

        インスラ蛹

        Lamprima insularis インスラリスキンイロクワガタ
        ロードハウ島  CBF3 09年9月割り出し

        くるりんさん血統インスラリスです
        8頭の内6頭が蛹化したようです♪

        カップ越しなので雌雄は分かりませんが
        8頭いればペアはできるでしょう

        綺麗なグリーンの個体を早くみたいっす♪


        そして遂に!
        でちゃいました~ 7777!


















        Untitled1.jpg
        ぞろ目はぞろ目でも

        なおはるさんの

        ブログのカウンターでした




        なおはるさ~ん、
        キリ番踏んじゃいましたぁ~♪











        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは♪

        インスラリス、蛹化おめでとうございます!!

        自分も、インスラリスは飼育してみたいのですが、
        KUWATAで売っていれば…(笑

        すごく奇麗ですよね!!!

        ばわー

        サナギ~ノなら!
        掘れぇ~掘っちまえ~掘っちゃいな!
        インスラ、ちっちゃいんで無くさないよーに!掘れぇー(爆

        ばんは!

        インスラ無事蛹オメです!(^^)!
        8いれば大丈夫じゃないですか?
        まあ、確信はないですが、、、

        インスラは、本当に綺麗ですよね!!
        あの、綺麗さはなかなかお目にかかれませんね!!

        切り番凄いですね!
        僕は、まだ一度も出したことないです。
        きっと運がないんだろうな~(涙

        ところで、7777だと何かもらえるのですか?(爆

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        インスラ蛹化ラッシュおめでとう~
        で掘るんでしょ?
        えっσ^^と違う?
        そんな~ 一緒に掘り師と呼ばれましょう(爆

        えっときり番ですね実は私もその数字踏みました(笑
        私のはカウントしない様にしているので☆一番星☆さんが踏んだんでしょうね^^
        おめでとうございます。
        じゃぁですね~何を飛ばしましょうか?
        ピンク色した電池で動く奴か・・・動く奴か・・・
        今飛ばせる幼虫が居ないんだよね~ その内にねv-392

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        インスラ綺麗ですよ~♪
        KUWATA行きたいなぁ・・・(>_<)
        行ったらみんないるんだろうなぁ・・・(T_T)

        金さん、こんばんわ^^v

        え~!
        掘るんっすかぁ・・・
        自分よほどのことがない限り
        基本は掘らないんですよね~
        よほどのことがあっても掘らない場合もありますが・・・(笑

        こんばんは

        インスラリス蛹化おめです^^
        そんだけいればペアもたくさんできるでしょう♪
        まさか思いっきり片寄ったりとか・・・・・
        ウチのももう少しで蛹化しそうですが
        早く綺麗なグリーン色を拝みたいですね。

        かなり縁起のいいキリ番ですね。
        きっとなおはるさんからマル秘な
        プレが届く事でしょう^^

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        8いれば大丈夫っすかぁ!
        うちは結構偏りがちなんですよね~

        キリ番は勝手に踏んで
        勝手に盛り上がってるだけですよ~(笑

        7が並んで縁起がいいなぁ、ってことです♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        え~掘りませんよ~
        掘った方がいいですか~
        ランプリマは羽化が上手いのか
        不全でたことないんで
        きっと、このままですよ♪

        いやいや、勝手に踏んで
        ネタにしてるだけなんで・・・
        ピンクのやつ・・・?

        あっ!例のやつですね
        静岡オフでDORさんに貰ったやつ!
        使用済みですよね~・・・お断りします(笑

        かっつさん、こんばんわ^^v

        かっつさんのインスラも
        蛹化間近ですか~♪
        早くきれいなグリーンみたいですね♪

        うえのなおはるさんのコメ見てくださいよ~
        ほんとにマル秘なもの
        飛んでくるところでしたよ~
        フ~ッ・・・あぶない、あぶない・・・(笑

        Re: サナギーノ!

        ☆一番星☆さん、まいどん^^

        おや~ランプリマ目覚めましたな~^^
        なんなら、師匠の特殊血統元祖の方、口利きしまっせ~
        気に成れば、何時でも私信を~♪

        あっ!今月は温室の件で忙しいので、来月ね♪

        ランプリマ嵌まったら、抜け出せませんよ~(笑)

        一番星さん、こんばんは^^

        パプキンに続きインスラも調子よさそうですね~v-411
        私も最近、小さい綺麗な種に目覚めてきましたv-355
        今は、いかに多くの色を出せるかってことに挑戦しています^^
        インスラの羽化後のUP楽しみにしていますv-411
        7777色付きの文字
        1リール多いな~バイオですか?(笑)

        こんばんは。^^

        パプに引き続き、インスラも・・イイ感じですね!
        キリ番は、一度だけ踏んだ事がありますが・・
        景品が何も無くても…ハッピーになれますね!(*^^)v

        おはようございます^^

        キリ番踏んで電池で動くやつGetですか~!
        おめでとうございます(爆)

        インスラも独特な色合いで綺麗ですよね~^^
        んっ? もちろん掘るんですよね~(;¬_¬)σ

        Re: サナギーノ!

        インスラ無事蛹化、
        おめでとうございます。

        なかなかブリードも難しい種ですが、
        がんばってくださいね。
        σ(^-^)は玉砕しました。^^;

        こんちわ♪

        順調そうですね!
        しかもフィーバーですか♪

        これは、4ペアできちゃうのではないですか(^▽^笑)

        そんな見事なネタを見たいですv-392
        ウチではそこを8♀にする事が出来ます!
        (`m´〃)うししし

        白三さん、こんちわ^^v

        ランプリマ目覚めちゃいました~♪
        元祖特殊血統ですか!!!
        是非是非!!来月私信させていただきますね~♪
        よろしくですv-411

        M's キング さん、こんちは^^v

        色虫はまりますよね~♪
        いろんな色GETしましょうね~

        おっ!そうきましたか~
        でも、バイオはあまり打たないっすね~(笑

        Re: サナギーノ!

        インスラも絶好調です♪
        キリ番踏むと
        ちょっと嬉しくなっちゃいますね♪
        なかなか気がつかないんですけどね・・・(笑

        Re: サナギーノ!

        電池で動くやつは辞退しました・・・うぃ~ん・・・(笑

        いやいや掘りませんよ~
        カップから見えてるし
        よほどのことがなければ掘りませんよ~

        mahitaさん、こんちわ^^v

        インスラ、蛹化しました~
        ありがとうございま~す♪

        って、ニョロで頂いて
        ☆一番星☆は何もしてませんが・・・(^_^;)ハハハ・・・

        Re: サナギーノ!

        こんにちは。

        インスラリス昔やっていましたがなぜかやめていました。

        でもまた色虫系にまた火がついてきてしまってほしくなってきました。

        7777おめでとうございます。

        Re: サナギーノ!

        こんにちは~
        インスラは綺麗らしいですね。色虫にハマったとき(今もか?)一瞬買おうかと思ったことがあります。
        羽化ズレは余り無さそうですが、後食ズレがあるらしいですね。8頭いれば万全ですなv-411
        今回は増種ネタではないんですね(爆

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        自分も以前ランプリマやってましたが
        ここにきてまた再燃してしまいました~v-411

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        個人的にはインスラのグリーンが
        一番好きです♪

        8頭いれば大丈夫だとは思いますが
        心配なのは偏りですね・・・(^_^;)

        増種ネタは・・・ヒ・ミ・ツです(笑

        gucchiさん、こんばんわ ^^v

        4ペア出来るといいんですが
        gucchiさん、知らないんですね~
        うちはオスに偏ることを~(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


