スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        よっしゃ~!^^v 

        カテゴリ:フォルスター



        今日はチビッ子2号♀
        音楽発表会でした~^^

        クラスで一番張り切って歌って、踊って
        感動して写真撮れませんでした~

        カメラは嫁がまわしてたので
        あとでまた見ようっと♪^^



        そして、ツイニ、遂に、ついに~
        やっちゃいました~~!!!


        じゃじゃ~ん!

        フォルタマ

        見えますか~?
        なんのEGGだと思いますかぁ~?


        ☆一番星☆
        が、ず~~~~っと苦労していた

        フォルスターキヨタミちゃんです!!!

        フォルタマ (4)

        今回はたった2個でしたが
        ニョロの顎が透けているのでちょっと期待しちゃってます♪


        いろいろセット試しましたが、なんかちょっと分かっちゃったような気がします!

        もちろん再セット!

        そして期待のたくしさんからのメスもペアリングも確認できましたので
        続けてセット予定です!


        さあ、たくさん産んでちょうだいな♪
        おもしろくなってきたぞ~~~!













        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        苦労してる種がとれると嬉しいですよねぇ^^v
        ホントにおめでとうございます!^^v
        この勢いで2ケタまで狙いましょう!!^^v

        こんばんは。^^

        1度失敗した種類で、リベンジ成功すると・・嬉しいですよね!
        何か得た物もあったようで、本当に良かったですね。(*^^)v
        何とか、この調子で2桁の産卵数が得られるとイイですね。

        Re: よっしゃ~!^^v

        わ-い

        エッグだ。

        エッグだ。

        こんばんは

        音楽発表会お疲れ様でした。
        あらら写真撮っていないのですかぁ~。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
        奥様に、怒られない事を、祈っています。(´m`)クスクス

        フォルスターキヨタミ産卵おめでとうございます。
        オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

        こんばんは

        発表会お疲れ様でした^^
        一生懸命がんばる姿って感動しますね~
        キヨタミよかったですね。
        たくさん産んでくれる事を願ってます♪

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        最近は子供の発表会などに行っても感動が薄れてきたな~
        お兄ちゃんの時は感動の連続でしたが・・・次男坊よスマン
        そんなσ^^だからこそ☆一番星☆さんが羨ましいv-392

        フォルキヨ待望のエッグゲットンおめでとう!
        なんと判っちゃいましたかv-405
        それなら さぁ爆産伝説の始まりです←プレッシャー

        ばわー

        発表会の感動がeggにも伝わったんですよ!
        コツを忘れんうちに爆産を^^
        すぐ忘れちゃうよ~(笑

        komachiさん、こんばんわ^^v

        苦労しました~・・・
        ほんとにうれしいです♪
        まだ羽化してくるか油断はできませんが
        2桁はいきたいです!

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        リベンジ成功、最高です!
        まだ孵化してきて初めて成功なんですが
        とにかく発見した時は時間も忘れて叫んでました(笑

        なんとなく、あいまいだった部分が
        ちょっと分かった気がします♪
        いろいろやってみるもんですね!

        そうですね、やっぱり2桁は欲しいですね♪

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        わ~~い!

        えっぐだ~

        エッグだ~

        EGGだ~

        ありがとう~~! ^^v

        ぱぱゴリラ さん、こんばんわ^^v

        もう釘付で・・・デジカメ撮ってませんが・・・
        嫁がビデオカメラまわしてたんで大丈夫でしょう!
        カメラマンも撮ってるし、販売されるDVDも予約したしね♪

        フォルキヨの産卵確認できました
        ありがとう~~~~~♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        楽しく歌って踊ってる姿見て
        ほんとに感動しちゃいました~

        キヨタミ初採卵出来ました♪
        次取れなかったらまた迷走が始まりますが・・・(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        わお!びっくりした~感動しませんかぁ・・・
        うちも2人目ですが感動の連続ですよ~♪
        っていうか、ほかの子の時も感動してますし(笑
        ちっちゃいのが精いっぱい頑張っててねー(T_T)

        フォルキヨ、なんとなくですが
        モヤモヤが晴れた気がします!
        もちろん次のセットも採りますよ~ ^^v

        金さん、こんばんわ^^v

        おぉ!感動がeggにですか!
        さすが、TVカメラマン!
        いうことが違いますね~!
        いいですよ特番組んでもらっても~♪
        ギャラは弾んでくださいね(笑

        Re: よっしゃ~!^^v

        採卵成功おめでとうございます!
        コツを掴んだようですので、これで爆産体制が整いましたね!?
        うちなんて、フタマタ特有のあの産卵痕すらなかったですよv-12

        かものはしさん、こんばんわ^^v

        何とかeggは採れました~♪
        コツというか半分は自己暗示みたいなもので
        暗示が解けないうちに再セットです(^_^;)

        Re: よっしゃ~!^^v

        確かにエッグですね・・・それも2つも。
        まだまだ、満足してはいけませんぞ~ 後、3・4つは欲しいです。
        もちっとやっちゃってください。

        こんちわ♪

        おめでとうございますv-315
        やりましたね!
        ココからはガンガン絞り採るだけですねv-91

        フタマタの採卵って面白いですよね♪
        マンディでしか味わったことがないですが~(^▽^笑)

        当然、もう1系統も頑張ってくださいねv-91

        ちぃ~す^^

        音楽発表会でしたか!
        あらあら画像撮るのわすれちゃ~ダメっすよ!
        σ^^は最近 連写で撮る事が多いので、
        後で、削除に苦労しています^^;

        キヨタミの産卵オメっす^^
        あたり♀で 有りますように!

        Re: よっしゃ~!^^v

        産まなかった種が産むと嬉しいですよね。孵化するといいですね。私は全般的に産卵が苦手なので苦痛です。毎月♂ニョロだけ数匹手に入り、それを飼育するだけというのが究極の理想の飼育です(笑)。

        クワNINさん、こんばんわ^^v

        確かなエッグです!
        しかも顎が透けてます!!
        あと3、4ことは言わすに
        2桁狙っていきたいっす!!!

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        やりました~
        ありがとうございます~♪
        さらに絞り採れるといいのですが
        この2つで終わったりして・・・(^_^;)ハハハ・・・

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        たはは~・・・
        カメラ構えておきながら
        釘づけになっちゃいました~(^_^;)ハハハ・・・
        でも最高に感動しました~♪

        まだ採れるといいのですが・・・

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        マジで、うれしいっす♪
        正直、今回のブリでダメだったら
        しばらくやめるつもりでした・・・オウゴンノヨウニ・・・

        自分は結構採卵が好きなんで
        ブリ可能な個体はどんどんセットしたいですね♪

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        "やったね パパ~ 明日はホームランだ~" と、聞こえてきそうな画像です。
        解る人には解る 一昔前のCM   v-410  よかったね~  ^^

        kazuさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す♪
        ただ、そのCM分からないんですけど・・・
        もしかして世代の差ですかね・・・(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


