スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        うふ♡ 

        カテゴリ:雑談♪

        今日は朝から良くチャイムが鳴ります!
        『ピンポ~ン』
        『○○く~ん』
        そうなんです・・・今日はバレンタインデー

        今年も 11対3 チビッ子♂1号に完敗しました・・・



        しか~~し、今年は違いました~!
        何やら5歳のチビッ子♀2号が嫁と台所でカチャカチャやってます?

        CIMG5049 2 
        エプロンつけて、帽子かぶって
        ちっちゃくて手が届かないから椅子に乗ってますが・・・




        じゃ~~~~~~ん♪
        CIMG5059.jpg

        初めて娘からバレンタインのチョコもらっちゃいました~♪
         う・うれすぃ~~~

        ☆一番星☆はもうこれだけで大満足です♪

        何だか2日続けて感動しまくってる☆一番星☆でした♪

        おしまいです♪



        えっ!虫ですか?
        感動してるのに水を差さないでください!(笑  チャンチャン♪









        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        w( ̄o ̄)w オオー!
        バレンタインチョコ良いですねぇ~。ρ(´ε`*)イジイジ
        σ(o^_^o)なんか嫁の母親からだけでした。(T▽T)アハハ!
        娘さんに貰えて羨ましいです。

        Re: うふ♡

        娘さんがいる人の特権ですね~♪
        うちは野郎が2人なので、永遠にそういう楽しみが・・・

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        同じく3個です(苦笑
        内訳はブログの通り(爆
        かもさんが言うように、お譲様がいるお家の特権ですね^^
        家の嫁も実家のお父様と弟にチョコを配ってますね^^

        えっと虫ネタは・・・あれ無いのv-405
        まっいいか今日はv-392

        こんばんは~

        息子さんモテモテじゃないですか~
        ☆一番星☆さんも、娘さんにチョコもらえてよかったですね♪

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        初めて娘から貰っちゃいました~♪
        もうメロメロですv-10

        かものはしさん、こんばんわ^^v

        娘から初めてもらいました~♪
        かものはしさんも将来
        息子さんのお嫁さんから貰えると思いますよ~♪

        逆に自分は対象が父親から
        彼氏に変わるかと思うと・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        じゃーん!
        娘と嫁のを入れて5個になりました~!
        勝ちました~♪ひゅ~ひゅ~(笑

        虫ネタは・・・
        今日くらい余韻に浸らせてください(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        最近の女の子は随分積極的ですね~

        チョコうまかったぁ~♪

        Re: うふ♡

        良かったですね

        悔しい!

        そんなに貰えるのですか!?
        僕なんか、、、
        我が息子は、10個以上もらってました!
        そしたら、パパかわいそうだから、好きなの取っていいよって(涙
        こちらは、違う意味で感動でした(爆

        娘さんのは、かなり嬉しいっすよね~!
        気持ちがね

        僕個人的には、バレンタイン嫌いですが、、、(号泣

        こんにちは。^^

        暦のイベントが楽しめたようで、本当に良かったですね!(*^^)v
        自分は・・お世話になっている方々に、逆チョコしておきました。(爆)

        Re: うふ♡

        よかったですね~
        娘からのチョコは嬉しいですね^^

        Re: うふ♡

        娘からチョコを貰うようになると、
        カミサンがくれなくなります。

        まあ、別にいいんだけど・・・。
        ちょっと寂しいかな。^^;
        我が家だけですかね、
        奥様はくれましたか??

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        娘に貰えるなんて最高~♪
        yoshikuwaさんは貰いましたか~?

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        さすがに女の子の気持ちのこもった
        チョコは貰えません・・・

        自分が貰った分で十分です♪
        まさか娘から貰えると思ってなかったのでうれしいっす♪
        5歳とはいえ、やっぱり女の子なんだなぁなんて♪

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        うれしかったぁ♪
        えっ?ティーノさんは
        逆チョコですか・・・?
        で、ホワイトデーに虫で帰ってくるんですね♪(笑

        万吉さん、こんばんわ^^v

        娘からのチョコうれしかったっす♪
        いつまでもらえるかなぁ?

        mahita さん、こんばんわ^^v

        娘からのチョコには感動しました~v-408

        嫁さんも手作りのチョコくれましたよ~
        まあ、作るのが好きなんでついでですけどね・・・(笑

        ちぃ~す^^

        同じくσ^^もJrに負けちゃいました^^;

        娘さんからのチョコ良かったね~!

        でも数年すると女の子同士の友チョコが。。。
        始まるんですよ。。。数十個もね^^;

        虫ネタ次回に期待っす^^v

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        たかパパさんも負けちゃいましたかぁ
        娘からのチョコは感動しました♪

        で、友チョコってなんすかぁ?

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        わかるわかる(TT)私も今日同じネタで、このネタだけで終わらせようと思いました(笑)
        最愛の娘からのチョコは最高に嬉しいもんですよね^^

        komachiさん、こんばんわ^^v

        komachiさんもですか~♪
        感動しました~
        手も顔もチョコまみれでしたけど・・・(笑

        こんばんは

        娘さんからのチョコは嬉しいでしょうね~
        σ^^の子供は2♂なので貰う事はないですね^^
        キャッチボールはできますけど^^
        しばらく余韻に浸って下さいね~

        Re: うふ♡

        ご無沙汰です(汗
        娘ちゃんにチョコ貰ったんですね~羨ましいです^^
        我が家は2♂なんで、そう言う楽しさは・・・これからも・・・永遠に無いですわ(TT)

        かっつさん、こんばんわ^^v

        娘からの初チョコちょ~~~うれしかったです♪
        ♂には♂の良さがありますからね~
        うちは♂♀別れてるんでどちらも味わえます!^^v

        ともにーさん、こんばんわ^^v

        ともにーさんちも2♂ですか~!
        コメ見てるとどうも虫業界は
        ♂に偏ってますね~(笑

        Re: うふ♡

        一番星さん、こんにちは!
        愛娘からの初チョコは最高でしょうね~♪
        でも他の誰かに本命あげていたり?(^^;)しないか。

        ちはー

        いいですねぇ~
        今のうちだけやろなぁ~
        そのうち他の野郎のトコに…v-403(爆

        Re: うふ♡

        そうですかぁ~、娘さんからチョコをもらって嬉しかったのですかぁ~。我が家も娘が手づくりチョコをくれましたが、作る暇があったらもう少し勉強してほしい(笑)。そろそろ中学が近づいてきて少し不安な私・・・。

        キドちゃんさん、こんばんわ^^v

        チョコ最高でしたよ~♪
        本命ですか~
        5歳にして好きな子いるみたいですよ~♪

        金さん、こんばんわ^^v

        うれしかったぁ~♪
        いつまでも催促する予定です!

        他の野郎ですか~
        とりあえず、コス好きな人はやめなさい!
        って言っておきます(笑

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        うれしかったですよ~♪
        チョコと勉強は別問題っすよ
        ほんとは、えぼ8さんもうれしいくせにぃ~♪
        もう、素直じゃないんだからぁ~(笑

        勉強はお父さんの知らないところで
        しっかりやってると思いますよ~ ^^v

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


