スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        D・H・ヘラクレス ? 

        カテゴリ:DHヘラクレス

        今日はさらに暑い!!最近毎日書いてます

        これからさらに暑くなるんでしょうか?

        もうすでにバテ気味で~すがーん


        今日のムシはやじるし
        DHH (4) DHH (8)
        D・H・ヘラクレス ドミニカ F3 09年3月羽化

        ほそーい!!

        サイズは♂136mm ♀63mm でした

        あまりに細すぎてブリード意欲失せました・・・

        他にも同じようなサイズが5♂4♀羽化しましたが、

        今日チビッコの友達が数人現れて、根こそぎ持って行かれました!

        まぁ、大食いなので、こちらとしても好都合でしたがちょき
        (全員に放虫しない・飼えなくなったら家に持ってくるを約束させました!)

        別血統が現在、蛹室を作ってますので、こちらに期待します!
        DHH (12)
        D・H・ヘラクレス F2 ドミニカ 

        そもそも、幼虫をオクで購入したんですけど、

        ほんとにD・H・Hだったんだろうか?

        jumee☆me1b には見分けが付きません・・・?

        やっぱり、信頼できる方から購入するのが一番です!

        F2の幼虫は有名な方からの購入なので間違いないはずです!?


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: D・H・ヘラクレス ?

        おはようです。

        ヘラヘラですね^^
        Dy属はかかってしまうから、厄介でもありますね・・・。
        また、WDがほぼ?はいりませんからね。
        3年前くらいに数ペア入った情報はありますが・・・。

        遊び半分でHBをつくり流す人がいますから
        厄介です。

        まあ、標本にして飾るにはいいかもしれませんね。

        F2の方、太めにでると良いですね^^
        うちのは、1系統飼育がおろそかになり極小羽化ラッシュです(爆)

        Re: D・H・ヘラクレス ?

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        おぉ!次から次へと!
        今度はドミヘラですかぁ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
        くれちゃったの!太っ腹ですねェ^^v

        136mmで細いですが立派な個体ですよ♪
        F2にも期待できそうですね^^

        Re: D・H・ヘラクレス ?

        グラサンさん、こんばんは~
        そうですね~、ハイブリッドはいけません!!

        でも大丈夫です!
        大本命のグラサン印の数頭がまだいます

        また、マット交換の時にでも紹介しま~す

        極小羽化ラッシュですか~
        でも、いい血統の奴ですよね~白?赤?

        Re: D・H・ヘラクレス ?

        まんじさん、こんばんは~
        くれちゃったというか・・・略奪されましたv-12
        みんな喜んでたので、ダメともいえず・・・
        とりあえず約束はさせましたが、みんな理解していたんだろうか?

        こんばんわ

        リッキーあたりとの雑種なのでしょうか??
        逃がさないこと。これ結構、重要ですよね。
        小さな子は、逃がしかねないですからね・・・・・

        こんばんは^^v

        やっぱり雑種だったんでしょうか?
        自分には判別不能で~す

        しっかり約束させましたが、ちょっと心配です・・・
        でも、それぞれのお母さん、お父さんから、ありがとうメールや電話が
        来たので大丈夫だと思います

        いっそのことお父さん連中をムシ仲間に引き込みますか!(爆)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


