スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        い~なぁ~・・・ 

        カテゴリ:雑談♪

        先ほど、仕事終わりました~

        皆さんは今頃はKUWATA&オフ会で楽しい時間ですね~♪

        もう、悔しいんで、☆一番星☆はふて寝します!

        みなさん、楽しんできてくださいね~♪

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: い~なぁ~・・・

        σ(^-^)は明日が仕事なので参加できません。
        地方在住者には辛い現実です。^^;

        虫を弄って、
        心を癒しましょうね。

        こんにちは。^^

        大丈夫です。自分も…行けなくなりましたから。。(^_^;)
        都内在住ですが・・一緒にふて寝しまっしょ!(爆)

        Re: い~なぁ~・・・

        私もです。

        みんな楽しんでいるんですね。

        こんばんは^^

        自分も大阪在住なので行けませんf^_^;
        みんな羨ましいです(;_;)


        自分も一回くらいは行ってみたいです(>_<)

        本当に!

        本当にこの時期は、羨ましくてしょうがないですよね。。。
        毎回、みなさんのレポを楽しみにしながら、寂しく思っています(T-T)
        同じくふて寝しよ~。

        ばんは!

        僕は、昼の部だけですので、メインは不参加です。
        ただ、昼の部も沢山に人に会えたので楽しかった(*^_^*)
        明日覚えていたら、記事にしようっと
        しかし、眠い。。。

        あっ、金○○さんに会いましたよん(*^_^*)
        ネタ、ちょっとだけあったなー。。。
        では、お休みなさいzzz

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        それぞれの楽しみがありますから~  (笑
        私は明日も例外なくお仕事です 楽しみます~~~  v-218

        こんばんは~

        いや~、自分もKUWTA行きたかったっス…v-406
        次回こそは行きたいですねぇ

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        日曜日もお仕事ですか!
        お互い大変ですね・・・

        今日はちょっと虫弄り出来ました!
        ネタもちょっと発見しました♪

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        体の調子はどうですか?
        こんなときはしょうがないっすよ~
        ゆっくり休んで早く治しましょう♪

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        yoshikuwaさんも不参加でしたか・・・
        皆さん、楽しかったんだろうなぁ・・・(>_<)

        tani1994さん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        大阪からだと大変ですからね~・・・
        いつかお会いできるといいですね♪

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        ほんとに羨ましいです・・・
        明日あたりは参加者のブログは
        お祭り騒ぎですね~

        ふて寝しようと思ったんですけど寝れなくて
        さびしく虫弄ってました~(^_^;)ハハハ・・・

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        昼の部参加できたってことは
        朝帰りの件は、お許しが出たんですね~
        修羅場記事を期待してたのに~(嘘爆~笑

        自分も金さんに会いたかったなぁ~

        kazuさん、こんばんわ^^v

        まあ、そうですね~
        でも、行きたかったす・・・(>_<)

        楽しい仕事!
        いいことですね~!
        まあ、自分も仕事楽しいですよ♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        俊くんも、不参加でしたか・・・
        昼の部だけでもいってるかと思ってましたよ~

        他にもイベントはありますからね~
        いつか俊くんにも会えたらいいですね♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


