スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        羽化しました~ 

        カテゴリ:インスラリスキンイロ

        早速虫ネタっす!

        先日蛹化を確認した
        くるりんさんのインスラリスが羽化してました~


        くるりんさん、インスラ (2) くるりんさん、インスラ
        Lamprima  insularis
        インスラリスキンイロクワガタ
        くるりんさん血統 ロードハウ島  CBF3




        まずは♀でした!

        他もみんな羽化間近なんで楽しみです♪


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 羽化しました~

        インスラリスって、何度聞いてもインスリンを思い出すのは私だけでしょうか・・・。糖尿病・・・。

        Re: 羽化しました~

        インスラリスって聞いて、インリン様を思い出しちゃったのは・・・自分だけですね^^;
        M字開脚!

        Re: 羽化しました~

        無事羽化おめでとうございます。

        こんばんは~

        無事羽化おめでとうございます♪
        他の子たちも無事羽化祈願っスv-421

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        コチラの種は今、日本では "皆兄弟" 状態ですな~
        昔、少量入荷した覚えがあります  v-219

        オセアニアの地域のインスラリス始めニジイロは
        二度とWDの入荷はないみたいなので 楽しんでね~~~  v-410

        こんばんは^^

        妙にかもさんのコメが心に残ってしまいました。
        これからインスラはインリンにしか見えません。(笑)
        インスラ、すっごく寝るんですよねえ。うちのインスラも、ず~っと寝てます。いつ起きるんだろう?(^^;)

        ☆一番星☆さんこんばんは

        インスラリス羽化おめでとうございます。
        色虫はやっぱりきれいだよね^^
        これから続々羽化とは楽しみですねv-221

        おめでとうっす!

        本当に綺麗ですよね
        おっ、次々とですか
        いつかは、インリン羽化しますね(笑)
        一回、インリン飼育してみたい(核爆)

        えぼ8さん、おはようっす^^v

        えっ!インスラリス=インスリンですか・・・
        えぼ8さん、糖尿病なんですか?

        かもさん、おはようっす^^v

        OH NO~!
        今度はインリン様ですか~~!(笑
        今日の記事はこの流れですか~
        これは予想できませんでした・・・(笑

        yoshikuwa さん、おはようっす^^v

        ありがとさんです^^v

        俊くん 、おはようっす^^v

        ありがと~~~♪
        休眠長いんで出来れば
        2ペアは欲しいところですね!

        kazuさん、おはようっす^^v

        インスラ、ニジイロはみんな兄妹ですか!
        WDの入荷がないんじゃ
        大事にいかないといけませんね~

        あーくさん、おはようっす^^v

        あーくさんもインリン様派ですか~(笑
        インリンよく寝ますが、
        たまに早起きなやつもいるんで
        2ペアは欲しいところですね!

        なおはるさん、おはようっす^^v

        ありがとでやんす♪
        個人的にはインスラ♂の色が好きです
        2ペア出来るといいのですが・・・

        tanaichiさん、おはようっす^^v

        インリン様、次々と来そうですよ~(笑
        飼育できるなら自分も・・・(爆

        ちは~

        インリンかぁ~
        また書き直した方がいいっすね~
        え?ナニがって?さぁ?
        とにかく、おめっす!

        こんにちは

        もうインリンに決定ですか^^

        早く色付いてくれるといいですね。
        綺麗なミドリ色のインリンUPして下さいね♪

        一番星さん、こんばんは^^

        インスラリスは実物見たことないんですけど
        綺麗なクワですよね~v-411
        この♀もマジョーラカラーみたいですv-354
        次は♂が羽化すると良いですねv-442
        婿の羽化を待つ乙女ですね(笑)
        是非ブリまで頑張ってくださいv-218

        Re: 羽化しました~

        おめれとうございます♪
        ウチのインリンも、早く羽化しないかなぁ(^^♪

        金さん、こんばんわ^^v

        書き直しですか・・・(^_^;)
        考えておきますね

        かっつさん、こんばんわ^^v

        う~ん、決まってしまったようですね~・・・(^_^;)ハハハ・・・
        インスラのメスはこんな感じの色かな?

        M'sさん、こんばんわ^^v

        自分はキンイロ系では
        このインスラのオスの色が一番好きです♪

        オスの羽化が待ち遠しいです!

        くるりんさん、こんばんわ^^v

        ありがとうごじゃりまする~~♪

        あーくさん、金さんをはじめ
        数名のエロい方がこの虫の名を
        『インリン』に変えろっていうんですが・・・
        変えた方がいいでしょうか?(笑

        なぬ、くるりんさんまで・・・
        うん、よさそうですね!
        ではでは、次回更新は・・・!

        綺麗

        こんばんは。

        インスラリス・・・・綺麗ですよね。
        パプのような顎ではなくとも輝いてますね。

        私もご縁があって飼育できるようになりました。
        大型、美形を目指します。

        毎度~♪

        インスラリス羽化おめでとうございます♪

        続いて来る♂をぜひ見せてくださいね!!
        ♂はどのような色なのですか?

        で、ペアも成立しブリも楽しみですね♪
        2ペアはできるのかな??

        Re: 羽化しました~

        こんばんわ~
        この手のキンイロの♀は特に綺麗ですよね…色虫好きにはたまりませんなぁ~v-9
        成熟ズレが激しいと聞きますが、上手くブリ出来るといいですね♪

        takutakeruさん、こんばんわ^^v

        インスラリスいいですよね~
        自分的にはインスラリスは
        顎はこれでいいかな~って思います

        大型・美形を目指して頑張りましょうね~♪

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます~♪
        オスは・・・
        文字では表現しづらいですね・・・
        羽化したらUPしますね♪

        2ペアどころか
        まだペアも未成立ですが
        たぶん大丈夫だと思います(^_^;)

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        インスラ綺麗ですよね~
        成熟ずれね・・・・・
        何とかなる・・・かな(^_^;)ハハハ・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


