スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        クネクネクネクネクネ! 

        カテゴリ:雑談♪

        こんばんわ~!

        今日はティーノさんに頂いた
        クワガタSPです!

        昨日久々に確認してみたところ・・・

        ティーノさんクワSP

        すっげ~~~~
        クネクネクネクネクネクネクネクネしてました~(爆


        ちょっと動きすぎ~~!
        蛹室崩れました~!おいおい


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは^^

        これって、確かティーノさん材採集の幼虫ですよね?
        なにが出るかわからない・・・なんだか楽しそう!

        Re: クネクネクネクネクネ!

        無事蛹化おめでとうございます。

        クワガタspってなんですか?
        勉強不足でわかりません。^^;
        肝心のところがマットに隠れて見えないので、
        パアーと前面に出して下さいね。

        こんばんは

        クワガタsp^^
        何が出てくるんでしょうね~楽しみ♪
        蛹はやたらクネクネ動きますよね。
        画像が撮りづらい・・・・・^^

        ばんは!

        クネクネクネクネ、大好き
        響きがいいなぁ~
        僕も今夜はクネクネ~

        すいませんm(__)m
        無事羽化目指して、頑張って~(*^o^*)/~

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        あっ 掘り師めっけ(笑
        崩れたことにしてるけど本当の所はどうなのよv-403
        でドルクスSPってなに?

        こんばんは~

        クワガタSPってww
        ティーノさんも面白い事しますね~ww
        どんなのが羽化するかたのしみですね♪

        Re: クネクネクネクネクネ!

        何が羽化するのか楽しみですね~♪
        マキシカじゃないことだけは間違いなさそうですけどね(笑)

        こんばんは♪

        クワガタSPとは気になりますね~…
        どんな成虫が羽化してくるか、楽しみにしています。

        蛹は動いていると、写真が撮りづらい上に、
        蛹室も壊れる可能性があるので大変ですよね~

        あーくさん、こんばんわ^^v

        そうですよ~!
        ティーノさんの材採集のニョロくんです♪
        たぶんコックンだと思いますが
        よく動きますね~こ奴は・・・v-411

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        ティーノさんの材採集で
        得たニョロなんですが
        クワガタらしいのですが
        何が出るかわからない系のニョロです!

        そうなんですよ~
        こ奴動きすぎて、すぐこんなんなっちゃうんですよ~・・・(^_^;)

        かっつさん、こんばんわ^^v

        いやいや、こ奴このローリングは
        尋常じゃありません・・・
        ローリングで蛹室壊したやつは
        初めて見ました・・・(^_^;)ハハハ・・・

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        クネクネ好きなんですか~!
        で、いつも朝帰りなんですね~(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        は~い!掘り師で~す♪
        ・・・って、ちがうわい!!!

        クワガタSPというのは・・・
        上のコメ返を見てください(爆

        俊くん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        何が出てくるか~!
        って、たぶんコックンなんですけどね~♪

        かもさん、こんばんわ^^v

        ん~、なんかマキシカのような気もする~!
        特徴でてるし~・・・って特徴知らないんですけどね・・・(笑

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        そうなんです!!!
        とにかくこ奴よく動くんです!
        実際、蛹室大破してるし・・・(^_^;)
        ちょっとフラフープでもやらせてみたいです!(笑

        こんちわ~ ☆一番星☆さん  ^^

        クワガタSPって 種不明ってこと?
        プリンカップでいけるのね  v-410

        なんとか正体解ると良いね  v-398

        こんにちは^^

        クワガタSP。。。
        そうゆう遊び心も永く楽しめる秘訣ですよね^^
        羽化ネタ楽しみにお待ちしております(笑)

        Re: クネクネクネクネクネ!

        ☆一番星☆さん、こんにちは^^

        まずは蛹化おめでとうございます。
        何が出るか、お楽しみですね。

        こんちわ♪

        なるほどぉ~そう言う意味でのSPですか!!

        こりゃ~楽しみですねv-411
        ティーノさんだけに実は正体を
        知っているのでは??(`m´〃)うししし

        Re: クネクネクネクネクネ!

        クネクネっすね~
        いいっすねぇ~
        コックン?
        どーでもいいっすねぇ~(爆

        kazuさん、こんばんわ^^v

        ティーノさんが材採集したニョロっす!
        不明というか、たぶんコックンです!
        なのでプリカです!
        正体分かっちゃてる~~~(笑

        たくしさん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        遊び心も大事だと思います♪

        まずは無事羽化させなくては・・・

        万吉さん、こんばんわ^^v

        蛹化しましたが
        自分で破壊してました~(笑

        羽化記事楽しみにしていてくださいね~♪

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        そうなんです!
        そういう意味のSPです♪

        一緒にとれたコックンの成虫も
        頂きましたから
        きっとこの蛹もコックンだと思いますよ~!

        金さん、こんばんわ^^v

        クネクネいいっすかぁ♪

        でも、最近虫はどーでもいいみたいっすね・・・(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


