スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        久々のノコ記事っす!^^ 

        カテゴリ:オキノエラブノコ

        今日は暑かった~!
        でも明日はまた雨の予報・・・
        明日も仕事なのに~勘弁してよ~・・・


        まあ、いいや!
        虫いきます!

        今日は久々・・・でもないかな・・・?
        国ノコネタです!

        1種マット交換してみました~

        沖永良部ニョロ

        源八さん印の
        オキノエラブノコのニョロです!

        6頭いますが、
        みんな元気です♪

        測定・判別はしてませ~ん
        羽化までのお楽しみって事で♪



        さあこれからは
        ☆一番星☆のブログは
        ノコギリ一色になりかねないですよ~ ハッハッハ!

        みなさん、飽きずに(飽きても)
        訪問・コメよろしくお願いしますねぇ~♪nwahaha.gif



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~^^

        暖かいのはいいけど、雨はやですね~。
        来週はまた寒いらしいので、寒暖の差にお気をつけて~^^

        ノコ、いいじゃないですか!
        最近、ノコの魅力に惹かれつつあります。
        苦手な菌糸を使わなくても、大きくなりますし(爆)

        ばわ^^

        ノコノコ!いいねぇ~
        けどニョロやろ~つまんね!(笑
        親画像ものせてねー
        もしくは参考画像^^
        そしたらOK!(爆

        良い良い^0^

        ☆一番星☆さんこんばんは^0^
        いぃじゃんいぃじゃん、ノコ1色でも♪
        好きなのはいっぱいupしよぉ♪♪

        こんばんは~

        雨…
        嫌ですねorz

        久しぶりのノコ記事ですね~♪
        ノコ一色でもいいじゃないですか~(*^^*)

        こんばんは^^

        なんだかすっかり色ノコが気に入った私ですので、ノコ記事が続くのはOKですよ~♪国ノコはフォルムが素晴らしいですしね。
        でも一色になるのはつまらんと思うので、コクワも加えましょうか。また連絡しますね。

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        ちょうど昨年私が訪問し始めたころもノコ記事ばかりだったですね^^
        あの頃はブログを始めたばかりでもあったし、正直コメに困ったものです(笑
        でも今は大丈夫ですよ! ←なにが(爆
        80UPノコ記事期待してますv-413

        ばんわ~ ☆一番星☆さん

        クワもマット使うの多いんだね~  (笑
        どうも クワ=菌糸 のイメージがあるのでね~  v-410

        順調そうで 良かったね~~  v-218  

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        雨も寒いのも嫌っすね・・・

        ノコいいですよ~
        あのフォルムたまらんです!
        自分も菌糸嫌いです・・・
        ってか、めんどいっす・・・(>_<)

        金さん、こんばんわ^^v

        やっぱりね~(笑
        そう来ると思ってましたよ~v-411

        親画像はですね~
        頂き物でありません・・・
        参考画像ですか!
        何処からひっぱてこようかな~
        やたらに引っ張ってくると問題になりますからね~

        あと3ヶ月くらい後の羽化記事で我慢してください・・・

        ミミchan、こんばんわ^^v

        おっ!
        やっぱりノコの記事には
        食らいつきましたね~(笑
        これからは大好きな
        国ノコの季節だから
        張り切っちゃいますよ~v-411

        俊くん、こんばんわ^^v

        雨嫌っすね~・・・

        でしょ、でしょ!
        国産ノコ、いいですよね~♪

        あーくさん、こんばんわ^^v

        あーくさんも、ノコに嵌りましたか~♪
        同じように自分はコクワちゃんに
        とりつかれたようです♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        きゃ~~!
        直球飛んできました~!
        やっぱり困ってたんですね~

        ノコで80UPって・・・
        ギラファでもいいですか(笑

        KAZUさん、こんばんわ^^v

        自分は飼育を楽しんでるだけで
        ギネスとかは狙ってないので
        (大きい個体が出ればもちろんうれしいですよ~)
        マットで飼育できるのなら
        無理に菌糸は使わないっすね~
        遊び心でアマミに使ったりもしますが・・・(笑

        ノコはよいですよー

        一番星さんこんばんはー
        ノコは子供の頃からの永遠の憧れっすねー
        この夏は埼玉近所産「ノコ」ブリード予定です♪

        ばんは!

        定番のノコですね!!
        ノコって沢山種類いますよね~。

        僕は、本日クレーム処理にて内職の為、定番の朝帰り決定です(涙
        3週連続です。。。
        あっ、皿洗いも定番でした(爆

        おはようございます^^

        ノコ、いいじゃないですか。(^^
        好きな種、拘りがある種が一番ですよ。
        ・・・なので、今うちは麺ブログですが・・・(^^;

        むよさん、おはようっす^^vこく

        国ノコは☆一番星☆の中では一番です!
        埼玉近所産ノコ、ブリがんばってくださいね♪

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        国ノコ最高です~♪
        特に離島産が最高っす!

        はっはっは!
        まったくぅ~、お盛んですね~♪
        ある意味クレーム処理が大変になりますよ~(笑

        G3さん、おはようっす^^v

        国ノコ好きですよ~♪
        拘ってるというとオーバーですが
        どの種よりも好きなだけです♪

        麺ブログ・・・
        そうなんですよ~
        何コメしたらいいか、ちょっと考えちゃって…(^_^;)ナハハハ・・・

        Re: 久々のノコ記事っす!^^

        紅くてカッコイイノコですよね、
        意外とサイズが出ないので、
        デカイの出したらヒーロですよ。
        ここは腕の見せ所なので、
        がんばってくださいね。

        毎度♪

        いやな天気ですねv-279

        ノコネタいいですよぉ~v-218
        σ( ̄、 ̄)はいろいろとノコを
        知りたいのでぜひ!!

        当然キノエラブノコも知りませんが(爆

        mahitaさん、こんちわ^^v

        そうです!
        でも、オキノエラブ
        初飼育なんですよ~
        羽化が楽しみです♪

        う、腕の見せ所ですか・・・
        プレッシャーが(>_<)

        gucchiさん、こんちわ^^v

        雨鬱陶しいんで
        帰ってきちゃいました~v-411

        ☆一番星☆の飼育は
        参考になりませんよ~(笑


        Re: 久々のノコ記事っす!^^

        ☆一番星☆さん、まいどん^^

        いろんな種が居ますな~v-398
        そう言えばノコって、いね~なぁ~
        ってか、大きく羽化させた事もねぇv-406

        白三さん、」こんばんわ^^v

        ノコいいですよ~♪
        キンイロとは違った魅力があります♪
        大きさは・・・二の次です・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


