スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ペアリング~! 

        カテゴリ:ニジイロ

        先週は暖かかったのに~
        今日は寒いっすね~プルプル~



        そうそう、先日紹介したニジイロの産卵セットですが、
        いまいちテンションあがらないので(自分のですよ~)
        セット解除しちゃいました~

        で、代わりにこちらをペアリング~

        ニジイロG (4)

        同じ、ニジイロですがGreenの方です♪

        どっちも赤がほとんど混ざらない綺麗な個体です!小さいけどね・・・
        どうせ時間を費やすのなら本命で!ってことです!

        あのままノーマルに数産まれても困っちゃいますし~

        Greenのメスはもう1頭いるし、
        がんばってもらいましょうか!

        って、書いてるうちにすでに ドッキング してますよ~!

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばわ~

        おぉグリ~ン・グリーン^^
        短歯なんで♀2かと思うた(笑
        Greenは、ほんま期待っすね!

        ばんわ♪

        Greenニジいいですねぇ~v-10
        なかなか萌えぇ~ですv-398

        ぜひ!こちらでテンションもMAXにして
        頑張って採ってくださいね(^▽^笑)

        って、既に当人達はやるき満々なのですね
        (`m´〃)うししし

        素敵♪

        ばんは!

        おっ、グリン、グリンですね
        頑張ってたくさん採ってくださいね

        って、既にペアリング
        一番星さんに似て手が早いっすね(笑)

        Re: ペアリング~!

        やる気マンマンとは、
        飼育者に似たんですか?(爆

        綺麗な色ですので、
        ぜひ爆産させてくださいね。

        我が家のニジは暴れるだけ暴れて、
        ダイエットしました。^^;

        金さん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        ち○こがなければ
        見た目♀2ですよね~

        でもしっかり♂です!
        だって、ち○こあるもん!(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        テンションあがりましたよ~
        だって、早速ドッキングですよ~(笑

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        グリン、グリンです!(笑
        そうそう、☆一番星☆に似て
        手が早い・・・・って、うぉい!!!(笑

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        虫も飼い主に似るんですね~・・・ん?

        是非爆産してもらいたいです♪

        Re: ペアリング~!

        お、グリーンニジですね、キレイです♪
        そういや私、ヘンなムシばっか飼育しているクセに、ニジイロって飼育したことがなかったりします(汗)
        当人たちはヤル気十分なようですので、頑張って爆産させちゃって下さい!

        こんばんは^^

        ビシグも爆産だったし、一番星さんには爆産の風が吹いてますからね~♪
        たしかにノーマル爆産しちゃったら危ないかも。(笑)
        私なんて貧産の風が・・・おまけに風邪ひくし。(T_T)

        Re: ペアリング~!

        ニジイロって結構いつもヤル気満々ですよね(笑)
        うちも同居→即合体っていう流れが定着してます。
        グリーン系で爆産してくれるといいですね~♪

        こんばんは。

        おぉ・・こちらは、本命のグリーンイロクワガタですね。(笑)
        期待出来る色彩なので、ビシグコックンに引き続き、グリーンでも・・
        たくさん爆産してくれるとイイですね!(^_^)

        Re: ペアリング~!

        こんばんは
        グリーン綺麗ですよね^^
        2♀でガッツリ採って下さいね~
        早く、合体してくれると助かりますよね(笑

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        セットしていたニジも実はすでに爆産していたりして(笑

        グリーンきれいですね~
        既にドッキングしているとはさすが、飼育者に似て素早い!
        子沢山爆産期待してますよv-411

        ぴんくあいすさん、こんばんわ^^v

        ヘンなムシ?
        そんなことないっす!
        ☆一番星☆にはみんな魅力的な虫ばっかりですよ~♪

        たくさん産んでくれるといいのですが・・・

        あーくさん、こんばんわ^^v

        爆産の風ですか~!
        こりゃ産ませないとやばいっすね~
        そうなん~すよ~
        仮にノーマル産んでくれても
        きっと貰ってくれる人もいないことに気がつきまして・・・

        貧産の風ですか・・・
        風邪と一緒に吹き飛ばしちゃってくださいね♪

        かもさん、こんばんわ^^v

        はははっ!v-411
        そうなんですよ~
        あれから見る度合体してます・・・
        もうセットしちゃってもいいかなぁ・・・?

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        そうです!
        本命のグリーンイロクワガタです♪(笑

        もちろんビシグコックンに続いてもらいますよ~♪

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        そうっすね~♪
        苦労なしに合体してくれると助かりますね!
        ただ、それでも産む保証がないのが難しいところですよね~

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ノーマルメスは
        あれからずっと餌を食べてて
        潜った形跡はありませんでした~!
        ノーマルペア、どうしようかなぁ・・・

        >飼育者に似て素早い!
        もぉ~なおはるさんまで~

        なんで知ってるんですか~(笑

        ふぅ~ん

        ☆一番星☆さんって手が早いの?? 
        ^^0ゞ  ^^0ゞ  ^^0ゞ 

        ミミchan、こんばんわ^^v

        きゃ~~!
        本文じゃなく
        コメに反応しますか~~~!
        ま・ま・まぁ~ふちゅうだとおもいまちゅよ(^_^;)ハハハ・・・

        Re: ペアリング~!

        いい感じですね。

        家もいい感じです。

        問題はは産卵ですね。

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        yoshikuwaさんのところの
        グリーンもいい感じですか♪
        お互い頑張りましょうね~
        虫がですけど・・・(笑

        出来れば特殊色の方の子孫を沢山取りたいですよね!
        頑張って下さい!!

        Re: ペアリング~!

        こんにちは^^

        ニジのオスはすぐにはじめちゃうからね~
        爆産まちがいなしです(^^♪

        Re: ペアリング~!

        暖かかったり寒かったりで、今年はコートの入れ替えが大変ですわ。

        一番星さん、こんにちは1

        グリーンニジ始動で楽しみですね!
        レッドは次でしたっけ?
        ウチもなんだか一番星さんの真似っ子状態ですが、
        見習わせて頂いて頑張ります♪(^^;)

        こんばんは~^^

        やっぱ同じニジでもテンション上がりますよね!
        爆産しすぎても、貰い手に困りませんし^^
        目の前でドッキングなら、間違いありませんね。
        アゲアゲセットでいきましょ~^^

        ☆一番星☆さんこんばんは^^

        この寒暖の差は体に悪いですよね^^;

        グリーン系統のニジですか!綺麗ですよねぇ^^
        ドッキングも完了し幸先よいスタートなようですし、
        爆産させちゃってくださいね!^^v

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        今は完全に "色" で、値段の付く虫ですね~  v-410

        楽しんで 増やしてね~ 余裕在りそうだから~  (笑

        Re: ペアリング~!

        パプキンだと緑色が羽化してもあまり喜ばれないのに、ニジだと緑色だと喜ばれる(笑)。あっ、ブルーだとどちらでも喜ばれますね(爆)。

        冗談はさておき、私は真っ赤のニジをブリしてみたいです。でも、グリーンもそうですが、値段が高いけど発現率は100%じゃないらしいから我慢しています~。

        こんばんは~

        おぉ~
        本命でいっちゃいますか~
        ホントに綺麗なGREENですね(*^^*)
        エメラルドみたいww
        もう「ニジイロクワガタ」じゃなくて「エメラルドクワガタ」じゃないですか!!
        爆産祈願っスv-421

        こんばんは

        綺麗なグリーンですね~^^
        やっぱり本命の血統でモチベUPさせましょう♪
        ☆一番星☆さんに爆産の雰囲気が漂っているので
        ぜひそれにあやかりたいですね♪
        手の早さもすばらしい!

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        グリーンいっぱい採れたらいいなぁ♪
        がんばりま~す♪

        万吉さん、こんばんわ^^v

        ニジのオスはすぐはじめちゃうんですか~
        全く手が早いんだから~(笑

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        もうそろそろ寒いのは勘弁してほしいです・・・

        キドちゃんさん、こんばんわ^^v

        グリーン始動です!

        ノーマルはやめましたが
        レッド血統は現在蛹中です♪
        ニジイロの赤は表現が微妙ですから
        どんな感じで羽化するか楽しみです♪

        ☆一番星☆を参考にすると
        きっとあとで後悔しますよ~(笑

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        テンションあがりましたよ~
        目の前でいきなりドッキングされたらね~(笑

        ただ初飼育なので
        完全手探り状態なんで
        まずは採れるかどうかが問題です!

        komachiさん、こんばんわ^^v

        ほんと、この寒暖の差は
        身にしみますね~・・・

        ドッキングまでは一気に行きましたが
        問題はここからです
        慎重にいきますよ~!

        kazuさん、こんばんわ^^v

        自分は基本は買う側なんですが
        色虫ほんとに高いっす・・・
        売るほど採れたらいいんですけどね~

        余裕ですか?
        実はそろそろリミットですね・・・v-411はっはっは!
        まあ、何とかなるでしょう!

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        パプキンも緑の単色ならすごいと思いますよ~
        ニジイロの真っ赤なやついたら欲しいっすね~
        実際は赤が強いだけで、赤単色って出来るのかなぁ・・・
        写真に撮ると赤く見えるんですけどね(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        うまい!
        「エメラルドクワガタ」!
        たくさん採れるといいなぁ♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        ☆一番星☆に爆産の雰囲気ありますかぁ?
        きっと気のせいですよ~
        ビシグはたまたまです!
        ♀が優秀でした♪

        手の早さ・・・
        忘れてた・・・今回のコメはこの流れでしたね(^_^;)ハハハ・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


