スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        続いて、割り出しました~♪ 

        カテゴリ:パプアキンイロ

        先日は撃沈した
        特殊色のパプキン割り出しでしたが、
        追掛けして、早速セカンドセットに投入しました!

        今度はがんばれよ~♪




        で、悔しかったので
        もう1セット、割り出しちゃいました~♪


        まず、親虫は~


        2133105999_1  2133105999_2


        Lampriwa adolphinae
        パプアキンイロクワガタ
        ワメナ産 CBF1


        ブラック血統です~♪
        2系統ポチしたうちの最初の方です

        こちらはケース越しにはタマタマ見えませんでしたがどうでしょう?


        結果は続きへGO!








        では、お決まりの~


        ほりほり



        ホリ



        ほりほりほり



        掘り



        じゃ~~~ん!(最近こればっか・・・(^_^;)ハハハ・・・



        黒パプ①16

        やりました~♪

        16タマ採れました~
        孵化するかわかりませんが、いい感じで膨らんでいます!

        もちろん、追掛けして再セットですね~♪





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        おっ、今度はブラック血統ですか~(^^)
        16タマGETおめでとうございます♪
        無事孵化祈願っスv-421
        再セットでもガンガン採っちゃってくださいね♪

        ばわ~♪

        v-218
        もっと、もっと採っちゃって下さい♪
        ☆一番星☆さんなら出来る!
        絶対、採れる!
        で、爆産した際には…v-392

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        おっと順調ですね~
        私もそろそろ割り出し時期ですが、面倒なので♀だけ取り出してしばらく放置するかな~
        なかなか時間が無いんだよね~
        作業は外でしかできないので寒くて嫌だし、見えないし><
        良しその好調を盗んでv-29v-355逃げまーす。

        Re: 続いて、割り出しました~♪

        ブラック血統で16ゲットおめでとうございます!
        この調子でバンバン採っちゃってください!
        パプキンならば大量でも問題ないでしょ~?

        こんばんは^^

        黒パプは落ちやすいですからね~
        やっぱり50玉くらい確保したいところですね。(笑)
        ってことで、再セット頑張ってください!!
        私はボチボチセットしていきます・・・(T_T)

        ばんは!

        ブラックおめです
        ブラックって落ちやすいみたいですね
        ここは、一番星さんの腕の見せ所ですね(プレッシャー
        頑張って~(^_^)/~

        ☆一番星☆さん、まいどん^^

        お~幸先の良いスタートでv-218

        しかし、親種え~発色ですな~♪

        う~ん、皆さん勘違いしているようですが、全てのブラックが落ちやすいのでは無く、特別オイラのが落ちやすいようです。。。v-388
        結構固定されると弱くなるのか?

        こんばんは

        いい感じですね^^
        追い掛けしてさらに産んでくれるといいですね~
        ブラック血統じゃんじゃん採って下さいね^^
        ウチのパプも産んでくれるといいんですが
        バラツキがあるんですよね。難しい^^

        Re: 続いて、割り出しました~♪

        すごい獲れましたね。

        いいなあ。

        パプキンの卵って結構、大きいんですね。

        Re: 続いて、割り出しました~♪

        こんばんは^^
        ブラック血統! 卵ゲットおめでとっ!
        ほりほり・・・
        ほりほり・・・
        って、何か良いっすね@
        今度使っちゃおう(^^;)

        ばんわ~ ☆一番星☆さん ^^

        良かった 良かった  v-410
        コチラは完全に "スイッチ" 入ったね  v-308

        俊くん 、こんばんわ^^v

        ありがと~う^^v
        まずは無事孵化してくれることを祈るのみです♪
        再セットも頑張ってほしいです!

        金さん、こんばんわ^^v

        ☆一番星☆なら出来ますかぁ~!v-402テヘッ
        無事孵化すれば飛ばしますよ~
        自分の累代分は後でいいっす!
        次のセットで採れないと困りますからね~♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        何とか少し採ることができました♪
        でも無事孵化しないと安心できませんね~

        ♀取り出して放置もひとつの手ですね♪
        自分も昔はそうしてましたし!

        外はまだ寒いですからね~
        無理して風邪ひいても意味ないんで
        あったかい日にやりましょう♪

        うっ、ド・ドロボ~~!!!

        かもさん、こんばんわ^^v

        何とか採れました~
        そして追掛け、再セットです!
        たくさんいても全然困らないですからね~
        といってると、この後産まなくなったりして・・・

        あーくさん、こんばんわ^^v

        黒パプって落ちやすいんですか・・・(>_<)

        う~ん、そうなると50じゃ足りないかも~!

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ありがとうっす♪^^
        やっぱりブラック落ちやすいんですか・・・

        腕ですか・・・
        じゃぁ、運頼みの☆一番星☆はちょっと不利かなぁ(^_^;)ハハハ・・・

        白三さん、こんばんわ^^v

        いいスタートは出来ました!
        これで終わりってことはないですよねぇ(^_^;)

        い~発色してますか~
        ポチした虫なんで、自分は何もしてませんけどぉ・・・(笑

        落ちやすいとか、そのあたりは
        難しいところですね・・・

        かっつさん、こんばんわ^^v

        次のセットにも期待したいですね♪
        でもパプキンって、
        昔はもっとたくさん産んだ記憶がありますが
        これもバラつき?なのでしょうか?

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        大きいですか?
        十分見失うくらい小さいですよ~

        前回割り出しのビシグコックンは
        もっと小さかったですけどね・・・(>_<)

        ともにーさん、こんばんわ^^v

        次世代もブラックを継いでくれるかわかりませんが
        何とかいいスタートは出来ました♪

        ほりほり・・・
        ほりほり・・・
        いいですか~♪

        それじゃぁ、みんなでレッツ、ほりほり♪ですね~^^

        kazuさん、こんばんわ^^v

        何とかいいスタートは出来ました♪
        後はこのまま続いてくれるかですね~

        ちぃ~す^^

        ブラックやりましたね~^^V
        さすがっす!

        100%孵化 願ってますね^^

        2ペアで3桁 採っちゃいましょ~う!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


