 

        カテゴリ:スポンサー広告


        伊平屋 ノコギリ~ 

        カテゴリ:イヘヤノコ【伊平屋】

        今日は1日雨かさでしたね~

        もうびしょ濡れで~す

        暑いのもいやですが、雨も勘弁してほしい~・・・ですよね!

        今日は久々に国産ノコギリで~すやじるし
        伊平屋 a 伊平屋 b
        クメジマノコギリ WF1 伊平屋村田名腰岳産 09年3月羽化

        どうですか~!とても特徴のある綺麗な個体です!

        実は、このノコはTOTOROさんのお薦めで購入させていただきました!

        とても貴重な個体だそうです

        09年3月羽化なので来年のブリになると思いますが

        アップロードファイル 数頭が念のために入れておいたゼリーを食べているようですえっ

        この展開が一番困りますよね~

        希に羽化した年に活動するやつがいます・・・

        こまめに様子を見るしかないようです・・・



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 伊平屋 ノコギリ~

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        内歯が面白い形状してますねェ
        大型になるとさぞかしかっくいいのでしょうねェ
        まだまだ先ですが
        期待してますよん♪

        Re: 伊平屋 ノコギリ~

        まんじさん、こんちわ~
        ゼリーを食べ始めている個体が気になりますが
        無事累代できるといいですぅ~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


