スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ☆一番星☆やめます・・・(T_T) 

        カテゴリ:雑談♪

        え~と・・・

        突然ですが・・・!

        ☆一番星☆やめます!!!


        今までお付き合いいただき
        ありがとうございました~♪



        理由はですね・・・・・
        つづきへ・・・
        理由は~~~

        だって、ほかに一番星さん、見つけちゃったんだもん!

        しかも虫ブログ~~~
        でも、そちらの方がブログ先輩さんのようで

        自分の場合前後についてるけど
        紛らわしいかなぁ・・・なんて

        自分のいい加減飼育で迷惑かけてもいけないんで

        HN心機一転、変更しようかと思います!

        今まで慣れ親しんだ☆一番星☆とも今日でお別れです


        ということで、新しいHNは~~~!










        無題




        これなら、いいでしょ~

        自分も皆さんも違和感なし!


        ということで!

        これから、☆壱番星☆を、よろしくお願いしま~す♪






        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        たしかに同じHNが有ると気になっちゃいますよね~
        でもなんだかどこかの商店街の“壱番館”見たいになっちゃいましたよ^^
        どうせならブログタイトルの“first☆star”でもよかったんじゃないの

        せっかく考えたHNなのに、気を悪くしたらごめんなさいv-436

        こんばんは^^

        私も初代?一番星さんの存在は知っていたんですが・・・
        あんまり更新されてなさそうなんで、いいかな。なんて。(笑)
        早速私のところのリンクを「壱番星」さんに替えておきました~♪
        ハンドル名とブログ名が同期してますから、HN替えるのも大変ですよね。
        実は、私はブログタイトル変えたくてしょうがありません・・・
        なんで、こんなタイトルにしたんだろうと、毎日後悔してたりして。(ーー;)

        こんばんは~

        び、びくっりしましたよ…
        ブログ辞めちゃうのかと(><;)

        なんだか某カレー屋さんみたいかと((すいませんv-404

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        改めまして壱番星さんよろしくお願いします。

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        ☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        びっくりしたぁ^^;
        やめちゃうかと思いましたよ^^;

        実は私も居るんですよね^^;
        同じようなHNのかた^^;
        その方も「DAIZ」なんですよね^^;
        私は、ブログのユーザー名にはDAIZ1で登録してあるんですよね^^;
        どうしましょ^^;カテゴリ違うから良いかななんて^^;

        ばんわ~ ☆壱番星☆さん ^^

        初めまして~ これからもよろしくね~  (笑

        こんばんは。^^

        字を変更して…心機一転で頑張って下さいませ!
        でも、HNはネット上での呼び名(本名?)ですので、
        同じジャンルでの 似たHNですと・・結構意識してしまいますよね。
        今後とも…何変わらずに、宜しくお願い致します。

        ばんは!

        確かに同じHNは色々大変かもね
        今日から新規一転ですね
        一緒に性別も変えたら面白かったかも(大笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        びっくりしましたよ~
        しかも虫ブログで・・・
        ジャンルが違えば全然OKだったんですがね~
        自分のせいで先方に何かあっては嫌なんで
        おもいきって?(どこがって言わないでね~ 笑
        変えちゃいました~

        で、どこかの商店街の“壱番館”が
        よくわかんないんですけど・・・?(笑
        い~んです!
        自分は☆壱番星☆気に入りました~♪

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        壱番星ですかぁ~。ブログ名とHNが同じですから、この作戦はベストですね。考えましたねぇ。ただ、パソコンで打つと変換が面倒ですなぁ。

        私の「えぼ8」というHNも全国で何人いるのかなぁ。まあ、車のブログじゃなければあまりかぶる事もないかと思ってこのHNにしたのですが、車を乗り換えたらその後どうすべきか・・・。

        あーくさん、こんばんわ^^v

        おやぁ?
        あーくさんは、一番星1号を知ってましたかぁ!
        一番星2号は引退します!

        あーくさんのブログバナー、
        紫の方があーくさんにぴったりだと思いますよ~

        えっ?バナーじゃなくて、タイトル???v-411

        俊くん 、こんばんわ^^v

        びっくりしましたか~
        ゴメンチャイね~v-411

        カレー屋さん?
        おぉ!『COCO壱』ですね~♪
        よくいきますよ~
        宣伝したら、カレー無料になるかなぁ~v-411

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        ☆一番星☆改めまして
        ☆壱番星☆です!
        よろしくねぇ~♪

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        ゴメリンコ!
        お騒がせしました~!
        まあ、狙い通りなんですけどね~v-411

        まぁ、ジャンルが違えば
        勝ちあうこともなければ
        双方迷惑がかかることもないんでOKですね!

        今回はどっちも虫ブログ・・・
        自分はどうせこんなブログだし問題ないけど
        相手に不快な思いさせたくなかったんで
        (すでに不快に思ってたりして・・・きゃ~~~

        kazuさん、こんばんわ^^v

        はじめまして♪
        ☆壱番星☆ですv-411

        これから、よろしくお願いしますねぇ~♪

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        あまり変わってませんが
        この対処がいろいろな意味で
        混乱しなくていいかなぁ…って事で決めました!

        もちろん、今までと変わらず
        よろしくお願いしま~す♪v-411

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        HN一緒でも
        ジャンルが違ってれば全然問題ないんですけどね・・・

        なぁに、あなた
        あたしに男になれって言うわけぇ~v-207ウフッ
        (うわっ、こっぱずかしぃ~~~  こうゆ~振りやめて~~ (^_^;)ハハハ・・・

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        変換大変ですか~
        ゴメンチャイ・・・v-411
        何回か変換すれば学習してくれますので
        しばらくお願いしま~す♪

        そうっすね~
        ジャンルが違えばOKですね!
        きっと車変えるなって事ですね(笑

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        壱番星さん こんばんは^^
        いゃ~ビックリしましたよ@
        心機一転頑張って下さい^^

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        こんばんは~(・o・)ノ
        ☆壱番星☆さん、改めて宜しくですよ(≧∇≦)

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        ☆壱番星☆さんはじめまして
        えっと、いらずーともうします!

        これからもアップはすくないとおもいますが
        よろしくお願いします

        おはようございます!

        お!!!

        改名ですか・・・!

        私も同じ事が有ったのですが
        そのままでHN使用してました
        変更しようかと、思いましたが
        回り&本人にそのままでと言うことで
        現在に到ってます^^

        心機一転がんばってくださいね。

        おはようございますぅ♪

        おりょ?
        改名されたんですね
        正に新星
        ☆壱番星☆さん、これからも宜しくお願いします

        ともにーさん、おはようっす^^v

        びっくりさせちゃってすんまそ~んv-398
        ☆一番星☆から☆壱番星☆になっても
        暴走は止まりませんよ~(笑

        蜜月さん、おはようっす^^v

        こちらこそ、よろしくっす♪
        今まで通りよろしくっす ^^v

        いらずーさん、おはようっす^^v

        はじめまして~
        ☆一番星☆から噂は聞いてますよ~(笑
        ☆壱番星☆もよろしく~♪

        FIREさん、おはようっす^^v

        改名しちゃいました~
        って大袈裟に言うほど変わってませんけどね~
        心機一転張り切っちゃいますよ~♪
        これからもよろしくっす^^v

        2Cさん、おはようっす^^v

        改名しちゃいました!
        新星!☆壱番星☆も
        よろしくお願いしま~す♪

        ちは~

        まぁどっちでもエエんちゃう?
        あんまし変わらんし(笑
        心機一転!ポチりまくって下さい♪(爆

        金さん、こんちは~ ^^v

        相変わらず軽いっすね~(^_^;)ハハハ・・・
        まあ、確かにあまり変わってないしね~v-411
        ポチはちょっと控えてます
        あまり気になるのいないし・・・
        と言いつつ、ポチッとするのが☆壱番星☆です^^v

        こんちわ♪

        改名おめでとうございます♪

        更に今後ともよろしくお願いしますねv-436

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        ☆壱番星☆さん、こんばんは^^

        了解です(笑
        同じHNって、気を使いますね。。

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        改名、あまりめでたくはないっすけど
        自分なりに納得しましたのでOKです♪
        まあ、先方は09年1月で途絶えてるんで
        別によかったといえばよかったのかもしれませんが・・・

        こちらこそ今後とも、
        よろしくお願いしま~す♪^^v

        万吉さん、こんばんわ^^v

        ですよね~
        でもあまり変わってないんですけどね(笑

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        HN変更ですね!
        自分も別のブログ等では別のHNがありますが、今のHNはもう10年以上使っておりますので愛着もあります。
        ☆壱番星☆さんも今度のHNが長く愛着のあるものになるといいですね!

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        期待と不安が交錯しながら、
        続きを読む・・ポチっとしました。

        ふ~~ん、ザリガッカリじゃあ~~、
        スンゲエ変わるのかなと思っていたのに~~、

        壱番★とかはヤダよね。^^;

        かもさん、こんばんわ^^v

        10年ですか!
        すごいですね~
        まあ、ぶっちゃけそのままでもよかったといえば
        よかったんですけどね・・・

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        おろ?
        ザリガッカリとは?(方言っすか?
        もっと変わった方がよかったっすか~(笑

        いや~黒塗りの星は
        虫ブログでは縁起が悪そうですね・・・(^_^;)ハハハ・・・

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        良いじゃん♪良いじゃん♪
        実を言うと、☆の無い一番星さん2名知り合いが。。。
        オイラもこのHNが3代目v-237
        以前までの、ダブりを見つけて。。。
        さすがに今のはダブり見つけてませんが(笑)

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        ぶはっ(笑
        そういうオチでしたか~(*^_^*)
        では、改めてよろしくお願いします(*^^)v

        さ、新しいのと同じHNの人が居ないか探してみますね(爆

        Re: ☆一番星☆やめます・・・(T_T)

        ご無沙汰です!
        壱番星なんですね~
        了解です!
        自分のHNはかぶったことが無いですよ~

        白三さん、こんばんわ^^v

        わお~~!
        まだもう一人一番星さん、
        いらっしゃいましたかぁ・・・
        やっぱり変えてよかったかもぉ~(笑

        白三さんは3代目ですか!
        自分は次は考えられないなぁ・・・

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        そういうことです♪v-411
        こんなネタ使わないのはもったいないんで!

        こちらこそ改めてよろしくお願いしま~す♪

        げっ!そうきましたか!!!
        自分も検索してみましたが
        見つけたら教えてくださいね・・・(^_^;)ハハハ・・・

        ほりささん、こんばんわ^^v

        お久ブリっす^^v
        これからは☆壱番星☆で
        よろしくっす♪

        ほりささんは意図的なものがない限り
        かぶることはないと思いますけど・・・v-411

        壱番星さん、こんにちは^0^

        お久しぶりです(笑)
        自分はHNが被ったコトないですよ~^^
        ・・・被るワケないか(爆)

        壱番星さん、これからもよろしくお願いしま-す^^

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


