スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        久々の増種で~す♪ 

        カテゴリ:ビシグナートゥスコクワ

        仕事休みなしで3週目☆壱番星☆です!
        今週は休めそうなので体力的には全然問題ナッシング~♪
        かえって充実してるくらいですね~

        空いた時間で更新虫弄りも問題ナッシング~ (笑

        そして、ポチッと増種も問題ナッシング~ (爆

        今回の増種は~


        ビシグ ダナン (9) ビシグ ダナン (2)
        ビシグ ダナン (6)

        Dorcus bisignatus ssp.

        ビシグナートゥスコクワガタ
        ベトナム ダナン産 WF1
        ♂28ミリ ♀25ミリ


        密月さんのところで見かけてから
        ずっと気になっていたビシグの亜種です


        メスの羽の赤いUのラインが渋いです!


        本気でコクワに嵌ってしまった☆壱番星☆でした♪


        そして、増種もまだまだ続きますよ~♪

        お楽しみに~♪


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばんわ~ ☆壱番星☆さん ^^

        この趣味・・・・楽しいですな~  v-218
        自分の好きな事を好きなだけ出来ますからね~  (笑

        良く見ると新しい発見ばかり やめられませんね~  (ー。-)b

        ばわ~

        増種・久々のような感じがしませんが(笑
        コックン♪コックン♪
        興味ねぇ~エエっすよねぇ~

        Re: 久々の増種で~す♪

        コクワにはまりましたか?
        なにげに奥が深そうですよ、
        がんばってくださいね。

        σ(^-^)はもう増種は当分無理です。^^;

        こんばんは~^^

        コクワですか^^
        最近ハマってますねぇ

        ビシグナートゥス綺麗でいいですね!

        次も楽しみにしてます^^

        Re: 久々の増種で~す♪

        こんばんは~
        確かに♀の赤いラインが綺麗ですね~
        まだ増種が続くとは・・・
        楽しみですね(笑

        kazuさん、こんばんわ^^v

        ほんとです♪
        楽しいですね~!
        新しい発見も尽きないです!
        そして新しい種への挑戦も
        たまらないっす♪

        Re: 久々の増種で~す♪

        外国産コクワは色や形がかっこよくていいですよね!
        自分もマグダレイン以外にも飼ってみようかな~?

        金さん、こんばんわ^^v

        やっぱり・・・(^_^;)ははは・・・
        自分もついこないだ書いたかなぁ・・・なんて!

        コックン気になりますか!
        了解です♪^^

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        コクワ嵌っちゃいました~
        もう奥の深さ感じまくってます!
        どっぷり浸かってますけどねv-411

        tani1994さん、こんばんわ^^v

        ビシグいいでしょ~♪
        自分も密月さんのところで見て
        一目惚れしました~♪

        Re: 久々の増種で~す♪

        コクワ、私も結構好きですけど外産のは飼ったことありません。

        なんかかわいいですよね。

        ほりささん、こんばんわ^^v

        でしょ、でしょ♪
        コクワ嵌ってます!
        まだ続きますよ~

        かもさん、こんばんわ^^v

        なんか、コクワにやられちゃいました~♪
        マグダレインやってるんですか
        アローコクワですよね~
        ひそかに狙ってたりして・・・!
        うちで採れればどんどん飛ばしますよ~♪

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        コクワいいですよ~
        って、自分も初飼育なんですけどね~(笑
        みんなでコクワやりましょうよ~♪

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        ビシグの亜種か~
        このまますべての亜種揃えちゃいましょう。
        giselaeは家から飛ばせると思いますよ~

        Re: 久々の増種で~す♪

        こんばんは~(・o・)ノ
        いい具合にコクワにハマってますね♪
        ビシグ…タイのもいっときます?(笑)
        要るなら送りますよー4月とかで宜しければ

        こんばんは

        ビシグ♀渋いですね~^^
        淡いラインがまたいい感じですね♪
        ♂の脚も色が着いてるし~
        なかなか個性的な種なんですね。
        一見シカクワかと思いました^^
        増種 ブリ頑張って下さいね~

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        危ない危ない、タイトルのHNを「一」にするとこでした(笑)

        お!増種だぁ~^^一番テンションあがりますよねぇ^^皆さん増種しだしたので季節が近づいてるってカンジが強くなりますね^^
        続きが楽しみです♪次はなにかなぁ??^^

        こんばんは^^

        なんだか、壱番星さんが良い感じに・・・
        コクワ、本気で行くなら応援しますよ~!

        Re: 久々の増種で~す♪

        また増えましたかぁ~(笑)。それも、けっこうマニアックな種が最近増えていますね。私は巨大種が好きなので、結果メジャーな虫ばかりになるんですよ~。コクワ系もけっこう格好良いものや色が綺麗なものがいますよね。個人的にはマグダレインコクワだったかな?が好きです。

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        コクワいいですね~
        嵌っちゃいました

        密月さん、こんばんわ^^v

        密月さんとあーくさんの
        ブログ訪問でコクワに嵌っちゃいました~♪
        本当ですか~~♪
        トレードしましょ!
        なんか欲しいのいます?
        基本ノコばっかりですけど・・・
        新亜種登録されたイヘヤノコニョロなんてどうですかぁ!

        かっつさん、こんばんわ^^v

        でしょ~♪
        一目惚れでした~
        そんなぁ、横棒引っ張らなくても~
        頑張りますよ~増種~(笑

        komachiさん、こんばんわ^^v

        まぁ、どっちでもいいんですけどね~(笑
        ってよく見りゃ、上のコメ返一番星になってるし~v-411
        まぁ、こんなもんです!(爆

        増種ね~
        ポチし始めると止まらなくなっちゃうんですよね~(^_^;)困ったもんだ・・・

        あーくさん、こんばんわ^^v

        と~ぜん、応援お願いしますよ~!
        半分くらいはあーくさんの影響なんですからね~♪
        う~ん、コクワもいいっす!

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        自分も少し前までは
        大型種が好きだったんですけどね~
        なんか、やられた!って感じです・・・(笑
        マグダレイン(アローコクワ)ってやつですか、背中の赤いやつですね♪
        ひそかに狙ってたりして~!

        Re: 久々の増種で~す♪

        コクワ・・・
        ウチにも一種だけマグダレインのにょろが。

        いつかオオクワに変身することを願って。v-410

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


