スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日もお約束の増種ネタです♪ 

        カテゴリ:アスタコイデス


        昨日に続いて 増種 行きま~す♪
        今回増種したのは~

        アスタコ台湾 アスタコ台湾 (3)


        prosopocoilus astacoides blanchardi
        アスタコイデスノコギリクワガタ
        台湾 高雄県産 F1


        先日紹介したティーノさんのアスタコと比べると~

        アスタコSSP (4) アスタコSSP (2)


        prosopocoilus astacoides ssp.

        VN ダナン産 09年12月5日羽化 F1

        特徴が出ていておもしろいですね~♪

        ちなみにまだみんな寝てるんで
        ブリはまだまだ先になりそうです・・・


        さてさて、次はなんでしょうか~♪



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 今日もお約束の増種ネタです♪

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        どんどん増えていますね!
        え?つぎも???
        明日はなんだろう???

        ばわ~

        順調にっすね!
        アスタコ、ほんま産地で色ちゃいますね~
        ウチのジャワともちゃいますわぁー

        こんばんは

        顎の形や色も違うんですね^^
        2産地ブリ頑張って下さいね♪
        ウチのアスタコはエラフスしかいませんんが
        ♂が不全で☆になったのでピンチです^^
        でもアスタコは好きな種なんですよね♪
        ♂みつけよ~っと

        Re: 今日もお約束の増種ネタです♪

        ☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        ウヌッ!
        アスタコですか^^
        どこかのアホもアスタコ集めしてましたな^^;

        う~ん^^
        産地差がはっきりでますね^^
        大型化の比較もしてみたいですね^^

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        どんどん増殖増種してますね~
        私は既にキャパオーバーしていてチェリフェルなんて羽化しているのに最近気が付きました(苦笑
        種が増えてもしっかり管理しているのだから☆壱番星☆さんはすごいです。
        アスタコ亜種、産地によって色艶もかなり違いますね~

        ばんわ~ ☆壱番星☆さん ^^

        いっちゃって~いっちゃって~どんどん逝っちゃって~  (笑

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        増えますよ~
        だって春ですからね~♪

        金さん、こんばんわ^^v

        比べてみると
        全然違いますよね~♪
        しかし、いつ起きるんだろう・・・

        かっつさん、こんばんわ^^v

        ここまで顕著に違いが出ると
        ほんとおもしろいですよね~♪
        エラフスっすか!
        一番大型になる亜種ですよね~
        ♂見つかるといいですね!

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        アスタコいいですよ~♪
        最近アスタコに凝ってるのは
        ダイさんですね~!
        この展開は誰かわかっちゃまずかったのかなぁ・・・

        亜種の特徴がはっきりしていて
        おもしろいです♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        まあ、春ですからね~
        増えてる数と同じだけ
        撤退してるような気もしますが・・・
        カブト系はほとんどいなくなりました・・・

        KAZUさん、こんばんわ^^v

        いく~いく~
        って、うぉい!v-422
        字がやばいでしょ~
        虫いなくなっちゃうよ~

        こんばんわ^^

        ドンドン行っちゃいましょ~!
        うちも増えると同時に撤退組も出ますね~!
        でもアレも欲しいし~、コレも欲し~いが未だに止まりません(爆

        Re: 今日もお約束の増種ネタです♪

        アスタコですか~
        全亜種制覇しましょう(笑

        ばんは!

        おっ、増えてる
        まるでワカメのようだ(笑)

        こまつんさん、こんばんわ^^v

        ほんとですね~
        いいなぁと思うとすぐポチッとしちゃいます・・・(^_^;)
        ブリ失敗してそのまま消滅していく虫もいますけどね・・・・・

        ほりささん、こんばんわ^^v

        そのつもりだったんですけど・・・
        最近コックンに嵌っちゃいまして~
        でも機会があればいずれは制覇したいっす^^v

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        うまい!
        山田く~ん
        tanaichiさんに座布団1枚やって~!(笑

        Re: 今日もお約束の増種ネタです♪

        こんにちは^^
        増えてますね~
        ウチはもう減らすのに必死です(笑

        万吉さん、こんばんわ^^v

        際限なく増えてるように見えますが
        結構減らしてますよ~
        もちろんもっと増やすために!(笑

        Re: 今日もお約束の増種ネタです♪

        こんばんわ~
        我家のアスタコも飛ばしましょうか…ニョロがにょろにょろとおりまして…産地はどこだったかな??
        ご入り用なら言ってください!(*^_^*)

        Re: 今日もお約束の増種ネタです♪

        壱番星さん、こんにちは!
        得意のノコ増種、おめでとうございます!
        すごい勢いですね~♪
        あやからねば~(^^;)

        ☆壱番星☆さん こんちわ^^

        来るたびに増えてますね?(^^;
        ウチは増種じゃなくて「増量」してます。
        カワラ種ばかりですけどね♪

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        え~ほんとですかぁ~♪
        ブログ見たところエラフスのようですね~
        是非是非お願いしま~す♪
        ☆壱番星☆のどれかとトレードしましょう♪
        っていっても、気になるのいますかぁ~

        こんばんは~^^

        連続増種ですね^^
        この子もサイズ的に、ちっちゃいクワなんですか~?

        ちっちゃくても、寝るの長い種っていますよね~。
        σ^^は勝手にちいさい種は寿命が短いと思い込んで、アセります(笑)
        次回はどんな種でしょうかね~。

        そう言えば、一の字を改名されてたんですね!
        やばい、リンク直しときま~す^^;

        キドちゃん、こんばんわ^^v

        キドちゃんさんじゃ変なんで、
        『さん』とっちゃいました~
        いいですよね~お友達だし~ぃ(笑

        ノコといっても外産は
        未熟者ですよ~
        実は国ノコも未熟者ですよ~!(笑

        いっぱい増やして
        虫盛り上げましょうね~!

        たるやさん、こんばんわ^^v

        増種してますよ~
        だって・・・春ですから~♪(笑

        増量いいじゃないですか~
        自分はカワラ種苦手ですね・・・(>_<)

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        自分も初飼育で
        詳しいことはまだ分からないのですが
        きっとうちのが小さいだけですね~

        いつ起きるのやら、ひやひやしてます(>_<)

        壱変更、お手数おかけしま~す♪
        あまり変わってないんですけど
        これからも今まで同様お願いしま~す♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


