スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        10000アクセス突破しました~♪ 

        カテゴリ:パプアキンイロ

        とうとうやりました~!
        2009年6月25日からはじめたこのブログですが
        10000HIT突破しました~♪

        これもいつまでも見捨てずに訪問いただいた
        皆さんのおかげで~す

        これからも今まで同様☆壱番星☆をよろしくお願いしま~すepekori1.gif


        10000HITなんで、ここは思い切って





        プレじゃないですあの作業は☆壱番星☆には無理かも・・・

        更に新規開拓しちゃおうかなぁ~
        もっと友達増やしちゃいましょう!


        はい、まだ☆壱番星☆と、
        相互リンクしていない、そこのあなた!

        覚悟してくださいね~♪

        あっ、それとほんとは小心者なんで
        立候補も募集してます♪
        ジャンジャンお願いしますね~!


        では、続きの方で虫いきま~す!





        先日回収した
        パプキンのタマタマですが・・・・
        特パプ4 黒パプ①16


        左が特殊色、右がブラックです


        パプ孵化

        無事孵化してきました~


        現在半分くらいです
        自力で潜っていきました♪

        お約束いただいてる金さん&たかパパさん~
        落ち着いたら飛ばせそうですが、どうしますかぁ♪
        自分の分は後から採るんでOKですよ~♪

        (採れなかったりして(^_^;)

        そして、まだオスがピンピンしてるんで
        違う血統♀を追加しました~

        パプ青
        青っぽい♀2頭です!
        これもちょっと楽しみっす♪





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        10000HITおめでとうございます(^^)
        虫友そうとう増やす気ですね~ww
        これも一種の増種?ww

        パプキン、無事羽化おめでとうございます♪
        この調子でガンガンとばしちゃってください(^^)

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        10000アクセスですか^^
        おめでとうございます^^
        羨ましいですね><
        私なんてまだ2000も行ってませんよ(T_T)
        ペースを考えて5000あたりでプレやろうかなんて^^

        孵化おめでとうございます^^
        その調子で孵化してくれると良いですね^^
        でも、パプegg、言い方がOUTです!(爆)


        10000HIT おめでとうございます

        10000HITは一つの区切りですからうれしいですよね^^
        これからますます☆壱番星☆ワールド炸裂させて20000HIT,30000HITと繋げてくださいねv-411
        これからもσ^^は辛口コメ多いですが、応援してます!

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        10000アクセス突破+パプキン孵化おめでとうございます(≧∇≦)
        これからも更新楽しみにしてます(・o・)ノ
        え~と以前のコメントで言った、タイ産のビシグですが…
        羽化はしてるので、落ち着いたらこちらからメールしますので少々お待ち下さいm(_ _)m

        こんばんは^^

        10000HIT、おめでとうございます!
        私は1年ちょいでの達成でしたから、ずいぶんと早かったですね~♪
        うちのパプは、♀が100%青系なんですが、余ってますので飛ばしましょうか?

        ちぃ~す^^

        10000HITおめれと~^^V

        これからも楽しいブログに期待っす^^

        おっ!見事に孵化ってますね
        是非 お願いしたいのですが。。。
        ☆壱番星☆さんの分が、採れてからで良いので

        ヨロシクっす^^;

        俊くん、こんばんわ^^v

        虫も虫友も増やしますよ~
        もとにぎやかにいきましょう!

        こんばんはー

        ☆壱番星☆さん10000HITおめでとうございます。

        孵化したてのニョロちゃんはどれもかわいいですね。
        でも成虫の可愛さで言ったらパプキンは壱番です。

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        ありがとうっす♪
        プレも考えましたが
        時間的にもたぶん無理だなぁって・・・
        虫はその都度飛ばします!

        え~タマタマじゃ駄目ですか~
        じゃあ、パプキンのタマゴなんでタ○キンはど~ですか(爆

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        こんばんは~
        そういえばパプのセットしたままだった・・・
        戻ったら暴いてみようっと(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ありがとうです♪
        なおはるさんももうじきですね♪
        一緒に20000HIT,30000HIT
        頑張りましょう♪

        辛口ね~・・・v-406
        ☆壱番星☆はほんとは打たれ弱いんですよ~
        むちは苦手で飴で伸びる子です(笑

        蜜月さん、こんばんわ^^v

        タイ産のビシグ、いいんですか~♪
        ありがとうございま~す♪

        あーくさん、こんばんわ^^v

        早かったですか~
        まあ、ところどころ暴走してますからね~v-411

        パプ今回の♀セットして
        ちょっと様子見てみますね
        もしかしたらお願いするかもです♪

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ありがとうっす♪
        続々孵化してますよ~
        再セットのケース側面には
        まだ見えませんが、産みさえすれば
        大丈夫そうです!

        え~飛ばしすぎて
        いなくなっちゃっても知りませんよ~(笑←普通にあり得そうなのが怖い

        むよさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        まっ白でクネクネかわいいっす♪
        パプキンいいですよね~
        コックンも最近お気に入りです♪

        ほりささん、こんばんわ^^v

        ほりささんもセット中ですか!
        ほりささんのことだから
        インリンみたいに爆産してますよ~きっと!

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        10000HITおめでとうございます♪
        早かったですね^^
        これからも楽しい記事期待してます♪
        卵も無事孵化してきて嬉しさ倍増ですな!
        下のカウンターって凄い数になってますがどう違うのかな・・・?

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        おめでとうございます。

        うれしいですよね。

        これからもがんばってくださいね。

        ともにーさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます^^
        薄っぺらなブログですが
        更新がんばりますのでよろしくです♪

        下のカウンターはですね・・・
        同じ人のアクセスもカウントするようになっていて
        純粋に今まで何回見てもらえたかも分かるといいなぁ
        と思って設置したのですが
        リロードしてもカウントしちゃうので
        今となっては意味ないかもです・・・

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        ありがとうです♪
        皆さんに見ていただいた結果なんで
        純粋にうれしいです♪
        これからもよろしくお願いしま~す♪

        こんばんは^^

        私のブログに訪問&コメントありがとうございます^^
        そして、10000アクセスおめでとうございます☆

        是非国産ノコの記事がありましたら、即座にコメントさせて頂きますよ^^

        私は初めて半年くらいになりますが、最近ノコギリについて調べる程すごい興味が湧いてきて、
        現在伊豆諸島のノコギリ(伊豆諸島南部亜種)の新島、神津島、三宅島の個体群は島ごとになんか違う気がして、すごい興味があり、出来る機会があればブリードしたいと思っており(夏、神津島行ってみたいな~・・・)夢が膨らませながらこれからノコギリブリードやっていきたいです☆

        遅ればせながら、これから宜しくお願いします♪

        こんちわ~ ☆一番星☆さん

        早速・・・・どこかで見かけましたが~  (笑
        どんどん突撃しなされ~  v-411

        おはです!

        壱万アクセスおめでとうございますm(__)m
        で、コスはないのですか?(笑)

        しかし、マメに更新・訪問凄いですね
        これからもどんどんイケイケで頑張ってくださいm(__)m

        壱万アクセス行ったので、僕はリンク外しますね(嘘爆
        10万になったら再リンクします(^_^)/~

        こんにちは^^

        10000hitおめでとうございます^^
        コメントは残せてませんが毎日拝見してますよ!
        最近自分のPCいじれてないんで会社のPCか携帯からですが…^^;
        何はともあれ嬉しい事ですよね。 おめでとうございます^^
        パプも順調に孵化してきてるようで嬉しい事だらけですね^^v

        TSUYOさん、こんちわ~ ^^v

        ありがとうです♪
        国産ノコに興味のある方と
        知り合えてうれしいっす!
        意外といないんですよね~

        新島以外はブリしましたが
        特徴があってとても興味深いものがありますね♪

        神津島・・・採集禁止じゃなければ
        自分もいきたい島のひとつです!

        こちらこそ数少ない国ノコ好きとして
        これからよろしくお願いしま~す♪

        kazuさん、こんちわ~ ^^v

        おぉぉぉ!
        一番星さん、見かけましたか~!
        ☆壱番星☆ともどもよろしくお願いしますね♪
        (面識はありませんが・・・)

        tanaichiさん、こんちわっす^^v

        壱萬いきました~!
        え?どうしてコス???
        ☆壱番星☆が顔だししたら
        芸能スカウトが黙ってませんよ~v-411

        ってリンクはずすんかい!v-359
        10萬までいけるかなぁ・・・?
        これからもよろしくです♪

        たくしさん、こんちわ~ ^^v

        いつも訪問ありがとうございます♪
        その言葉だけで
        ☆壱番星☆はまた暴走できます!(爆
        これからもよろしくお願いしま~す♪

        こんにちは^^

        10000アクセスおめでとうございます!(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
        リンクもさらに増やして、来年のこの時期は二倍のペースで30000いけるよう頑張って下さい^^

        うちはカウンター設置してないのでこれまで何人の方が訪問してくれたのかわかりません><
        壱番星さんよりほんのちょっと早い、2009年6月10日に始めたんですが…訪問者数が少ないです^^;

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        こんにちは!コメしに来ました!
        パプ好きのこぢんまり飼育の未熟者ですが、これから宜しくお願いします!
        (^^)/

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        初めまして。こんにちは。
        10000アクセスおめでとうございます。

        私のブログに訪問ありがとうございました。
        相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
        私の方はあまり虫の話はないかもしれませんが(^_^;)
        よろしくお願いします。

        こんばんは

        10000ヒットおめでとうございます♪
        早い到達ですね~^^
        σ^^は全然届きそうにありませんね~
        これからも楽しいブログを更新して下さいね♪
        パプは順調ですね。
        どんどん採って発射して下さい^^

        cawanさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す♪
        2倍のペースで30000HITですか!
        が・頑張ります!

        ブログの先輩だったんですね~
        自分はほぼ毎日訪問してますよ~♪
        cawanさんも頑張ってくださいね~^^

        たちうさん、こんばんわ^^v

        訪問ありがとうございま~す♪
        自分も今期パプキン熱が再燃し
        頑張ってます♪
        こちらこそ、これから
        よろしくお願いします

        エルウェイ さん、こんばんわ^^v

        訪問ありがとうございました~♪
        そしてリンクありがとうございます!
        薄っぺらなブログですが
        これからよろしくお願いしま~す♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        早いですか~?
        きっとかっつさんが毎日訪問してくれるおかげです^^
        これからも毎日訪問してください(爆 v-411

        パプキン発射指令が来ましたね~
        これは♀が落ちるまでセット確定ですね!
        頑張ります!頑張ってもらいます!

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        初めましてv-222

        10000アクセスおめでとうございますe-402

        10000アクセス・・・凄いですv-218

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        10000hit超おめでとーございます!

        突撃、お受け致しました~。(笑
        こちらもリンク完了です。
        今後ともよろしくお願い致します。

        こんばんは

        10000HITおめでとうございます!
        これkらもよろしくですね^^v
        我が家も何度目かも分からない正直でパプの採卵に成功しました^^;
        じゃんじゃん、産ませて下さい^^

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        こんばんは、改めまして 10000アクセス おめでとうございます。
        また、こちらも早速相互リンクさせていただきました。
        これから末永くよろしくお願いします。。

        こんばんは^^

        壱満ヒットおめでとうございます!!
        これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

        そしてパプキン孵化おめでとうございます!!
        いろんな色で戦隊を作って下さい(笑)

        おめでとうございます♪

        10000アクセス、おめでとうございます♪
        パプキンも順調なようで、何よりです。
        この調子でどんどん孵化してくると良いですね。

        ばわ~

        10000HITおめれと~
        はやいっすねぇ~流石っす^^
        しかも黒パプっちもヤルねぇ~
        クレクレ♪(笑
        丁度σ^^の誕生プレゼントでお願いします~(爆

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        1万HITおめでとーうv-314

        パプ斬新でんな~
        マット上で管理でっか~v-405
        黒っち、此方惨敗なら、次宜しく~v-421

        イモリ軍曹さん、はじめまして~

        早速立候補ありがとうございます!
        自分も10000HITを
        ひとつの目標に頑張ってきました~
        この調子でいつまでも続けられたらなぁ~

        これから、よろしくです♪
        リンクいただきましたよ~^^v

        ヨッシ~さん、こんばんわ^^v

        訪問ありがとうございます♪
        そして相互リンクも
        ありがとうございま~す

        こんなブログですが
        これからよろしくお願いします!^^

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ありがとうっす^^
        こちらこそ、よろしく~♪

        おぉ!
        念願のパプ産みましたか
        やりましたね~^^v
        しかも大量じゃないですか!
        でも、もちろん再セットいきますよね~

        TAKUTOMOさん、こんばんわ^^v

        早速のご訪問
        ありがとうございます♪

        完全手探り飼育ですが
        がんばりますんで
        これからもよろしくお願いします♪

        2C さん、こんばんわ^^v

        壱萬達成できました~♪
        ありがとうございます

        色虫戦隊 パプレンジャーですねv-411
        う~ん定番の5色の中では
        青が難関ですね~(笑

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます!
        皆さんのおかげです♪

        パプキンほぼ孵化しました~!
        再セットでも産んでくれてることを
        期待しています

        金さん、こんばんわ^^v

        ありがとうですぅ~
        皆さんが見捨てずに
        毎日訪問してくれるおかげです~
        これからも毎日訪問してくださいね~v-411

        そんなぁ、分かってますよ
        金さんの分はもうキープしてますよ~
        まだ孵化間もないんで
        落ち着いたらメスだけ選んで飛ばしますね~(笑
        (↑パプキンの雌雄判別なんてできません・・・)

        白三さん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す♪

        パプですね~
        今までマットに卵埋めると
        何個か消えるんですよね~?
        マット上に転がしておけば
        無性卵でない限り高確率で孵化してますよ~
        孵化したら勝手にマットに潜ってくし~♪

        白三さんのような確かな血統じゃありませんが
        次採れたらいいですよ~
        次のセット産んでなかったらど~しよ~(笑

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        ほたてで~す^^
        さっそくお邪魔しましたよ~

        祝10000HIT&パプキン孵化!
        色々と順調そうですねv-218

        これからよろしくです!

        ほたてさん、こんちわ~ ^^v

        ご訪問ありがとうございました~♪
        こんなブログですが
        こちらこそ、これから
        よろしくお願いしま~す♪

        Re: 10000アクセス突破しました~♪

        初カキコになります

        10000HITおめでとうございます。
        これからもがんばって下さいねぇ^^

        先日のリンクの件は了解しました^^ゝ
        こちらでも工事完了しております。

        これからよろしくお願いします

        パパ3さん、こんばんわ^^v

        ご訪問ありがとうございました♪
        まだまだ初心者同様ですが
        これからよろしくお願いしま~す♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


