スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        えっ?産んでた! 

        カテゴリ:ニジイロ

        みなさん、10000HITのお祝いありがとうございました~epekori1.gif

        これからも☆壱番星☆をよろしくお願いしま~す


        そして、虫友さん開拓もまだまだ続きますよ~
        虫熱アゲアゲ光線をまき散らしながら訪問しますんでよろしくです♪


        では、本日の虫は続きへGO!






        今期初ブリのニジイロの産卵セット気になってしょうがなかったんで
        ひっくり返しちゃいました~ウリャー


        ちょっと早かったかなぁ・・・とも思ったんですが~













        Gニジタマ

        産んでました~~~♪



        おっと、忘れるところでした~
        こちら親虫で~~す!

        ニジイロG (4)

        さあ、残る問題は、無事孵化してくるかですね~

        メスは元気なんでもちろん再セットの予定です♪(現在休憩中!
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        やってきました(笑

        当方の稚拙ブログへコメありがとうございます。
        リンク頂きました。
        末長いお付き合いお願いしますね。

        良い色のニジですね。

        Re: えっ?産んでた!

        お-産んでましたか。

        いい感じですね。

        家のも産んでないかな。

        オメです。

        色々とめでたいことが沢山ですね!!
        最近調子いいですね(^.^)

        虫も、友達も増えてますね(笑)

        Re: えっ?産んでた!

        ☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        産んでましたか><
        良いですねぇ^^
        しかもグリーンと来ましたかv-391
        沢山とっちゃいましょう^^

        Re: えっ?産んでた!

        遅ればせながら10000HITおめでとうございます!

        ニジイロも早速採れて順調ですね~♪
        うちも2セット目を来週あたりに割り出そうかな~?

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        グリーン順調そうですね~
        見る限り有精卵ぽいですし、無事に羽化するでしょう^^
        たくさん取っちゃってくださいねv-218

        こんばんは。^^

        またまた、ご無沙汰してしまい、すいません。(汗)
        遅れましたが…10000ヒット、おめでとうございます。
        今後とも、どうか宜しくお願い致します。(^^)
        ミドリイロが産卵しているようで、本当に良かったですね!
        もっと沢山の幼虫が獲られて、綺麗な個体が羽化するとイイですね。

        Re: えっ?産んでた!

        こんばんは。初めまして。
        リンクありがとうございます。
        こちらこそ、よろしくお願いします。
        HPのリンクは少しお待ちくださいね。
        PCを変更したのでビルダーをまだインストールしてませんので。。。

        おめでとうございます^^

        ニジイロ産卵良かったですね!


        あと遅れてしまいましたが1万HITおめでとうございます^^

        これからも長く続けて下さいねぇ^^


        あと名前変えました詳しいことはブログ読んでみて下さいm(_ _)m

        Re: えっ?産んでた!

        こんばんは。
        先日はご訪問ありがとうございます。v-411

        ニジの産卵おめでとうございます。
        まだまだ長生きしますからドンドン採れますよ。
        いい色してますから沢山採りましょう。
        では!

        スグルパパさん、こんばんわ^^v

        早速のご訪問ありがとうございます♪
        こちらこそLVの低いブログですが
        お付き合いよろしくお願いしま~す♪

        ニジもがんばりますよ~

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        うちも何も分からず
        期待薄だったんですが
        産んでました

        大丈夫ですよ~
        きっと産んでますよ~

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        調子よく見えますか~
        勢いだけですよ~
        公表してませんが
        失敗談も結構あったりして~(^_^;)ハハハ・・・

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        産んでましたよ~
        自分もびっくりです!
        問題はちゃんと孵化するか・・・ですね

        ちぃ~す^^

        まずは、卵産んでて良かったですね^^V
        無事孵化願ってますよ!

        それにしても良い色のニジですよね
        採れるだけいっちゃいましょ~う!

        かもさん、こんばんわ^^v

        何とか卵は確保できました~
        孵化することを祈るのみです

        適当飼育の☆壱番星☆でも
        採れたんですから大丈夫ですよ~

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ほんとですか~
        有精卵っぽいですか~
        ちょっと安心しました~
        でも孵化するまでは心配ですね

        ばんわ~ ☆壱番星☆さん ^^

        スイッチ入ったら v-190 間髪いれずに続行すべし!

        スイッチ切れちゃったりしちゃうかもよ~  v-356

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        10000達成できました~
        いつも訪問してくれる
        ティーノさんをはじめ皆さんのおかげです
        これからもよろしくお願いします!

        GACYAPINさん、こんばんわ^^v

        早速のご訪問ありがとうございます♪
        勢いだけのブログですが
        よろしくお願いしま~す♪

        RYO1994さん、こんばんわ^^v

        ありがとう~~~~♪
        名前変えたんですね~
        自分も少し前に変えました!

        リンク早速変えておきますね~

        B-POWERさん、こんばんわ^^v

        早速のご訪問ありがとうございました♪

        ニジイロ長生きなんですね~♪
        では、メスにはがんばってもらって
        出来るだけ多く産んでもらいましょう!

        これから、よろしくお願いしま~す♪

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        採れることは採れました~♪
        後は孵化するまでは安心できませんが・・・

        kazuさん、こんばんわ^^v

        そうなんですよね~
        意外とそこ重要なんですよね~

        でも孵化するかわからなかったんで
        もし無性卵だったら
        更に無性卵を量産するのも・・・と思って
        少し休憩してもらいました~

        Re: えっ?産んでた!

        10000HITオメです!
        しかし相変わらずコメント数がすごいですねぇ…さすがです。
        アスタコは確かに調べたらエラフスでした。交換要員は不要ですので、ご入り用ならご連絡くださいね。暖かくなったらおくりますよんv-219

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        何とか10000HITまで
        たどりつけました~
        訪問していただける皆さんのおかげです♪
        ありがとうございます

        ほんとですか~
        では後ほどご連絡しますね~
        今後でもいいので
        何か気になる虫がいたら
        言ってくださいね~♪

        Re: えっ?産んでた!

        ☆壱番星☆さん、こんばんは。
        こちらもセットは少ししか組んでいませんが無性に割出がしたくなってきてしまいました~。。

        TAKUTOMOさん、こんちわ~

        割り出し楽しいですよね~
        卵やニョロが登場するとたまらないっすよね~
        もう割り出ししてる頃ですか~(笑

        Re: えっ?産んでた!

        こんにちは^^

        ニジ産んでますね~
        あとはどれだけ爆産するのか。。
        楽しみです(笑

        Re: えっ?産んでた!

        こんにちは^^
        こちらでは初めましてですねw
        ニジイロ無事産卵おめでとうございます!
        きれいなグリーン系のようですので、次世代での色彩も楽しみですね。
        健康そうな卵なのできっと無事に孵化してくれますよ~

        Re: えっ?産んでた!

        ニジ・タマGETおめっす!
        そーそー親画像v-218
        なにもかも増え増えですなぁ~
        めでたい!

        万吉さん、こんちは^^v

        ニジイロG
        2セット目もいい感じですよ~
        たくさん採れるといいなぁ

        chappuさん、こんちは^^v

        はじめまして~
        ご訪問ありがとうございます♪

        ニジイロ産んでくれましたが
        あとは無事孵化するかが気になりますね~
        健康そうですか!
        少し安心しました~
        孵化するのが楽しみです♪

        金さん、こんちわ^^v

        何もかも増え増えに見えますが
        公表していないところで
        撃沈もありますよ~(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


