 

        カテゴリ:スポンサー広告


        うわぁ~ねちまった~ 

        カテゴリ:パプアキンイロ

        ショック!  昨日皆さんのブログ訪問途中でつい、眠ってしまった~絵文字名を入力してください

        しかも、更新してない~~ガーン

        まぁ、過ぎたことはしょうがないので、とりあえず更新です開き直ってま~す

        ランプリマ a
        パプアキンイロクワガタ ワメナ産

        以前、飼育していた種で、現在は撤退しています

        雌雄共にそこそこ青く、かなり期待していたのですが

        そのあと2世代累代を続けるも色の固定はできませんでした・・・がっくり

        雌は青色固定できるのですが、雄の固定はできませんでした・・・

        よく、オクで特殊色・黒など見かけますが、うらやましい~!

        今は、飼育撤退していますが、いつかはリベンジしたいですね!



        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: うわぁ~ねちまった~

        どんまい。。。寝た方が体には良いよ!

        パプキン良い色を飼育していたんですね
        いつかはリベンジって^^;
        すぐしましょう!

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        そ~そ~寝る子は育つ!ですね!
        って、今いくつですか~?(笑)

        パプキン数ラインで2世代、3桁ほど飼育したんですが
        雄はみんなそろって普通色・・・心が折れました・・・ポキッ

        最近は皆さん固定に成功しているようなので
        秘訣を教えてくださ~い!!


        こんばんわ

        キレイです^^
        いつか、こんな個体を生でみたいです><
        いつかのリベンジ待ってます!

        こんばんは~^^v

        いわくわさん、こんばんわ!

        この個体はWDグリーンから累代を重ね
        突然出現したんですけど・・・
        雄はノーマルばっかりで~?
        雌はみんなブルーで固定できたんですが、どうしてでしょう?

        う~ん、奥が深いです???

        Re: うわぁ~ねちまった~

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        綺麗なパプキンですねェ
        やっぱり♂の青固定は難しいですね
        レアなパプキンはお高いですもんねェ^^;

        CBするとほとんどノーマルで羽化してくるみたいですね
        やっぱり固定にはINブリが必至でしょうか?

        まんじさん、こんちは^^v

        なんと、色の固定にはINブリですか~
        さすが、まんじさん!勉強になりま~す

        いつか必ずリベンジしたいです



        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


