スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日も着弾で~す 

        カテゴリ:雑談♪

        昨日に引き続き
        今日も着弾ネタで~す♪

        まずは先日のミミchanのプレで当選したストラスです♪

        ミミchanプレ (4)

        ミミchanが着用した画像をど~してもって言うんで興味のある方は、画クリ!プリーズ!



        本邦初公開☆壱番星☆ど~でした~ポチャッ!


        ミミchanプレ (2)


        嫁さんにまで
        オマケいただいちゃいました~

        ミミchan、ありがとう~♪





        そして、これを見たチビッコが『ずる~いっ』・・・と

        やむなくミミchanに追加注文することに・・・(もちろん料金はお支払いしますよ~)

        ミミchanは快く了解してくれました♪ ありがとう~~♪



        そして、到着したのがこちら

        ネックレス (3)

        娘の希望での形です♪  よかったらこちらも画クリしてね~



        もう、大喜びで~す♪
        ミミchan、ほんとにありがと~~~!



        そして、こちらも一緒にいただきました~

        ボルマン

        ミミchanの看板血統の
        ボルネオ産の赤い
        マンディブラリスのニョロです

        大事に飼育しますね~♪






        そういえば、前回いただいた

        スマトラのマンディブラリスが

        かなり動きが活発になってきました!

        2週間ほど前からゼリーも食べ始めているので

        ブリもそろそろ行けるかなぁ・・・

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        偽物(ポチャマ)はちょっと・・・でもお嬢さんそっくりッスね^^
        嫁ちゃんにも・・・いいな~

        こんばんはー

        可愛いですね~^^
        うちの娘にも欲しいかも(笑)

        マンディブラリスいいですよね~カッコイイし^^

        ちぃ~す^^

        プレ当選オメっす^^
        σ^^は、応募最後まで悩んだんだけど
        応募しませんでした^^;

        ボルネオマンディブも着弾おめれとう~
        良い色で羽化させと下さいね!

        こんばんは^^

        キレイですね~^^
        きっと光の加減で見え方も違うんでしょうね!
        まさに☆壱番星☆!

        娘さんはどっち似ですか~?

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        娘似てますか~
        ポッチャマに!v-411
        息子の彼女用にも買っちゃいました~♪

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        たかパパさんは応募しなかったんですか・・・
        競争率高かったですからね~
        自分が当選したのも奇跡です!

        マンディの赤い成虫早く見たいっす!

        Re: 今日も着弾で~す

        ☆壱番星☆さん こんばんは!
        当選したんですねいいなぁ・・・私はすべて撃沈でしたv-12
        赤色のマンディブラリス良いですね・・・
        羽化頑張って下さい。

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        光の加減で色が変わって
        すごい綺麗ですよ~

        う~ん、どっち似だろう?
        ポッチャマ似?(笑

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        すみませ~ん・・順番変わっちゃいました~

        綺麗ですよ~
        よかったらミミchanに注文してあげてくださいね~♪

        マンディは自分も初ブリで
        今猛勉強中です(笑

        親子でクワ好きさん、こんばんわ^^v

        運よく当選しちゃいました~
        しかも追加で買っちゃいました~(笑
        ほんとに綺麗ですよ~
        よかったら、是非~!

        マンディも初飼育ですが
        親個体目指して頑張ります!

        こんばんは^^

        深くにもポッチャマに吹いちゃいましたwww
        すごくきれいですね。
        ボルネオマンディブは赤くなってかっこいいですよね。
        立派な♂を羽化させてくださいね!

        こんばんは^^

        あれ?壱番星さんって水タイプでしたっけ?
        そんな私はもちろんエロ虫タイプです。(笑)
        奥さんに・・という写真をワクワクしながらクリックしてしまったのは、私だけではないはずです・・・
        マンディの迫力に赤いボディ、期待しちゃいますね~♪

        こんばんは~

        ☆壱番星☆さん、こんなに可愛い姿だったんですねww
        って、ポッチャマじゃないっスかww

        赤いマンディ、羽化してくるのが楽しみですね~(^^)

        Re: 今日も着弾で~す

        ボルネオマンディを是非とも立派に羽化させてくださいね!
        赤いボディで威嚇しまくる様子が見たいです。
        ♂ならば最低でも3Lサイズといわれてますが、3頭ならばスペース的にも大丈夫そうですね。
        • [2010/03/23 23:27]
        • URL |
        • 暗黒かものはし
        • [ 編集 ]
        • TOP ↑

        chappuさん、こんばんわ^^v

        え?ポッチャマ綺麗ですか?ポチャv-238
        立派な赤い個体
        目指して頑張ります!

        あーくさん、こんばんわ^^v

        自分は水系というか
        ジャニーズ系ですかね~v-313

        そうか!そこの画像にも
        仕込むべきでしたね~・・・(>_<)
        ポッチャマで満足しちゃいました~・・・

        迫力の個体がんばりますね!
        全部メスだったら・・・

        俊くん、ポチャッ^^v

        こんばんわ^^v
        ポッチャマで~す♪

        赤いマンディ早く見たいけど
        結構先ですね~・・・

        かもさん、こんばんわ^^v

        自分も立派な個体見たいっす!
        オスなら最低3Lですか!!!
        いっそのこと樽にしますか!ドラム缶とか(笑

        こんばんは

        てっきり壱番星さんがコスするのかと思って
        ドキドキしながらクリックしてしまったじゃないですか~

        やばい、コスの病気が蔓延している(汗)

        でも綺麗ですね~
        σ^^も応募したけど外れちゃいました^^

        マンディのブリ頑張って下さいね~

        こんばんは。^^

        素晴らしいものが当選して、本当に良かったですね。
        てっきり一部で流行っている コスかな? と思いました。(笑)
        ボルネオ産 マンディ幼虫は・・すくすく成長しますように。

        Re: 今日も着弾で~す

        どれも可愛いですね~

        ミミchanって以前ブログ拝見した事があるんですが、たしかビーズの講師とかされてるんでしたっけ!?

        すごいですよねv-10

        トップブリーダー作製のアクセ!
        これは価値がありますよ~

        Re: 今日も着弾で~す

        家族みんなでお揃いですね、
        仲の良い家族だこと。
        ウチでは女性陣だけのものです。^^;

        マンデブも追加ってところが、
        素晴らしいですね。
        デカクで紅い個体をよろしくです。

        Re: 今日も着弾で~す

        プレ当選おめでとーございます!

        オシャレ関係はさっぱり分からない私ですが
        これはカワイイですね。
        ムスメさんも美女候補じゃないですか!
        さぞかし美人妻さんなのでしょーねえ。(ニヤリ

        オマケも凄いの頂きましたね。
        ボルネオマンディ、捜してても無いわ高いわで
        なかなか入手出来ません。
        無事羽化すると良いですね。

        おはです!

        ポッチャマ増種ですね
        虫以外にモンスターまで、、、
        ちなみにモンスターは、500以上いますので、ぜひとも制覇してちゃんとブリしてね(笑)

        Re: 今日も着弾で~す

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        良い物が着弾ですな~v-218

        やっと、正体が拝めると思ったら・・・騙されたv-388
        じゃ~美人奥様はと思ったら・・・v-388
        でも、娘さんで。。。v-398

        毎度~♪

        『赤マンディ~GETだぜぇ~v-218
        ですね!おめでとうございます♪

        かわいい娘さんも登場で、
        こりゃ~ねだられたら買わないわけには
        行きませんね(`m´〃)うししし

        Re: 今日も着弾で~す

        こんばんは^^

        可愛らしい贈り物ですね~
        娘さん、お似合いですよ^^
        美人の奥様を期待してポチッとしたのは自分だけではないハズ(笑

        赤いマンディですか~
        ウチにも昔おりました、黒いマンディですが(~_~)

        Re: 今日も着弾で~す

        こんばんわ~
        いやーしかし、増種ペースがすごいですねv-405
        しかも魅力的なのが多い(*^_^*)
        奥様のご機嫌をどうやって取ってらっしゃるのか教えてください(笑

        かっつさん、こんばんわ^^v

        ☆壱番星☆のコスですか~
        ご期待にこたえられず、すみませ~ん
        今後も120%ありませんよ~v-411

        マンディは初ブリですが
        がんばってみますね~♪

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        え~?ティーノさんまで~
        ☆壱番星☆はそっち系のキャラじゃないですよ~v-393

        マンディ初めてで分からないことばかりですが
        がんばりますよ~♪

        Re: 今日も着弾で~す

        娘がいたら嫁に出さないエルウェイです(笑)

        幸い♂2匹です^m^

        赤マンディは良いですよね~
        なかなか本物が出回らない中、確かな血統で羨ましいです。

        私は大幅削減しないと春のにブリする虫たちのスペースがありません(+_+)

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        そうですよ~
        そのビーズ講師もしているミミchanです♪

        看板血統のマンディ貰っちゃって
        Sプレッシャーに押しつぶされそうなのを堪えてます(笑

        ストラスはほんとに価値ありです!
        よかったらどうですか~

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        息子の彼女の分も買っちゃいました~♪
        そして自分の分も息子にとられました~v-393
        結局自分だけ仲間はずれっす・・・

        でもいいんです!
        自分には、ボルネオマンディがいますから~~!

        ヨッシ~さん、こんばんわ^^v

        美女候補ですか~
        写真はしゃべらないし動かないですからね~
        幼稚園では男の子にも負けません(^_^;)ハハハ・・・
        ストラス綺麗ですよ~
        よかったらど~ですかぁ♪

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ポッチャマ!GETだぜ~!v-218v-391
        ・・・・・って、違うしっ!
        でもほんとにいたら
        虫より嵌りますねきっと!

        白三さん、こんばんわ^^v

        いいものが届きました~♪

        自分の正体はいずれどこかのオフ会で~♪

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        GETだぜ~
        ついでにポッチャマもGETだぜ~v-218v-411

        ねだられるとね~
        買っちゃうんですよね~v-398

        万吉さん、こんばんわ^^v

        似あってますか~
        そこは仕込み忘れました~
        ポッチャマじゃ駄目ですか~(笑

        赤いマンディVIP飼育でがんばります!

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        春ですからね~v-252
        虫も増えますね~(春関係ないし・・・

        ご機嫌取りですか~?
        なんだろう???

        エルウェイさん、こんばんわ^^v

        自分も本当は2♂希望だったんですが
        ♀はそれはそれでもう、メロメロです(笑
        自分もそうなるのかなぁ~(笑

        自分はオオカブやめたら
        スペースかなりあいちゃって・・・(^_^;)ハハハ・・・

        Re: ダマしたな^^;

        おぉっ、随分すんなりOKしてくれたんだわぁ^^
        なんて、思って、思いっきりクリックしちゃったよ。
        ……ぶぅ(-。-#) やられた^^;

        って、こんばんは^0^
        ごあいさつ後回しになっちゃったヨ。

        今度は直接見せてもらうわ^^
        ミミも飲み会入れてねん*^^*

        でもチビちゃん可愛ぃ^0^
        あたしも嬉しいな♪♪

        Re: 今日も着弾で~す

        あれ?☆壱番星☆さんが付けてる(コス)画像は?(爆

        ミミchan、こんばんわ^^v

        ぽちゃ?(笑
        みなさんハマってくれましたね~v-411

        そうですね~
        是非、オフ会などで
        お会いできるといいですね♪

        ほんとに喜んでますよ~v-10
        今日も一日中つけてたようですよ♪
        ありがとう~感謝感謝です!


        金さん、こんばんわ^^v

        何言ってるんですか~!
        あのポッチャマの中に入ってるんですよ~♪v-411

        Re: 今日も着弾で~す

        ボルネオマンディ!
        無事に羽化させてアップしてくださいね!
        とっても期待してますよ ← 過大なプレッシャーを(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


