スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        またまた、増種です♪ 

        カテゴリ:プセウダキス

        また雨っすね~・・・
        しかも~さむい~~~

        明日は晴れるかな~


        そうそう、またまた新しい虫の仲間入りです!

        プセウダ♂ プセウダ♀

        Dorcus pseudaxis
        プセウダキスコクワガタ 
        タイ・ファン産 WF1


        最近ハマってるコックンの追加で~す

        いいなぁ、コックン!かわいいっす!

        まだ、後食開始してないので
        ブリはもう少し先ですね~ これも楽しみ~♪







        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばわ^^

        明日もv-279 寒いよぉ~
        コックン・コックン♪
        増え増えも順調・順調♪
        どこまでも~v-432

        Re: またまた、増種です♪

        なんかアップされる度に増えてますね~
        現在の飼育種が気になります(笑
        しかし赤いコクワって綺麗ですね!
        ドンドン増やしましょう(爆

        こんばんは。^^

        明日も・・あいにくの雨模様ですね。(泣)
        ただ、週末は晴れる様ですので、少しの辛抱ですね。
        プセダギは 昨年久しぶり(7年ぶり?)に再入荷してきましたので、
        暫くの間の本種は…再入荷することがないと思うので、
        大事に飼育して、末永く継続出来るとイイですね!(^^)
        自分も・・現在の飼育種と頭数が気になります。 そして気になります。

        Re: またまた、増種です♪

        暖かくなったり寒くなったり…
        温度管理も大変だあ~

        おっ!またまた増種v-355
        順調に増えてますね~

        次の更新も増種ネタ?

        Re: またまた、増種です♪

        増種ですか、コクワもいろいろと奥が深そうですね、
        色合いといいカワイイですね!!

        ☆壱番星☆さん おっは^^

        おお またもやコックンですね^^
        小さい種はスペースも取らないエコクワですが、私チェリフェルで実感しました。
        放置になると(笑
        放置飼育しないようにがんばって増やしてください。
        気がついたら、羽化⇒餓死なんてないことを祈りますv-218

        Re: またまた、増種です♪

        福島も雨です・・・  寒いv-399

        プセウダキスコクワガタ・・・
        初めて見ましたv-410

        ワインレッドの色が綺麗ですし、顎が可愛いv-415

        Re: またまた、増種です♪

        おはようございます!

        カワイイですね~!
        ワタシと☆壱番星☆さんは結構趣味似てるかも!?

        こんにちは

        コクワは奥が深いので面白いですよ
        増種も集めるたびに金額の桁が変わりますが・・^^
        セットは前もって作っておいた方がいいですよ

        たいしたアドバイスではありませんが参考にしてください♪


        毎度♪

        増種おめでとうございます♪

        この種はなかなかいいですねぇ~♪
        とってもカワイ子さんねv-10

        でも、小さい種って場所はとりませんが、
        管理やブリのサイクルを考えると
        何気に大変ではないですか??

        Re: またまた、増種です♪

        ☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        確かに雨は嫌ですよね^^;
        私は傘盗まれました^^;
        しょっちゅうあるのですが・・・。

        おっ!
        プセウダですね♪
        羽化はなんがつですか?^^
        お互い、頑張りましょうね^^

        こんばんは(^^♪

        おぉ~!!順調に増種ですねぇ~♪

        いつも楽しいアップ♪
        見習わなければっ!!ポッチャ(笑

        ご無沙汰してましたが、またよろしくです^^;

        ちぃ~す^^

        大阪も雨で、寒かった><;

        増種止まりませんねぇ(マジデ
        色合いから 何か凶暴に見えるのは。。。
        σ^^;だけかな?

        まだまだ増やすんですよね(ニヤ

        金さん、こんばんわ^^v

        ほんとにv-279でしたね~・・・
        コックンいいですよ~
        金さんもど~ですかぁ!

        ほりささん、こんばんわ^^v

        え~そんなに増えてるかなぁ・・・
        現在の飼育週ですか~
        だんだん小型種が主体になってきたかもです
        基本は国ノコですけどね♪

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        雨でしたね~
        もう参りました・・・v-393

        プセウダキス、前から気になってたんですが
        大事に飼育したいと思います♪

        現在の飼育頭数は・・・不明です(笑
        飼育種はどんどん小型化してきましたが(笑

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        もう温度差についてけません・・・
        しかし今日は寒かったですね~

        なんか最近止まりませんね~

        次回も増種?
        もちろんです!v-411

        TAKUTOMOさん、こんばんわ^^v

        今までは国ノコ主体でしたが
        コックンもそれに迫る勢いです!

        いいですよね~コックン♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        またもやコックンですよ~♪
        Myブームなんでv-411

        小型種は放置になっちゃいますか!
        まめな、なおはるさんが言うんだから
        まちがいないっすね~(笑
        気をつけま~すv-426v-411

        イモリ13さん、こんばんわ^^v

        今日はほんとに寒かったですね~

        プセウダキス初めてですか~
        コックンいいですよ~
        可愛いし、エコだしね~♪

        たちうさん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        確かに似てるかも~♪
        似た者同士がんばりましょうね~♪

        rioさん、こんばんわ^^v

        コックン最高です♪
        もうどっぷりハマっちゃいました~v-411

        アドバイスありがとうございます!
        そうなんですよ~
        もうすでにセット間に合わないのがいます・・・v-393

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        可愛いですよ~♪
        今の内はまだいいですが
        サイクル考えると大変になりそうですね・・・
        そろそろセーブした方がいいですかね~?

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        雨嫌ですね~
        そんなに傘盗まれますか!
        ひどいですね~・・・

        羽化は12月中旬ですね~
        いつ起きるんだろう?

        MINAMIさん、こんばんわ^^v

        お~ひさしブリっす!

        楽しいですか~
        うれしいです♪
        でも本人が一番楽しんでますけどね~v-411

        こちらこそよろしくっす♪

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ほんと寒かったですよね~
        もう凍る寸前でした・・・

        止まんないんですよ~
        ダレカトメテ~v-411

        まだ起きていからか
        それほど凶暴な感じはないですね~
        ただコックン全般に言えることですが
        ちょこまか素早い!!!
        写真撮りにく~い!

        フッフッフ!もちろんですv-218v-391

        こんばんは~

        ホント寒いですよね(><;)
        はやく春らしくなってほしいです…

        赤くてかっこいいですね~
        それにしても、コクワにもハマってるんですね~ww

        こんばんは^^

        赤いコクワですか~
        きれいでかわいいですね!
        ブリードがんばってくださいね!

        こんばんは^^

        今日は沖縄も寒かったですよv-356
        寒いと言っても20℃以上はあるので本土の人に怒られそうですが(笑)
        自分も最近、コクワやパプアキン等、小型種にはまっていますv-411
        カワイイし、飼育スペースもあまり要らないから飼いやすいし
        なんといっても菌糸代が助かりますv-442

        ばんは!

        いや~、寒い
        しかし、底無しな感じですね~
        この勢いを大切に

        おはようございまーす

        かっつさんのコメに壱番星さんを見つけましたw

        これは聞いた事の無いクワガタですね・・・
        コクワって事は越冬したりは可能なんでしょうか??

        それにしても赤みがあってカッコイイですね^^

        俊くん 、こんばんわ^^v

        いやぁ、寒かった・・・
        春よ来い!

        コックンいいですよ~♪
        最近コックンにもはまってます!

        chappuさん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        ちょこまかと可愛いやつです!
        ブリがんばっちゃいます♪

        M'sさん、こんばんわ^^v

        さむかったっすね~・・・?
        20度!そりゃ、十分あったかいでしょ~(笑

        なんでこんなにコックンに嵌ってるのか分からないけど
        いいんです♪コックン!

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        さむいっすか?
        まだ何も言ってませんが~v-411

        いやぁ、勢いは大事ですよ~
        きっともうじき失速しますがね~v-395

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        おっ!
        かっつさんとお知り合いでしたか~♪
        自分も毎日、訪問してますよ~!

        コクワ最近ハマりはじめたのですが
        まだ勉強不足でよくわからないんですよね・・・(>_<)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


