スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        インリンきました~ 

        カテゴリ:インスラリスキンイロ

        今日はいきなり虫いきますよ~

        待ちに待ったインリンが羽化してきました~

        インスラ♂羽化 (4) インスラ♂羽化

        Lamprima insularis

        インスラリスキンイロクワガタ
        くるりんさん血統です

        綺麗ですよね~最高です♪

        これで2ペアは確保できたので
        ブリは問題ないと思います
        よほどのズレがなければですが・・・


        そして、ポチッといっちゃいました~!
        それは~~~~続きを見てくださいね~




        haruna30-img600x450-1269119562mobllz77072.jpg

        じゃ~~~ん、バイオリンです!

        また虫だと思いましたか~


        虫は少し抑えないと・・・(^_^;)ハハハ・・・








        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: インリンきました~

        ランプリマの最高峰インリン様、
        完品羽化おめでとうございます。

        バイオリンってポチっとするもんですか?
        って虫よりよほど高いんでしょうね、
        素晴らしい趣味ですね。

        Re: インリンきました~

        おお~っ!インスラリンだぁ!
        いいなぁ・・・キレイだなぁ・・・

        それはそうとバイオリン趣味なんですか?
        凄いなぁ・・・(驚

        こんばんは~

        インスラリス、綺麗ですね~♪
        無事羽化おめでとうございます(^^)

        バイオリンですか!?
        ☆壱番星☆さんが弾くんですか?

        Re: インリンきました~

        あれぇ~?
        画クリしてもインリン様が出てこんでないかいv-412
        ドコをクリってしたら出てくるんじゃぁ~v-219
        バイオインリンってか!?(爆

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        M字開脚は何処(爆
        綺麗だけど、なぜにバイオリン
        ↑策略に嵌り確認中(核爆

        でも金ちゃんバイオインリンとは上手く書くな~

        ばんわ~ ☆壱番星☆さん ^^

        バイオリンは・・・・・鑑賞用だね~  v-218 (爆

        Re: インリンきました~

        バイオリンとはかっこいいですな(何

        …と、太鼓しかできない自分がほざいてますwww
        • [2010/04/01 22:40]
        • URL |
        • 李音@ブログ止めた元パプキン
        • [ 編集 ]
        • TOP ↑

        Re: インリンきました~

        インリン綺麗ですね。

        我が家はパプキンがんばってみます。

        Re: インリンきました~

        どもども^^ ご無沙汰です。
        バイオリンなんて趣味もあったんですね!
        私も見習いたいものですなぁ~
        でもてっきり虫かと思いましたわ@

        こんばんは

        インスラリス、綺麗ですね~♪
        無事羽化おめでとうございます。
        ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
        今度は、バイオリンをブリですか?(´m`)クスクス

        Re: インリンきました~

        こんばんは~
        羽化おめでとうございます!
        こちらでは『インリン』なんですね~
        ウチでは『淫素裸』です・・・
        ある方に感化されて(汗

        Re: インリンきました~

        バイオリン!?
        凄い!
        優雅ですね~

        もう【ポチ】=【虫】って発想してしまうところが、自分でもちょっと怖いかもv-356

        mahitaさん、おはようっす ^^v

        インリンさま、完品です!
        あとは同時期に起きてくれることを祈るのみですね

        たちうさん、おはようっす ^^v

        インスラリン綺麗ですよね~♪
        ランプリマの中でこの色が一番好きですね!

        俊くん、おはようっす ^^v

        インスラリス、
        無事完品羽化しましたよ~
        まだ蛹もいるんで
        あとはズレなければいいのですが・・・

        金さん、おはようっす ^^v

        自分もそう思ったんすけどね~
        なかなかこれって画像がなくて・・・
        金さんのM字貼っとけばよかったかなぁ(笑
        バイオインリンって
        なんか毒々しい感じがしますね~

        なおはるさん、おはようっす ^^v

        なおはるさんもですか!
        M字はありません・・・
        なおはるさんのコス画像を
        提供してもらえれば貼りますけどね~v-411

        kazuさん、おはようっす ^^v

        そうそう、観賞用なんですよ~

        ・・・って、そんなわけないっしょ~(笑

        パプキンさん改め李音さん、おはようっす ^^v

        虫ブログやめちゃったんすね~・・・
        記録だけでも残しておけばよかったのに・・・

        李音さんの太鼓は
        ☆壱番星☆からしたらもう、神業ですよ~♪
        虫も太鼓もがんばってね~♪

        yoshikuwaさん、おはようっす ^^v

        インリン綺麗ですよね~
        パプキンもがんばってますよ~

        お互い頑張りましょうね♪

        ともにーさん、おはようっす ^^v

        やっぱり、『ポチッ』って言ったら
        虫だと思いましたか~(笑
        今までの流れではそうですよね~
        虫は少し自粛します・・・(^_^;)ハハハ・・・

        ぱぱゴリラさん、おはようっす ^^v

        インスラリス完品GETです!
        綺麗ですよ~

        で、今度はヴァイオリンをブリ・・・
        出来るか~~~~!(笑

        ほりささん、おはようっす ^^v

        金さんから始まって
        こちらではインリン様ですね~(笑

        『淫素裸』これはこれですごいっすね~
        なんか生々しいっすv-402

        ほたてさん、おはようっす ^^v

        ☆壱番星☆が『ポチッ』=虫
        これはここを見にきてくれている方
        10人中10人そう思ったはずですv-411

        Re: インリンきました~

        壱番星さん、インリン羽化おめでとうございます!
        タイトル見て違う期待をしてしまいました。(^^;)
        バイオリン引けるんですか?スゴイですね~(*^ω^*)

        Re: インリンきました~

        えぇ~~~~~???
        ヴァイオリン????????????

        Re: インリンきました~

        こんばんは~

        おお~インリンさん羽化おめでとうです(笑)
        インリンって♂も綺麗ですよねぇ(^w^

        バイオリンですか!(@O@
        凄い特技をお持ちなんですねぇ(^ω^

        Re: インリンきました~

        緑のパプキンですか・・・
        良いですねv-218
        緑一色のパプキンは初めて見ましたv-410
        パプキンって何種類色あるんですかv-361

        バイオリン高そうですねv-398

        お久しぶりっす!

        おっ、おっ、
        オブ・ジョイトイ
        では

        こんばんは

        インリン綺麗ですね~
        って、みんなそう呼ぶのでインリンの方がいい易い^^
        バイオリン???
        壱番星さんのもう一つの顔ですね♪

        こんばんは^^

        インリン(笑) 独特な色合いでキレイな虫ですよね~^^
        2ペアでの爆産を期待しています♪
        ってかバイオリンって何に使うんですか~(爆)

        こんばんは^^

        インスラリスきれいですよね!
        2ペアもいればブリも安心ですね!
        バイオリンは妹も買っていましたが難しいと言ってすぐやめてましたw
        そんなに難しいものなんですか??

        キドちゃんさん、こんちわ ^^v

        インリン完品羽化しましたよ~
        やっぱり違うこと想像しましたか~(笑

        くるりんさん、こんちわ ^^v

        あれ~
        インリンは興味ナッシングですか~(笑
        くるりんさん血統ですよ~v-411

        柊さん、こんちわ ^^v

        完品羽化しました~
        ありがとうっす♪

        インリンのオスの色
        ランプリマの中で一番好きっす!

        イモリ13さん、こんちわ ^^v

        パプキンに似てますが
        これは、インスラリスキンイロクワガタですよ~

        パプキンの色は多彩で
        単色のものから混色のものまで
        いろいろ個体差がありますね~
        中でも青の固定は困難で
        みんな苦労していますね!

        tanaichiさん、こんちわ ^^v

        あらま、
        今日は随分と淡白ですね~(笑

        かっつさん、こんちわ^^v

        金さんから始まって、
        今では当たり前のようになってますね・・・(^_^;)ハハハ・・・

        たくしさん、こんちわ ^^v

        インリン綺麗ですよね~
        心配なのはズレですね
        まだ蛹やってるのもいるんで
        大丈夫な気もしますが・・・

        chappuさん、こんちわ ^^v

        現在2ペア&蛹がいますが
        長い休眠がネックですね・・・
        うまくブリできるかなぁ

        こんばんは~^^

        インスはキレイみたいですね~!
        魅力的な種がまたふえましたね♪

        って言うか、バイオリン弾けるんっすか~??
        かっくいい!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


