スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        言い忘れましたが・・・ 

        カテゴリ:ヒルスシロ

        先日のヴァイオリンみなさん食いつきよかったですね~

        そうそう、ひとついい忘れましたが
        あのヴァイオリンは、姪っ子のためにポチッとしたやつですよ~

        ☆壱番星☆に演奏できるわけないじゃないですか~(確信犯ですね~)

        たまにはかりてやりますけどね~♪


        さてさて、虫いきますか~


        以前、ブリしたヒルスブルー(青くなかったけど・・・)

        何とか採れた2頭のニョロですが

        ヒルス

        順調に大きくなってますよ~
        本当はヒルスは撤退予定だったのですが
        これは最後まで面倒みるしかなさそうですね!

        ☆壱番星☆の見た目では
        一応ペアのようです♪(全く根拠と自信はありませんが・・・)


        そして、今日は娘とデート

        プリキュアの映画行ってきました~♪
        またまた、叫ぶは歌うは踊るはで・・・
        なんでこんなに、弾けてるのこの子は・・・


        しかも映画館で・・・

        周り見ると他にも釣られて踊りだす子もいましたけどね

        しかし、いったい誰に似たのやら・・・ハハハ・・・



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばんは!

        バイオリン弾くんですか???
        (しつこくてすいません(^^ゞ)

        デート良かったじゃないですか~!!
        これが最後かも?!
        (言いすぎましたm(__)m)

        虫は、わかりませんからスルーしますm(__)m

        こんばんは

        ヒルスはσ^^も以前飼育してたんですが
        きれいさっぱり神隠しにあって終了したんですよね^^;
        順調に育って欲しいですね^^
        いいな~女の子ってかわいいですよね♪
        ウチは♂2なので可愛げはありません・・・・・^^;

        こんばんは~

        なんだぁ、☆壱番星☆さんが弾くんじゃないのかぁ…

        ヒルス、順調なんですね♪
        うまくペアになることを祈りますv-421

        映画ですか~
        自分は仮面ライダー見て以来行ってないっスww

        Re: 言い忘れましたが・・・

        たまにヴァイオインリン弾く(コスる)んすか?(笑
        ヒルスPr予定v-221っすねv-403

        映画…行ってないなぁ~

        Re: 言い忘れましたが・・・

        ヒルスですか・・・
        ^^;はついこないだ蛹化させてすぐに★になった♂がいるので気をつけてくださいね。
        (^^;じゃないから大丈夫ですねww)

        親と映画・・・行ってませんね。
        数年前に1回行った以来ですね。単身赴任で居ないという事もありますが・・・

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        確信犯的記事だった癖に~
        みなさん入れ食い状態で喰いつく喰いつく(爆
        お願いだから近所迷惑にならないようにしてくださいね^^
        ヒルス頑張って飼育していたんだ~
        最後までしっかり面倒見るんだぞ!!

        こんばんは

        バイオリンブリしなかったんだ~。(´m`)クスクス
        見事に、食いついてしまいましたよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
        ヒルスは、σ(・_・)は、撤退しましたよ。
        飼育頑張ってくださいね。

        Re: 言い忘れましたが・・・

        ヒルスの幼虫ですか~。妙に伸びているので、ブンブン系の幼虫かと思いました。ちなみに私は大人になってからヴァイオリンを始めました。大人になってからでもそこそこ弾けるものですよ~やってみませんか~(笑)。

        こんばんは^^

        ヒルス知らなかったので、こそっとネットで調べちゃいました(笑)
        ヒルスかっこいいっすね~v-411
        幼虫もなかなかのサイズとみましたv-355

        私もBEGINみたく沖縄の三線弾きたくて購入しましたが、
        未だに値札がついたまま練習してません(笑)

        Re: 言い忘れましたが・・・

        こんばんは!

        わが家の娘もプリキュア好きですね・・・
        先日、嫁が娘を連れて映画を見てきたようです。
        とにかく家の中がプリキュアだらけ・・・
        蟲だらけよりはマシですかね^^;

        Re: 言い忘れましたが・・・

        ムムッ!
        すっかり騙された~

        てかプリキュアの人気は衰えませんね!
        コロコロとシリーズも変わるから、おもちゃなんかも売れ続けるだろうし…

        上手いことやってますなe-263

        Re: 言い忘れましたが・・・

        バイオリンを演奏するなんて
        セレブな感じですね!
        うらやましぃ~^^

        ヒルスペアなら累代ですね!
        ズレないように羽化して欲しいですね^^

        こんちわ~ ☆壱番星☆さん  ^^

        良かったじゃん  v-410
        もうすぐ始まる春の子供映画・・・憂鬱誰か一緒にいく~?   (笑

        Re: 言い忘れましたが・・・

        プリキュアは長続きしてますよね~。
        うちも以前は仮面ライダー観て、そのままプリキュアもオマケでみてましたが・・・
        キュアブラックが自分的には好み♪

        ヒルスはうまくペアになってくれれば、またまた累代できますね!

        tanaichiさん、こんちわ ^^v

        一人突っ込みご苦労様です・・・(笑
        虫は自分も分かりませ~ん・・・(^_^;)

        かっつさん、こんちわ~ ^^v

        ヒルス神隠しにあいましたか~!
        うちは2頭だけなのに順調に育ってくれましたよ~
        おかげで撤退予定が撤退できなくなりました・・・
        プレしてもいいかなぁ・・・なんて思ったりして(^_^;)ハハハ・・・

        娘はいいですよ~
        もうメロメロです
        どうですか!もうひとり!

        俊くん、こんばんわ^^v

        そうだったんです!
        たまにかしてもらうと
        自分用も欲しいなぁ・・・
        なんて思ったりもするんですけどね

        金さん、こんちわ~ ^^v

        金さんの中では
        ヴァイオインリン=コスなんですね(笑

        ヒルスも興味なさそうですね・・・ニョロだしね(^_^;)

        =shotako=さん、こんちわ ^^v

        うちではヘラが連続で落ちてます・・・(>_<)

        えっ、まだ親と映画行きますか?
        いいですね~♪

        うちのチビッ子もいつまで一緒に行ってくれるかなぁ・・・

        なおはるさん、こんちわ ^^v

        あ~い、確信犯ですYO~v-411
        でも、☆壱番星☆もこう見えても
        そこそこ演奏できるんですよ~♪

        ヒルスはここまで頑張って放置していたんですが
        どうしようかな~・・・?
        プレいっちゃおうかなぁ

        ぱぱゴリラさん、こんちわ~ ^^v

        ヴァイオリン、ブリできたら
        今頃小金虫ですね♪

        ヒルスは自分も撤退予定だったんですけどね・・・

        えぼ8さん、こんちわ ^^v

        ヒルスいい感じですか!
        プレしちゃおうかと思ったんですけど
        そう言われると羽化した姿もみたくなっちゃうなぁ・・・(笑

        ヴァイオリン、自分もたまにはやりますが、いいですよね~

        M'sさん、こんちわ ^^v

        ヒルス初対面でしたか~
        いい色してるんですけどね~

        三味線ですか!
        それもおもしろそうですね♪
        ちょっと興味あります♪

        たちうさん、こんちわ ^^v

        女の子はみんなプリキュア好きですよね~♪
        映画に行くのはチビッ子の希望でいつも自分の役目です!(^_^;)
        と言いながら、ちょっと楽しみになってきてる自分もいたりして・・・

        ほたてさん、こんちわ^^v

        ほんとプリキュア人気ですね~♪
        おもちゃも買わされ続けてます・・・(>_<)

        こうじんさん、こんちわ ^^v

        ヴァイオリンは自分もたまに触らせてもらいますが
        姪っ子のためにポチしました~~~(笑

        kazuさん、こんちわ ^^v

        娘もいつまでデートしてくれるかわかりませんからね・・・
        今のうちにカブをあげておかないとね~

        かもさん、こんちわ ^^v

        プリキュアほんと長いですよね~
        今回の映画は、オールスターズで
        かもさん、お気に入りの
        キュアブラックも出てきましたよ~♪

        Re: 言い忘れましたが・・・

        バイオリンには騙されましたよ(笑
        ヒルス、無事に雌雄で羽化すると良いですね!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


