スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        釣り~! 

        カテゴリ:サタンオオカブト

        今日はチビ達と一緒に釣り釣り人に行くことになっていましたが

        朝からがかなり強い!jumee☆breeze

        しかし約束だったので一応釣場へ・・・

        ピュ~っとまずチビ2号がとばされそうになり、かお

        またピュ~とチビ1号も吹っ飛びそうになり、かおようやくあきらめてくれましたうるうる

        また今度と約束をし(また約束してしまった・・・)一路我が家へ・・・



        今日のムシは~やじるし
        サタンa サタンb
        サタンオオカブト F3 ボリビア・ユンガス・コロイコ産 09年1月羽化


        あれほど、ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 高価 ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†だったサタンが、最近は大暴落!アップロードファイル

        まだ幼虫も数頭いますが、このペア累代どうしよう・・・?

        飼育期間も長いし、サタンをやめるとスペースにかなりの余裕ができます

        たぶん今期でサタンはほぼ撤退です(セットすると簡単に爆産しちゃうし~・・・)

        自分の累代分5~6頭の幼虫がいればいいくらいですね!

        まわりでもサタン飼育、みんなやめちゃってるしぃ

        別に売るために飼育しているわけではないんですけどね・・・




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        おはようございます^^

        一番星さんおはようございます^^

        わお!ブログの流れ星きれ~い(^0^)
        最近本当にサタン安いですよね!飼育スペースが空いたら買っちゃおうかな~なんて計画も。。。(爆

        一番星さん まいど~っす^^

        サタン贅沢な悩みですね^^

        でもセットするんでしょうv-362
        それで。。。沢山採ってしまうんですよね(ニヤ

        子供と釣り目が離せませんね。。。
        次は、良い天気の日に連れて行ってあげて下さいね^^

        こんばんわ

        ぴゅ~と飛んでいってしまったらシャレになりませんよね>< 釣りが好きなお子さんなのですね^^
        私も少しはまりましたが、波をあたりと勘違いしてばかりで。。。最高記録はハゼ3匹!
        サタンってブリ簡単なんですか!?すごい難しイメージがありました。。。。
        流れ星キレイですね^^

        つるくんさん、こんばんわ!

        ☆きれいですか~良かったです
        不評だったら、はずそうかと思っていましたが
        つるくんさん、お気に入りと言うことで続行確定です!(笑)

        サタンは買い時!ですね~
        いっちゃいましょう!!

        たかパパさん、こんばんは~!

        サタン、どうしよ~???
        セットしちゃいますか~

        でも紹介したペアの兄妹数頭の他にも
        17ヶ月ものの(ワインみたい、ぷぷっ)幼虫が30頭ほどいます・・・

        やっぱりセット無理かも~!

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ぴゅ~とは飛びませんが、すっころんでました・・・コロリン(笑)
        釣りは実は自分が好きだったりして~(爆)

        自分もサタンは難しいイメージがありましたが
        温度管理ができれば、意外に簡単でした^^v 
        飼育期間が長いのが難点ですね

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


