スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        久々?の着弾で~す♪ 

        カテゴリ:ビシグナートゥスコクワ

        こんばんわ~~~

        今日は久々?の着弾がありました~

        蜜月さん

        蜜月さんからの着弾です♪

        蜜月さんと言えば
        そう!もちろん☆壱番星☆が今ハマってるコックンです!

        タイビシグ (2) タイビシグ

        Dorus bisignatus gisalae


        ビシグナートゥスコクワガタ(タイ亜種)
        タイ Mt.ファン産 WF1


        おしりの紋が綺麗なコックンですね~!

        そして、さらに~

        ビシグ・ダナン (2)

        Dorcus bisignatus ssp.

        ビシグナートゥスコクワガタ(中央ベトナム)
        中央ベトナム ダナン産 WF1


        こちらは以前紹介したペアと同じ産地ですね~
        メスが増えて安心してブリできます!

        ありがとうございま~す


        そして、まだいましたよ~!

        エレガン・マレー エレガン・マレー (5)

        Dorcus elegantulus rufus

        エレガントゥルスコクワガタ
        マレーシア・ケランタン産 CBF1


        おぉぉぉぉ!感激です!!
        欲しかったエレガントゥルスコクワのrufusまで頂いちゃいました!

        これは、またブリに気合はいっちゃいますよ~~~♪

        蜜月さんありがとうございました~

        大事にブリしますからね~

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 久々?の着弾で~す♪

        本格的にコクワマニアと化していますね。
        スペースを食わず、カッチョイイものが多いのでお
        気持ちはと~ってもよく分かります。
        お次は何が増えるのか(エレガン全亜種制覇?)楽しみです(笑)

        ばんは!

        良かったですね

        今年は、凄い勢いで増えてますね
        近くのショップより多いっすよ(笑)

        こんばんは。

        コクワ増種&強化良かったですね!

        うちにも、エレガンのマレー亜種が居ますが、次世代でF4になるので血の入れ替えをしたいですね。

        爆産記事期待してます!

        Re: 久々?の着弾で~す♪

        こんばんは~(・o・)ノ
        無事に届いているみたいで安心しました♪
        エレガンとタイビシグはブリード出来るの早くても2ヶ月後ぐらいですけど、ダナンビシグは即ブリなので宜しければ使って下さい

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        これまた大量の爆撃を受けましたね^^
        新亜種とブリ強化で完全なコクワ帝国が建国できそうですね^^
        ダナンビシグは即ブリの様なので早速言っちゃいましょうv-219

        ちぃ~す^^

        えっ!久々。。。?
        またまたの間違いでわ(爆
        また沢山のクワちゃん達が着弾しましたね^^

        これからの時期 ブリで忙しく成りそうですね
        がんばれ~^^v

        そうそう見ちゃったよ。。。面倒は、ダメっすよ~(爆

        ばわ^^

        コックン、増え増えぇ~おめっす!
        頑張って増やし過ぎちゃって下さい♪

        あれ?

        コックンいってますね。v-405
        ジャパニ-ズ・コックンはしないの?
        小さいシェンクみたいでかっこいいですよ。
        と、いい手も私も今はアマミコクワしかいませんけど。(笑)
        では!

        Re: 久々?の着弾で~す♪

        こんんばんわ。
        ファン、ダナンのビシグですね。
        うちはコンツムですが来週にはインド・マニプール、カチン産
        原名が飛んできます^^
        マレー・エレガンも良いですね♪
        頑張って累代して下さい

        ぴんくあいすさん、こんばんわ^^v

        コクワマニアになってきましたね~(笑
        そして、国ノコマニアでもあります!v-219

        亜種もいいですがいろんな種をブリしたいですね♪

        Re: 久々?の着弾で~す♪

        こんばんは~
        コクワ増えすぎです(笑
        どれだけ増えていくかとても楽しみですな~
        エレガンのアゴってカッコイイかも!

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ショップより!!!
        それは言いすぎですね~・・・
        だって結構失敗しまくってますよ~(笑

        京四郎さん、こんばんわ^^v

        エレガンは先に飼育している
        axisもまだブリ成功していないので
        正直ちょっと心配です・・・
        成功というかまだ起きてくれないだけなんですが・・・(>_<)

        蜜月さん、こんばんわ^^v

        無事到着しましたよ~
        貴重な虫をたくさんありがとうございました♪

        タイビシグとエレガンはズレないことを祈ります
        ダナンは先発は現在セット中で
        頂いたメスはしっかり食べてもらってから
        ペアリングしようと思います

        ありがとうございました~♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        大量ですが
        うれしい爆撃でした♪

        これは気合はいっちゃいますね~v-91

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        またまたでしたね~(汗
        パプにコックンにノコに
        すでにセットの数すごいことになってるんですけど・・・
        実際どれだけ採れるかですね・・・

        あっちゃ~、見ちゃいましたか~(>_<)
        最近仕事が忙しくて・・・ね~
        でも、がんばりますよ~^^v

        こんばんは^^

        久々の…?
        なんか最近毎日のように増種してませんか~(;¬_¬)σ
        このままではコクワ全亜種いっちゃうような勢いですね(笑)

        金さん、こんばんわ^^v

        コックン増え増えですよ~♪
        増やしすぎちゃったら
        問答無用で爆撃しますね~
        160サイズくらいでv-411

        B-POWERさん、こんばんわ^^v

        コックン着実に増えてますよ~
        ジャパニ-ズ・コックンは
        ティーノさん採集の
        東京産のコックンがいます!
        そろそろ割り出しですね!

        rioさん、こんばんわ^^v

        わお!
        コンツムにインドにカチン産ですか~!
        原名亜種いいですね~♪
        自分はそろそろキャパオーバーしそうです
        スペースというよりは
        自分のコンピューターの方が・・・(笑

        ほりささん、こんばんわ^^v

        コックン増えすぎですか・・・やっぱり(^_^;)ハハハ・・・
        エレガン好みですか!
        これはがんばって採らないといけませんね!
        がんばります!!!

        たくしさん、こんばんわ^^v

        自分的にはすごく久々な感じだったのですが
        みなさんには『またまた』だったみたいですね(^_^;)ハハハ・・・

        でもそろそろ打ち止めですよ~
        スペースはいいのですが
        管理が・・・限界突破してます(>_<)

        こんばんは~

        おぉ~
        コクワ増えてますねww
        エレガンいいですよね~
        自分も買おうか悩みましたが、タイワンシカ買っちゃったんで諦めちゃいました(><;)

        Re: 久々?の着弾で~す♪

        コクワが順調に増種されてますね~。
        コクワの王様であるドンキエールや美しさは1番のマグダレインにも早く手を出しましょうよ!

        こんばんは

        またまた増種ですね~^^
        壱番星さん、着弾ネタが多いような・・・・・・
        どんどん増種しているイメージが強いです^^
        コックン増えましたね。しかも産地別のが増えると
        テンション上がりますね。
        ブリ、頑張って下さいね♪

        こんばんは。^^

        多忙により、少々 ご無沙汰ですいません。(汗)
        色々なコクワが着弾されたようで、良かったですね!
        どの種類も・・ブリードが成功するとイイですね。(*^^)v
        それと、エレガントルゥスの原名亜種である、ジャワ産は・・
        数あるエレガン亜種の中でも、極めて入手が難しいので、
        もし、運よく見かけた際には・・是非、購入してくださいませ。

        Re: 久々?の着弾で~す♪

        おはようございます~

        蜜月さん発コクワ便到来ですか(^^☆
        ビシグ、エレガン共に小さくてかわいいですね(><b
        こういった小型種は、ついつい惹かれちゃいますよね~(^ω^

        両種共にブリード頑張ってください~(^^ノ

        Re: 久々?の着弾で~す♪

        もう止まりませんね~
        コックン王国!

        体色も鮮やかでキレイe-267

        こんばんは~^^

        そろそろ、コクワまみれになるのでは?(笑)
        エレガンって、rufusってやつがいるのですか!?
        エレガン飼育してるのに知らないσ(・ω・;)

        俊くん、こんばんわ^^v

        コックンいいですよ~
        どうですか~♪
        タイワンシカかっこいいっすよね~
        ブリがんばってね~♪

        かもさん、こんばんわ^^v

        コックン順調に増えてますよ~(笑
        ドンキやマグダレインもいいですね♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        やっぱ、増えすぎですかね・・・
        最近自分でもやばいかなぁ・・・なんて(^_^;)
        ここらでちょっと自粛しますか・・・

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        コクワちゃん、またまた増えました♪
        原名亜種も欲しいところですが
        そろそろ管理がパンク気味です・・・(>_<)

        柊さん、こんばんわ^^v

        コックンは可愛くて
        かっこよくて、ハマっちゃいました
        ブリがんばりますよ~

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        そろそろ止まります(^_^;)ハハハ・・・
        ちょっと管理しきれなくなりそうですぅ・・・

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        そのと~り~(笑
        すでにコクワまみれです(^_^;)ハハハ・・・

        rufusってのはエレガンの亜種ですね♪
        よく見るのがaxisってやつですね!
        自分も最近覚えたばかりですが(爆

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


