スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        こんなのもいました~ 

        カテゴリ:ミニスゼッチホソアカ

        こんばんわ~

        そういえば、こんなのもいました~♪

        ミニスゼッチ (2)

        Cyclommatus mniszechi

        ミニスゼッチホソアカクワガタ
        台湾産 F6


        ちっちゃいけれど
        クネクネクネクネクネクネクネクネ
        スーパーローリングしてます(笑

        完品羽化してね~



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        まだ蛹化したてなのか、とっても透き通っていて
        綺麗な状態ですね^^v
        無事に羽化してカッコイ姿を見せてくれることを祈っておりますよ!^^v

        ばわ^^

        ちっちゃくてもエエやん!
        完品羽化したらv-432
        撮り方次第でサイズ分からんしねー(爆

        こんばんは

        w( ̄△ ̄;)wおおっ!
        ミルキーノですね。綺麗な蛹ですね。
        無事に完品羽化を祈っています。(-m-)” パンパン

        ばんわ~ ☆壱番星☆さん ^^

        クワの蛹 なかなかカッコイイね~  v-410
        子供と一緒に近所の山に材割り採取行きました~  (笑

        コクワ成虫・幼虫タコ採れ~ コカブトも1ペアゲット~ v-218
        良い春休みの思い出となりましたわい  v-308

        Re: こんなのもいました~

        ホソアカならば綺麗だからサイズは気にしなくてもいいんじゃない!?

        ばんは!

        おっ、まさに
        ♪ローリング
        ローリング
        ヤッホー
        ヤッホー♪
        コレッてなんのCMでしたっけ?(笑)

        komachiさん、こんばんわ^^v

        これは1週間ほど前の写真ですね
        どのくらいで羽化するのかさっぱりです・・・
        かっこいいの羽化するかなぁ

        金さん、こんばんわ^^v

        あれ?
        参考画像がないから
        突っこまれるかなぁって思ったのにぃ(笑

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        このころはミルキーノでした~
        約1週間前の画像です(爆
        完品羽化してほしいっす!

        kazuさん、こんばんわ^^v

        おぉぉ!
        材割採集いいですね~♪
        お子さんもいい春休みの思い出になりましたね~♪

        かもさん、こんばんわ^^v

        そうなんですか~
        ホソアカはサイズ気にしないんですね~
        まあ、☆壱番星☆の飼育じゃ
        他の種もサイズは期待できませんけどね・・・(^_^;)

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        おぉぉぉぉぉ~

        ♪ローリング
        ローリング
        ヤッホー
        ヤッホー♪

        ・・・・・全然分からないんすけど・・・(^_^;)ハハハ・・・

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        小さい時は“コス”ると大きくなるんでしたっけ(爆
        完品羽化させてね~
        最近の我が家ときたら・・・
        ガンバですv-91

        Re: こんなのもいました~

        綺麗な蛹ですね。

        ミニスゼッチホソアカですか。

        成虫がどんなのかわかりませんがかっこよさそうですね。

        Re: こんなのもいました~

        こんばんは~
        完品羽化すると良いですね~
        ふむ、天ぷらに・・・(笑

        こんばんは^^

        おっ! 最近台湾の虫が気になりつつあるんですよね~^^
        顎も長めだし、スタイルよさ気じゃないですか(σ^ο')b
        無事に羽化するの願ってます^^

        おはようございます

        綺麗な蛹ですね~。真白w
        最近蛹化したやつですか?

        完品羽化願ってます^^

        こんちわ♪

        ミルキィ~おめでとうございます♪
        言わなければσ( ̄、 ̄)には
        全然大きさの検討が付きませんよ(^▽^笑)

        ローリングはあまりにも激しいと
        ビビリますv-14

        こんばんは

        あれ!?
        ホソアカ飼育されてたんですね♪
        洗練された形ですね!!
        羽化画像待ってます♪

        こんばんは

        お、いい顎してますね~^^
        羽化が楽しみですね♪
        蛹の画像って結構難しいんですよね。
        ローリング~するので残像が・・・・・^^;

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        うわ~
        なおはるさん、過激なこと言いますね~(笑

        完品羽化お願い!
        お互い頑張りましょうね~

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        ミニスゼッチ分かりませんかぁ~
        そのうちUPしますので
        待っててくださいね~♪

        ほりささん、こんばんわ^^v

        えっ???
        サナギーノの天ぷらですか・・・
        ムリムリ・・・
        しばらく天ぷら食えないじゃないっすか~v-399

        たくしさん、こんばんわ^^v

        自分は初飼育で
        あまりの小ささに
        ちょっとびっくりしているところです(笑
        早く羽化した固体見てみたいです♪

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        1週間ほど前に見たら蛹化してました!
        で、さっき見たら変化ナッシング・・・
        まだ先のようです・・・

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        ははは~♪
        自分もあまりにイメージと違う大きさに
        ちょっとびっくりしてます・・・

        コックンもそうですが
        小さいやつはみんなローリングすごいっすよね~(笑

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ホソアカいたみたいです
        自分も忘れてました(^_^;)ハハハ・・・

        かっつさん、こんばんわ^^v

        いい顎してますか~
        初飼育なのでさっぱりです?

        ローリングに負けないくらいの
        高速連写でよさそうな画像選びました~(爆

        Re: こんなのもいました~

        こんにちは~
        ミニスは累代を重ねると、ピンクやホワイトアイが多数出現するようです。
        我家はCBF3世代でピンクが出てきました。こちらはF6ですので…ホワイトアイなのでは?楽しみですね!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


