スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        学級委員! 

        カテゴリ:雑談♪

        明日は久々の休み~♪
        でも自由はありませ~ん・・・

        チビッ子も一昨日から小学校・幼稚園がはじまりました~♪
        チビッ子1号、3期連続で学級委員です♪

        立候補ではなく、他の子からの推薦
        投票での、決定で
        親としてもみんなから推薦される我が子がとても誇らしいっす♪

        と、いきなり親バカ自慢からはいってしまいました~  目指せ4期連続!


        ではでは~
        虫いきま~す

        CIMG6113.jpg
        前回記事にしたニジGの孵化です♪
        この後2日ほどで、みんな孵化してきました~

        そしてパプキンレッド血統のメスが羽化してきました~

        パプ羽化

        はい!おもいっきしノーマルです・・・
        20頭ほどいたはずなんで1ペア位は赤いの出てくれるといいなぁ・・・


        そして、ガンプラ~!
        PG.jpg
        PGのストライク、安かったんで買っちゃいました~

        ただでさえたまってるのに
        いったいいつ作成するんだろ~?
        どうせ作成するんなら徹底的にやりたいしね~♪

        ということで虫部屋の片隅のガンプラタワーの仲間入りです(^_^;)ハハハ・・・




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 学級委員!

        お子さん学級委員ですか おめでとうっす^^V
        がんばれ~!!!

        ニジG無事孵化してきましたね!
        沢山って パラダイス目指して下さいね^^

        パプは、こらからの羽化に期待っす。。。虫神様~v-421

        こんばんは

        3期連続で学級委員おめでとうございます。
        ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
        羨ましいお子さんですね。

        ニジ孵化&羽化おめでとうございます。
        ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
        孵化率は、100%かな?(ニャ)
        おこぼれに、期待(´m`)クスクス
        レッド系は、まだ、羽化していない子に、期待ですね。
        レッド系羽化祈願(-m-)” パンパン

        Re: 学級委員!

        そりゃ凄い!しかも推薦って…
        ほんと誇らしいですね~

        お父さんも早くガンプラ作らなきゃっv-355

        おはっす!

        凄いじゃないですか~
        推薦なんてっ
        将来は、日本の未来を変えてもらいましょう
        期待してます

        ストライクですね
        僕は、あの頃のガンダムが一番です。
        ストフリが一番好きですね

        ばわ^^

        どこも親がアレだと子供は優秀になるんすねぇ~
        ウチは、親と同じでv-218ですが(笑

        ニジG孵化&パプっちちょい赤・羽化おめ~

        こんにちは

        推薦を受けるなんて人望があるんでしょうね♪
        やりがいがありますね^^
        ニジG孵化おめです~♪
        どんどん孵化して欲しいですね。

        こんにちは~

        我が家の長女も、一昨日に小学校の入学式を済ませたばかりです。

        レッドでるといいですね^^

        ☆壱番星☆さん こんちわ^^

        親子でがんばってますねぇ^^
        ウチも見習わないと・・

        ニジ、でかいの出して下さいね♪

        こんちわ♪

        学級委員ですか!
        素晴しい事です♪

        ドンドン褒めてあげましょう♪
        でないと、ワタクシみたいに
        途中で先生に降ろされるハメに~
        前代未聞らしいです(爆

        パプはほんのり頭が赤く無いですか??
        次は出ますよ~真っ赤がv-421

        Re: 学級委員!

        ニジ孵化おめでとうございます。

        パプキンもきれいだな。

        Re: 学級委員!

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        うわぁ、パプキンだ!
        ほしいんですけどなかなか売ってないんですよね~
        あと、赤いのでるといいですね~

        お、ストライク!
        普通のですか???エールストライクですか?

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        我が家の長兄はおっとりしていて、そう言うタイプではないし、次男坊はまとめ役だけど縁の下の力持ちタイプで表に出てくる事がほとんどありません。
        親としても“もうちょっと”と思いますが、個性ですからそう言う部分は大事にしてあげたいですね^^
        ニジ孵化オメ~
        ガンプラは暇な私が作るのでプレしなさい!(爆

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        親バカぶり、発揮しちゃいました(笑

        ニジGは孵化してきましたが
        次世代はGreenになってくれるでしょうか?

        パプはみんな蛹になってるので
        結果はすぐにわかると思いますよ~

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます~♪
        ちゃんとがんばってほしいです!

        ニジGは今のところ100%孵化してますね~
        おこぼれですか~
        いいですよ~飛ばしましょうか~
        Greenになるか、保証はできませんけどね~(笑

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        自慢の息子ですv-411

        ほほ!
        問題はそこですね~
        時間が・・・ないんですよね~

        こんばんは♪

        息子さん凄いですね~
        推薦でなられるとは、本来、滅多にないことなので本当に凄いです。
        ニジイロ、パプキンともに順調ですね~
        ニジは一年後、奇麗なグリーンが羽化してくるのを楽しみにしていますね!

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        日本の未来ですか~
        さすがにそこまでは・・・(^_^;)

        ガンダムいいっすよね~
        ワンピースだけじゃなく
        ガンダムも興味ありですか!
        オフでお会いできたら
        話が合いそうですね~v-411

        金さん、こんばんわ^^v

        >どこも親がアレだと子供は優秀になるんすねぇ~
        いやぁ~、それほどでも~v-398
        金さん、分かってますね~
        もう、虫いろいろ送っちゃおうかなぁ(笑

        >ウチは、親と同じでv-218ですが(笑
        えっ!もしかして
        お子さんも夜な夜なコスしてるんですか!!!v-405

        かっつさん、こんばんわ^^v

        みんなから慕われる子になって
        うれしいです♪
        それに応えるように頑張ってほしいです!

        十分孵化してきたんで
        もう1セットほどで止めようかと思ってます

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        お嬢さん、小学校
        入学おめでとうございます♪

        レッド期待してましたが
        1頭目がノーマルなんで
        おそらくみんな期待できないでしょうね~・・・

        たるやさん、こんばんわ^^v

        自分は・・・
        まあ、ある意味がんばってますがね~(^_^;)

        色虫は大きいのが羽化するのはうれしいのですが
        まず色が気になりますね~
        それだけに1頭目のノーマルカラーは残念でした~・・・

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        gucchiさんも学級委員ありますかぁ!
        実は自分もあるんですけどね~

        って、途中で降ろされるって
        それもすごい経験ですね~!(笑

        まあ、角度によっては
        前胸や翅に赤がチラチラするんですけど
        これでは・・・・ね・・・(^_^;)

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        ありがとうっす♪

        パプもノーマル色ですが
        やっぱり色虫は綺麗ですよね~♪

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        パプキン綺麗ですよ~
        最近はパプキン少ないんですかね~

        これはストライクですよ~
        PGでエールストライク出ましたね~
        欲しいんですけど
        貯まってくばっかなんで
        悩んでます(^_^;)ハハハ・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        自分も個性は大事だと思います
        陰でがんばってくれる人がいるからこそ
        みんな頑張れると思いますよ~

        えっ?なおはるさん暇なんですか~!
        それじゃぁ、虫は なおはるさんにまかせて
        ガンプラ作成しようかなぁ~v-411

        今日別のやつですが、成形作業と少し下地塗り出来ました~
        ひとつ仕上がるまで一体何日かかるんだろう・・・(^_^;)

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        親バカですが、ほんとにうれしいです♪

        ニジGは次世代Greenになってくれるかなぁ

        Re: 学級委員!

        壱番星さんこんばんわ~
        学級委員ってすごいですね。
        誇らしいですね。
        プラモってついつい買ってしまって
        たまっていきますよね~

        Re: 学級委員!

        おはようございます。
        凄いですね、我が息子たちもそのようになってくれれば良いのですが。勉強とスポーツとともに良く出来人気者なのでしょうね、きっと。
        おめでとうございます。。

        Re: 学級委員!

        壱番星さんおはようございます~

        小学生の時点で推薦されて学級委員とはッ!
        凄いっすね^^
        私も昨年学校でやってたのですが、人まとめるのって難しいっす(^^;
        毎回のように集会がグダグダになってました(><

        虹孵化にパプ羽化と、色虫誕生ラッシュしてますね^^
        パプはレッドなどの単色出てほしいですね。
        他の子たちが出るよう祈願!(>人<パンパン

        Re: 学級委員!

        おはようございます!
        パプ、ノーマル色が出ること有るみたいですよ~
        数多く採って選別らしいです(笑
        ニジ、ウチにも格安でPMGを購入しました(本家から)
        まっ、格安なんでさほどでしたが(汗

        Re: 学級委員!

        毎度!
        無沙汰してまんにゃわ。

        小学生と言えども級長になって責任を果たすというのは
        将来的に大変良いことです。
        この時点で実は差が出たりするんですよね~
        良い経験をされています。

        ガンプラは興味がありますが
        一度も手を出していないです。

        理由は面倒くさがりで仕上げが粗くなるから・・

        貯めるのもなんですしね~

        Re: 学級委員!

        そのガンプラ、私も以前購入して組み立てました。けっこうパーツ数が多く、ゲート処理だけでも気が遠くなりました(笑)。結局、翼がないと物足りなくて、背中につける飛行機も買ってしまいまして、かなり疲れたのを覚えています。でも、本当によくできたキットです。積んでいないで是非とも組んでバンダイの技術の頂点を味わってみて下さい。

        こんにちは~

        おぉー
        3連続学級委員ですか!!
        すごいですね~(^^)

        きっと、綺麗なレッドがでてきますよ♪

        ガンプラ…
        自分はやったことないです

        ケダさん、こんばんわ^^v

        周りの子から
        推薦してもらったというのがうれしいですね♪

        ですよね~
        プラモ貯まって行きますよね~(笑
        作ってはいるんですがそれ以上の速さで貯まってます(^_^;)

        TAKUTOMOさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        勉強とサッカーを
        ちゃんと両立させながらも
        がんばっているようです!
        どれか一つでも手を抜いたら意味がないですからね~

        柊さん、こんばんわ^^v

        柊さんも学級委員でしたか!
        確かに大変だとは思いますが
        これを乗り越えていってほしいです!

        パプの赤単色なんて出たら
        きっと飛びあがっちゃいますね(笑
        赤に限らずパプは単色って出にくいですよね~・・・

        ほりささん、こんばんわ^^v

        やっぱり色虫の固定は
        難しそうですね・・・

        本家のPMGですか!
        これは次世代に期待ですね!

        borgさん、こんばんわ^^v

        そうですね♪
        やることに意味がありますよね~
        この貴重な経験をこの先に活かせたら最高ですね!

        ガンプラは貯まっていくものです(^_^;)ハハハ・・・

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        えぼ8さんもPGのストライク
        やりましたか~♪
        先月エールストライクもPGで
        出たようですね~
        また買っちゃいそうで怖いっす・・・(^_^;)

        俊くん 、こんばんわ^^v

        まだ小学生なので
        やることは知れていると思いますが
        とても貴重な経験をしていると思います
        今後に活かせたらいいなぁって思います

        Re: 学級委員!

        ガンプラ・・・v-222

        プラモデル作るのって難しいですよねv-406
        昔、飛行機のプラモデル(凄い簡単)を作ろうとしたんですけど出来ませんでした(笑
        それが原因で少しトラウマになりましたv-398

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


