スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ちっこ~い! 

        カテゴリ:ヤエヤマノコ【石垣島】


        また、雨っすね~
        テンション下がりまくりです~

        そういえば、最近虫見てないなぁ・・・
        ということで、ちょっと見てみました~

        ヤエヤマ
        ヤエヤマノコちゃん、蛹化してました~
        でも、ちっちゃ~~~!

        他にこんなのも・・・
        前蛹

        これから、ノコ達蛹化してくると思います!
        楽しみっす♪


        そして、今日もガンプラ~
        CIMG6111.jpg

        今度はPGのレッドフレームです!
        やばいっす!虫よりペース上がってきた~!

        そして、とりあえず虫部屋の片隅の
        ガンプラタワーへ積み上げました~(爆




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        うちも^0^

        こんばんは☆壱番星☆さん^0^
        こっちも1日雨よぉ…… おまけに超寒い^^;
        いただいたミミのヤエヤマ君達も早くでっかくなって
        蛹化しないかな-^0^
        って毎日瓶を覗いてます♪♪

        Re: ちっこ~い!

        ヤエヤマノコもいいけど、
        σ(^-^)的には
        RED FRAMEもカッコイイ!!


        作らないんですか?
        それもマニア魂ですね。

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        ガンプラはやっぱり良いよね~
        しかし、作り始めると限が無いし、飾るスペースも無いので^^
        あっそうか 温室の中にレイアウトしていけばいいか(爆

        ミミchan、こんばんわ^^v

        ほんとに寒い!
        虫部屋の方が暖かいっす♪
        ヤエヤマはもともと大きくなりにくい種なんで・・・
        うちにもあと何頭いるのか分からないけど
        大きい個体出てくるといいなぁ・・・

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        mahitaさんもガンプラやりますか~♪
        今他のやつを作ってるんですが
        いろんな工程を少しずつやってるんで
        レッドフレームにとりかかるのは
        いつになるかなぁ・・・
        買うペースと作るペースがあいません・・・
        でも買っちゃうんですよね~(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ガンプラいいっすよね~♪
        そうなんですよね~
        ひとつの作品仕上げるのに
        結構時間かかりますからね~!

        飾るところはもちろんガラスケースです!
        そのうち虫の方も追いやられることでしょう!(笑

        こんばんは^^

        ヤエヤマノコ、無事に羽化してくれるといいですね~
        蛹化ラッシュってわくわくしますよね!
        俺は、プラモデルとかは好きなんですが、ガンプラは作ったことないっす・・・
        ガンダムのアニメも見ていないんで・・・w

        ばわ^^

        あれ?親画像は?
        参考画像は?(爆

        Re: ちっこ~い!

        う~ん、最近のブログ見てるとガンプラが作りたくなってくるぅぅぅ~
        UCのクシャトリアに魅かれてるんだけど、あれってスペースとりますよね?
        でも、ガンプラよりもUCのブルーレイ・ディスク1巻が欲しいですが(笑)
        • [2010/04/12 23:24]
        • URL |
        • 暗黒かものはし
        • [ 編集 ]
        • TOP ↑

        こんばんは。^^

        多忙により、少しご無沙汰しておりました。(汗)
        また寒くなってきましたね。 風邪を引いてしまいそうです。
        おぉ・・ガンプラもやっておられたのですね!(*^^)v
        自身は、ジオラマ関連は、時たまやるのですが・・
        ガンプラ製作などは、未だに未経験だったりします。(^_^;)

        こんばんは^^

        無事に蛹化してくれるよう祈ってますよ^^

        プラモも頑張って下さい^^

        Re: ちっこ~い!

        ガンプラも順調に増えてますね~

        ん?レッドフレーム?
        F91までしか分かんない(汗

        渋い

        八重山なんて渋いのやってますね
        バルタン聖人も個人的には好きですわ

        Re: ちっこ~い!

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        ガンプラかぁ~
        初代は良くやってましたな~
        増えるにつれ、どれがどれだか・・・

        ちぃ~す^^

        さらに寒く成るみたいですよ(爆

        蛹化おめれと~っす^^

        またガンプラ買ったんですか。。。
        完成した画像もUPヨロシクねぇ~^^v

        こんばんは~^^

        国産ノコもそろそろ羽化ラッシュですか^^
        ノコは顎伸びるか気になるので、楽しみですね!

        ガンプラ、やっぱハマっちゃいますか。
        ハコを見るだけで、パッケージもカッコイイからウズウズしそうですね^^

        chappuさん、こんばんわ^^v

        ヤエヤマは大歯出にくいんで
        国産ノコ興味ない人にはつまんないかも・・・

        ガンプラいいっすよ~♪

        金さん、こんばんわ^^v

        しまった~
        わすれてた~~~v-393

        Re: ちっこ~い!

        ヤエヤマノコは本当に大きくなり辛いですよね。
        ウチでは50mmちょいがやっとでした。

        今、こっそりとMGのブルーフレーム・セカンドリバイを製作中です。
        MGは初めて作りますが、ちゃんと「首」があるのに感激しました(笑)HGや1/100はポリキャップでしたからねぇ。
        気長に作ります。

        かもさん、おはようっす ^^v

        UCのクシャトリアいっちゃいましょう!
        ブルーレイ1巻もう買う算段はととのってるのでは?(笑

        ティーノさん、おはようっす ^^v

        寒暖の差があって、ほんとに
        風邪ひいちゃいそうですね~・・・(>_<)

        実はガンプラも虫に劣らず好きだったりしますv-411

        リアルアローさん、おはようっす ^^v

        無事に羽化までいってほしいっすね♪
        ガンプラも徐々にやってますよ~

        ほたてさん、おはようっす ^^v

        ガンプラも順調に増えてますよ~(笑
        材料買いに行くと必ず余計なものまで買っちゃうんですよね・・・

        ケイスケさん、おはようっす ^^v

        ヤエヤマもやってました~
        でもバルタンはいやだなぁ(^_^;)ハハハ・・・

        白三さん、おはようっす ^^v

        ガンプラいいっすよ~
        初代に比べるとクオリティーの違いにびっくりしますよ~

        たかパパさん、おはようっす ^^v

        え~!
        これ以上寒くなるんすか~(>_<)

        ガンプラ増えまくってます・・・
        今とりかかってるのは~
        完成はまだ先ですね・・・

        B.Diamondさん、おはようっす ^^v

        国産ノコもそろそろ動きが出てきました♪
        国産ノコでコンパス君はみたくないっすね(^_^;)ハハハ・・・

        そうなんですよ~
        ガンプラはパッケージ見ると欲しくなっちゃうんですよね~

        ぴんくあいすさん、おはようっす ^^v

        ヤエヤマはサイズでないのが
        難点ですね・・・

        おっ!ぴんくあいすさんもガンプラやりますか!
        MGのブルーフレーム・セカンドリバイ、いいですね~
        実は自分も今作ってるのはブルーフレームだったりして!
        HGのやつですけどね♪
        ぴんくあいすさんも是非UPしてくださいね~♪

        Re: ちっこ~い!

        そういえばウチにもヤエヤマニョロがいた気が・・・
        さほど大きくなってた気がしないけど?
        ん~放置で(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


