スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        白眼! 

        カテゴリ:ギラファWE

        最近更新ペース悪いなぁ・・・

        ネタはあるんですけど

        ちょっとモチベ維持できてませんね・・・


        とりあえず、虫いきま~す!

        CIMG6164.jpg

        CIMG6169.jpg

        見づらい画像ですが
        ギラファのホワイトアイが羽化してきました~♪

        翅もしっかりしまって一応完品ではないでしょうか!小さいけどね・・・


        兄妹はすでにブリ終了して他界しています・・・
        実にズレること約半年・・・
        半年引っ張って過去最小です・・・aoioi.gif

        まだここでコロッと落ちることもありますが

        いらずーさん、羽化しましたよ~
        どうしますか~?

        不要でしたらプレ協賛しちゃいますけど・・・

        よかったら、メールフォームよりご連絡くださいね~





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんにちは

        おお、WEギラファですか~^^
        かっちょええですね♪
        でも兄妹はすでに他界って、かなりの羽化ズレですね^^;
        たまにフライングして羽化する個体もいますが
        なんででしょうね?^^
        モチベUPには虫友さんとのおしゃべりがいいですよ♪

        ちわ~!

        更新は僕より全然良いっすよ
        モチベーションは色々ありますよね
        まあ、気にせずゆっくりとです
        僕は、今体調が、、、
        早く上がると良いっすね

        ☆壱番星☆さん こんチャ^^

        こんな時間にアップとは珍しいですね~
        ギラファWE羽化おめでとうさんです。
        ん~モチベーションが下がったことが無いのでどんなアドバイスをすればよいか分かりませんが、やっぱりオフ会参加かな^^
        チャンスがあれば是非!
        躊躇ってたらそこまでですよ^^

        毎度♪

        ☆壱番星☆さん~
        ゆっくり行きましょうよ(^▽^笑)

        って、それでも更新頻度は凄いですけどね♪
        ギラファのホワイトアイかぁ~
        カッコいいんでしょうねv-10
        ぜひ、固まったらUPよろしくです♪

        ちは~

        モチベUPに、四国まで来て下さい♪
        上げてみせます(笑

        過去最小かっちょイイのん、とりあえず見せてね~

        Re: 白眼!

        いいですねー。白眼。別の血統の白眼などを掛け合わせたりすればレッド愛とか出るのでしょうかねw

        はじめまして~^^

        はじめまして~^^
        以前訪問させていただいたのですが
        コメなし訪問すいませんでした^^;
        子供&クワのブログをはじめました♪
        白眼ギラファかっこいいですね♪
        外国産はパラワン♂のみと
        飼育数が少ないす^^;また訪問させていただければと思います^^
        これからもよろしくお願いします♪

        こんばんは~^^

        いやいや、いいペースだと思いますよ~。
        どれだけ閉鎖に近いブログがある事か。。。
        ムシ界自体のテンションが落ちてるのかも。
        人の事いえませんが(爆)

        へー!
        ホワイトアイって、羽化時点でキレイなホワイトなんですね^^
        完品おめです!

        かっつさん、こんばんわ^^v

        ギラファのホワイトアイかっこいいですよ~
        大きければですけどね・・・

        かなりズレてくれちゃいました・・・
        というかまだ1頭ニョロいるんですけどね!
        どんだけズレるんだろう?

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        tanaichiさんより更新頻度いいですか?
        じゃあ、もう少しおとしても大丈夫ですかぁ(笑

        あらまぁ、体調不良ですか・・・
        寒暖の差にやられちゃいましたか!
        お大事に~♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        今日は現場が午後からで
        お昼までおうちでゆっくりコースでした~♪

        そうですよね~
        なおはるさんは虫にブログに楽しそうですよね~♪
        ・・・自分は・・・

        オフ会かぁ・・・
        それもいいかもですね(^_^;)

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        ゆっくりでもいいですよね~
        ☆壱番星☆って波が激しいんですよね~
        何やっても~
        ハマりだすととことんハマるんですけどね(^_^;)

        固まったら、UPしますね~♪
        でもほんとに小さいっすよ~(笑

        金さん、こんばんわ^^v

        四国行っちゃいますかぁ!v-411
        って、いければいいんですけどね・・・

        ギラファUPしますんで
        待っててくださいね~♪

        洋一さん、こんばんわ^^v

        ホワイトアイ綺麗ですよ~
        他の血統と掛けると
        おそらく黒目になるのではないかと・・・
        昔、国カブのWE同士の別血統を掛けたら
        全部黒目になりました~(>_<)
        それぞれ固有の遺伝子をもってるということですかね?
        その辺はよくわかりませんが・・・

        小僧さん、こんばんわ^^v

        訪問ありがとうっす^^
        自分も早速遊びに行っちゃいました~♪
        お風呂遊び楽しそうですね~♪
        今度仲間に入れてくださいね~(爆
        今後ともよろしくっす^^v

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        ほんとですか~
        まだいいペースですか!

        色眼って蛹の時点で
        もう眼の色透けて見えますよ~

        さあ、がんばるぞ~!

        こんばんは~

        ネタがあるなら更新がんばってくださいよ~(^^)
        自分は更新したくても、ネタがないんですからww

        ギラファはなぜか幼虫期間が長い奴にかぎって小さいんですよね…
        自分のとこのギラファも約1年半かけて羽化したのに70mmになったりしましたよ…
        なんでだろ…???

        ちぃ~す^^

        なになに!ネタが有るのにモチべが。。。
        重症ですねぇ^^;
        何か良いアドバイス探さないと・・・

        ぼちぼちマイペースで気楽にね^^;

        こんばんは

        羽化おめでとうございます。m(_ _"m)ペコリ
        モチベーション下げなくても良いのでは?
        流石に半年のズレは、きついですねぇ~。(ノ_-;)ハア…
        良い事もありますよ。モチベアゲアゲでいきましょう。

        こんばんは^^

        ぉ、きれいな白目ですね!
        サイズは・・・引っ張りすぎて縮んじゃったのかな・・・?
        色目のムシをまだ飼ったことないんでうらやましいですw

        Re: 白眼!

        いいですね、WE!v-411

        初めて見ましたが、ギラファのWEもいいですね。
        カラ-アイ好きですが・・・。
        次はBIGなWE目指しましょうよ。
        では!

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        そうそうネタはあってもテンションがついてこない
        んですよねぇ^^;もう少しでシーズンインですから
        一緒に頑張りましょう(笑)
        ギラファもWWだとやはり大きくはならないんでしょうかね^^;
        でも無事羽化してくればOKじゃないですか♪おめでとうございます^^v

        俊くん、おはようっす^^v

        そうっすね~
        がんばらなきゃ!

        うちではギラファ大きくならないなぁ・・・

        たかパパさん、おはようっす^^v

        ぼちぼちマイペースですか・・・
        それもいいかもですね♪
        がんばりま~す♪

        ぱぱゴリラさん、おはようっす^^v

        もうブリ終了してるからいいのですが
        半年ズレたら、大きい個体期待してたんですけどね~・・・

        ギラファが小さかったからって
        モチベ下がってるわけではないのですが
        がんばりますね~!

        chappuさん、おはようっす^^v

        引っ張りすぎて縮むんですか・・・
        引っ張ったつもりはなかったんですが
        なかなかうまくいかないものですね~・・・

        色眼未経験ですか!
        この血統のギラファは
        特に綺麗なホワイトで必見ですよ~♪

        B-POWERさん、おはようっす^^v

        このギラファのWEは
        ほんとに純白って感じで綺麗ですよ~♪

        次世代はBIGなやつ狙いたいですね!

        komachiさん、おはようっす^^v

        いろいろあって・・・
        テンションついてこないですね(>_<)

        そうですね~がんばりましょうね~♪

        WEだから大きくならないってことはないようですよ~
        きっと自分の管理が悪かったんだと・・・(^_^;)

        Re: 白眼!

        綺麗な白眼ですね~
        大きくなれば良いんですが、WEだから厳しいんでしょうか?
        WEで100ミリアップとか(爆

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


