スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        つ、ついに・・・ 

        カテゴリ:雑談♪


        つ、ついにこの日がやってきてしまいました~ga-n03.gif

        今まで何事もなく来ましたが

        チビッ子1号の何気ない一言が~!!!



        『ねぇ、ベイブレード欲しい♪』



        とうとう存在に気づいてしまいましたか~
        というか今までは見ても関心は示さなかったのですが・・・

        ということで親子で検索!













        何が何だか分からん!


        せっかくやるなら、勝てないより
        少しでも強いほうがいいよなぁ・・・


        ベイブレード詳しいそこのあなた~♪
        こんな、困った親子にちょこっとご教授お願いしま~す


        って言うか、店に行ったけどどこも売り切れ・・・rgan1.gif

        ほんとに手に入れることすらできるのでしょうか・・・?







        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: つ、ついに・・・

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        ベイブレード、ん・・・わかりません・・・
        でも、こちらでは普通に売っていますよ・・・
        ガンプラならしっていますが・・・
        (ジャスティス、エクシア購入しました!

        こんばんは~^^

        とうとう、その日がやってきましたか~(笑)
        無いんですよ、どこにも!
        たくさんの知り合いに頼んで、あったら連絡くれ~っていってて、やっと手に入りましたよ^^;
        ここは、全国のクワ友さんにお願いしましょう^^

        でも、日曜に朝からやられると、うるさくて眠れなくなりますよ(笑)

        ちぃ~す^^

        ベイブレードですか 
        少し落ち着いてきたと思んですが、探すのが大変ですよ~^^;

        おもに。。。 

        1) 防御・持久・攻撃・バランスと種類が有ります
        2) 基本は、右回転で、数種類左回転が有ります
        3) みんなバラバラに成るので色んな組み合わせにより自分の好みのベイブレードが作れる
        4) オプションパーツも売っていて組み合わせが出来ます
        5) ランチャー(コマを回す道具)入りと無しの商品が有ります。

        ま~こんな感じですかね。。。おやぢガンバレ~!

        Re: つ、ついに・・・

        田舎住まいのσ(^-^)の近所には、
        人気ベイ(レアモノ)でなければ、
        普通に売ってますよ。^^;
        欲しいベイがあれば私信ください、
        入手できれば飛ばします。

        息子2人とσ(^-^)の3人同時プレイが面白いです。

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        ついに来ましたね~
        購入は・・・毎日おもちゃ売り場に足を運ぶです。
        あと新発売のベイは早朝から並んで買うです(笑
        強い方がいい?
        無理無理 結局は好きに組み合わせてバトルだけですから^^

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        自分もベイブレード分かりません・・・
        ほんとですか~
        今日3件回ったんですけど
        すべて棚空っぽでしたよ~

        ガンプラは順調に増えてます・・・(爆

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        遂に来ちゃいましたよ~
        どうせすぐに・・・

        また、やったらやったで
        自分がハマっちゃったりして・・・

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        なるほど~
        ありがとうございます~♪

        でも、まだ分からんっす・・・
        とりあえず古いやつでもオクで購入して
        様子を見てみようかなぁ・・・

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        おぉぉ!
        ありがとうございます
        でもですね~
        何が欲しいかも分かりません・・・(>_<)

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        おもちゃ売り場に毎日・・・
        ガンプラが増えるだけですね(笑

        朝から並んで・・・
        え~おもちゃのために~(笑

        結局は好きに組み合わせてバトル・・・
        最終的には数があればなんでもよさそうですね~(笑

        了解です♪
        ありがとうございました~^^

        Re: つ、ついに・・・

        我が家は未だに全然興味ナッシング~ですね。
        たま~に秋葉原のヨドバシで見かけますが、買っていくのは大人ばかり・・・
        あれって最終的には子供ではなくオヤジがハマるものと思ってます^^;
        • [2010/04/18 00:11]
        • URL |
        • 暗黒かものはし
        • [ 編集 ]
        • TOP ↑

        こんばんは

        え~っと、ベイブレードって、コマ?ですよね

        そんなレベルのオイラです^^;

        子供も大人もはまってると聞きますね~
        むしろ大人が・・・・・^^

        はまったら大変なので手は出しません♪

        Re: つ、ついに・・・

        どもっ!
        ベイブレイドね~
        小5の長男くんがどっぷりハマっていますね@
        何か色々組み合わせたりして「最強だぁ~」とか言って勝負を挑んで来ます (笑
        自分は訳分からず一緒に遊ぶ程度ですが・・・
        それでも攻撃タイプとかあるみたいですよ♪
        ヨーカドーのおもちゃ売場とかで買って来るみたいですが・・・
        で各地で公式の大会までもが開かれているみたいです。
        お父さん 頑張ってぇ~ !(^o^)!

        Re: つ、ついに・・・

        ベイ…ブレード…?
        なんぞそれ?(爆

        全然知らなかった~
        コマなんですか!

        こりゃパパもハマっちゃうかも?

        Re: つ、ついに・・・

        そうですか~、実は我が息子達も昨年末から目覚めてしまっています(笑)。
        最初は何々必要か全くわかりませんでしたのでお店の店員に聞きいろいろ購入させられました。。

        おはです!

        とうとうこの日が、、、
        おめでとうございます(笑)
        我が家は、関心が薄れてきました
        今月から新しいシリーズなので、まだまだ新しいタイプのベイで、強いのは??のではないかな~?
        前のだとアースアクイラってやつが、持久力で抜けてましたよ
        改造になると良く分かりませんm(__)m

        Re: つ、ついに・・・

        ついにきちゃいましたね~^^
        うちも小僧v-205はまっており
        クリスマスプレゼントで昨年購入させられましたw
        お子さんとベイやるとき
        『3・2・1 Go~シューe-2
        少々恥ずかしいですが
        これ言わないと怒られますwww

        かもさん、こんばんわ^^v

        えっ!そうなんすか~!!
        大人がハマってるんですか?
        うーん、なんかヤヴァイ流れですね~(笑

        かっつさん、こんばんわ^^v

        やっぱり・・・むしろ大人なんですか~
        自分もやられてしまうのだろうか~!(笑

        ともにーさん、こんちわ^^v

        いろんな組み合わせもでき
        いろんなタイプがあるんですね~
        なんか面白そうですね~♪

        そして、公式の大会までもあるんですか!
        お父さんがんばります(笑

        ほたてさん、こんちわ^^v

        とうとう家にも
        ベイブレードの波が来そうです・・・
        それほどはまらないうちに終わってくれるといいんですけど・・・
        友達もみんなやってるんで
        うちだけダメじゃ、かわいそうですしね(^_^;)ハハハ・・・

        TAKUTOMOさん、こんばんわ^^v

        ほんといろいろありすぎて
        全然わかりません・・・(>_<)

        とりあえずオクで古いタイプを
        安く買って試してみようかなぁ
        なんて思ってます

        tanaichiさん、こんちわ^^v

        とうとう来ました~
        ありがとうござ・・・めでたいのか???

        今月から新しいのが出るんですか!
        アースアクイラっすね~
        今日もチビッ子と探してみます♪

        小僧さん、こんちわ^^v

        やっぱりハマってるんですね~♪
        えっ?
        その掛け声なんかやだなぁ~・・・(^_^;)
        言わないとダメなんすか~?

        Re: つ、ついに・・・

        こんばんは~
        ベイブレードですか?
        逆に田舎の方が有るのかな~
        しかし近くにオモチャ売ってる所がない ← 数年前につぶれた・・・
        しかし見かけたら連絡しますよ(笑

        そうそう黒パプの『ほぼ爆産』
        少し前にアエネア1♀で60を聞いたので(笑

        Re: つ、ついに・・・

        こんばんは~

        ベイブレードとはまた懐かしい!(>皿<
        私が小学生の頃に流行っていましたね~
        今またブーム再来してるんですね!^^

        売りきれ続出ですか;;
        子供に人気なものは、ホントすぐ売れちゃいますよね^^;
        手に入れるのが一苦労。。。^^;

        再発売の時とか狙って、頑張ってください~(^^ノ

        実は

        よく知りませんwww

        コマでしたっけ?
        小学生の間で流行ってるのかな??

        こんばんは♪

        あ~ベイブレードですかぁ
        最近また流行ってるみたいですね
        何だったか忘れましたけど、あの恥ずかしいセリフは健在なんですかね?
        オモチャ屋には最近行かないので分かりませんが、
        スーパーのオモチャコーナーとかに以外に置いてることもあるので、
        見掛けたら一報入れますね

        こんばんは~

        懐かしいなぁ~
        自分が小1のときにもはやってたんですよww
        大きな店よりも、小さなやってるかわからないようなとこに意外とありますよww
        自分が小さいころは近所のボロボロな雑貨屋に売ってました

        Re: つ、ついに・・・

        へ~、まだベイブレードって流行っているのですかぁ。昔、私がミニカーを集めていた頃、横のコーナーが混んでいるなぁと思ったらベイブレードコーナーでした(笑)。

        ほりささん、こんばんわ^^v

        今日も数店舗まわりましたが
        どこも1品すらありませんでした~
        もうネットで買うしかなさそうですね

        アエネア1♀で60ってすごいですね!

        柊さん、こんばんわ^^v

        ブームの再来ですか!
        ムシキングブームも再来するのかなぁ・・・

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        今、爆発的に流行してるみたいですよ~
        まあ、DSなどゲームばっかりやってるより
        100倍いいですがね・・・

        2Cさん、こんばんわ^^v

        ブーム再来のようですよ~
        残念ながら例の掛け声はあるようです(笑

        いろんなところも見てますね~
        って言うかもうネットで買おうかなぁなんて思ってます!

        俊くん、こんばんわ^^v

        俊くんが小学生の時も
        はやったんですね~
        ボロボロの雑貨屋ですね~
        それもあるかなぁ(笑

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        ブーム再来のようです
        ムシキングブームも再来で
        虫業界盛り上げてくれないかなぁ

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


