スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        羽化してました~♪ 

        カテゴリ:ミニスゼッチホソアカ


        今日は暖かかったですね~

        このまま、あったかくなるのかなぁ?
        でも明日からまた雨降るみたいですね・・・
        まあ、この時期はしゃ~ないっすね・・・

        ではでは、虫いきます!

        先日紹介した、ミニスゼッチホソアカ君
        今日見たら羽化してました~♪

        ミニス (2) ミニス (3)

        ホワイトアイで~す♪
        うかれぽんち。さんには、見透かされてましたね~(爆

        メスも羽化してました~

        ミニス

        こちらもホワイトアイで~す♪

        このペアは、mahitaさんのプレの協賛の1品にしようかと思ってます


        で、また買っちゃいました~

        CIMG6189.jpg

        MGのフォースインパルス!
        う~ん、かっこいいっす!!!

        どんどんたまってます!
        こりゃ、虫減らすしかないかなぁ・・・




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 羽化してました~♪

        綺麗なホワイトアイですね。

        色眼好きな私にはたまりませんな。

        ☆壱番星☆さんこんばんは!

        WEきれいですね~^^


        ガンプラは程ほどに…(笑)

        Re: 羽化してました~♪

        色目は自前でブリードして増やしちゃったほうがいいのでは?
        ガンプラもハマるとキリがないですから程々に^^;

        こんばんは♪

        ミニスゼッチ、奇麗ですね~
        私は台湾キクロ大好きです。(ぇ
        ホワイトアイも、魅力的ですね。

        しかしベイブレードは恐ろしくはまるらしいですね。
        私の双子の弟は、二人ともはまっていましたょ(笑)
        組み合わせとかが面白いらしいです。

        Re: 羽化してました~♪

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        ミニスゼッチホソアカ白ですか!
        オスが色目、メスが黒目でも色目はでるんでしょうか???

        MGのフォースインパルスですか!
        あとおききしたいことがありますが余った部品とか武器はどうしています???

        ばんわ!

        うっ、ここもガンプラだぁ~(笑)
        虫より分かるかも(;^_^A

        ばわ^^

        おぉ~ミニスゼッチホソアカ♪
        そんなん知らんかったけど(笑
        おぉ~ガンプラ♪
        27~30年ぐらい前?に作った記憶が…(爆

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        どこにMGのガンプラを買うお金を隠し持っているんですか?
        私なんて飼育費だけで、手が回らないと言うのに・・・
        ミニスゼッチ羽化おめでとう~
        いきなり協賛ですかv-405
        mahitaさんのプレさらに盛り上がりそう~

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        色眼いいですよね~
        こちらも綺麗な白眼で羽化してくれました♪

        RYO1994さん、こんばんわ^^v

        WE綺麗ですよ~♪
        白眼同士なら
        次世代も100%白眼ですね~

        かもさん、こんばんわ^^v

        そうなんですけどね~
        まだいっぱいいるんです(^_^;)ハハハ・・・

        ガンプラは・・・
        今、ある意味虫より嵌ってるかも~v-411
        そのうち虫ブログから
        ガンプラブログに変わったりして(^_^;)

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        白眼もそうですが
        キクロは体色も綺麗ですよね~♪

        ベイブレードは・・・
        どうもチビッ子がハマっちゃったようです(^_^;)

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        白眼と黒眼では、次世代は100%黒眼ですね!
        でも白眼の遺伝子は持ってますので
        更に次の世代で理論的には何割かの確率で白眼が出現するはずです
        気の遠くなる話ですね(^_^;)ハハハ・・・

        出来上がったものは恥ずかしながら
        SHOPに持っていったり
        チビッ子にあげたりと手元にはあまり残らないんですよね~
        自分は基本的に作るのが好きなんですね♪

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        tanaichiさんもガンプラやりますか!
        いいですね~♪
        でも、虫やってる人
        意外と多いですよね、ガンプラも好きな人♪

        金さん、こんばんわ^^v

        ミニスゼッチいいですよ~♪
        30年前にガンプラっすか!
        金さん、おいくつですか?(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ♫ポケットをたたくと~♪
        ♩お金がザックザク♬
        って言うのは冗談で(^_^;)

        まあ、虫にひもじい思いをしてもらってます(爆

        ちょっと春の飼育種削減運動中です♪
        他にも今出せる虫を物色中です!

        Re: 羽化してました~♪

        ホソアカって羽化してからしばらくはホワイトアイで、時間がたつと黒くなるのが結構いますよ。

        何匹も経験しました(^_^;)

        我が家でもベイブレードが流行りです。
        付き合わされると何時間でもやらされます(>_<)

        おはようございます^^

        キクロはそのうち手を出そうかと思っているのですが、まだ手は出ませんね。

        SEED系がお好みですか?
        最近は拘らなければ着色も接着剤もいらないからいいですよねぇ~
        シンナー臭さが無いのも寂しいですが。。。(^^;

        毎度♪

        羽化おめでとうございます♪
        それもWE!
        綺麗なもんですねv-10

        雌雄ちゃんとWEに出てくるんですね♪

        ガンプラは。。。。。1年戦争以外
        ちんぷんかんぷんです(;^_^A

        こんにちは~

        虫やってガンプラもやってと・・・

        忙しそうですね^^;

        エルウェイさん、こんばんわ^^v

        時間がたつと黒くなるんですか!
        これは様子を見ないといけませんね~

        G3さん、こんばんわ^^v

        キクロ系もいいですよ~♪

        そう言われてみると
        最近SEED系多いですね~

        いえいえ、やるからには
        着色も接着剤も必須ですよ~♪

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        綺麗なWEですよ~♪
        雌雄ともにちゃんとWEです!

        ガンプラちんぷんかんぷんですか(^_^;)

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        ガンプラやって、
        虫へって・・・ん?
        忙しいですよ~(笑

        Re: 羽化してました~♪

        こんばんは~
        綺麗なWEですね!
        ホソアカって飼育したことが無いですがミヤマみたいな感じですかね?
        じゃ、冬も玄関に放置で(笑

        Re: 羽化してました~♪

        こんばんわ~
        やはりホワイト愛!になりましたかぁ。やはりウワサは本当なんですかね。
        因みに我が家の最初の♂は、黒目でした。うーん、まだ先は長いですねぇ…

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


