スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        夏に備えて! 

        カテゴリ:雑談♪

        はぁ~~
        やっぱり雨降りましたね~
        朝からテンション下がりまくりっす・・・

        しかも今週いっぱいは雨みたいですねぇ

        風邪ひかないように体調管理、気をつけましょうねぇ~♪



        そうそう、夏に備えて大量購入しました~!



        プロゼリー (2)

        yoshikuwaさんのところで
        セールのお知らせがあったので夏に備えて大量購入しちゃいました~♪

        夏は国産がうじゃうじゃしますのでね~
        いくつあっても足りませんよね~!


        で、ニジG割り出し~!

        幼虫1
        12ニョロ追加~!!!

        で、当然再セットです


        まだちょっとネタ薄なんで・・・こ奴でいきます!

        CIMG5320.jpg

        友人宅にちゃちゃ丸と行ったのですが
        さすがに中までは入れられないんで

        玄関に縛っておいたら・・・・・

        靴を全部壁際に蹴っ飛ばして
        自分の場所を確保してました~お前ってやつは・・・はずかしいぃ・・・

        相変わらずのやんちゃぶりで・・・
        こいつはいつも楽しそうです♪




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 夏に備えて!

        プロゼリ-ですね。

        結構早く品切れになっていましたね。

        買えて良かったですね。

        ニジおめでとうございます。

        Re: 夏に備えて!

        プロゼリー良いですよね^^
        我が家も使ってます。
        でも、国カブにはもったいなくて
        使用していません^^;

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        プロゼリーを国産様にですか?
        勿体ない^^
        あんなの激安の訳のわからないゼリーで十分ですよ^^
        ニジ追加ですね^^
        結構取りますね~
        Greenとは言え後が大変そう~

        こんばんは~

        すごいいっぱいありますね~ww
        箱買いですか?

        ニジイロはいっぱい採る気ですねww
        爆産祈願っスww

        ばわ^^

        ゼリー♪ウチは、まだ1箱半残ってますわ^^
        ニジG!搾り採ってよー
        ガッツリとね~

        こんばんは

        国産用にゼリー購入ですか~
        あっという間に無くなりそうですね^^;
        σ^^もyosikuwaさん経由で材を購入しました♪
        産卵用です

        ニジニョロ追加おめです♪
        もっと採ってGを増やしましょう^^

        ばんわ~ ☆壱番星☆さん ^^

        ゼリー 大人買い・・・あと2~3箱あるんじゃ~  (笑
        幾つあっても良いからね~ 今の数だとね!  v-391

        Re: 夏に備えて!

        セール、いいですよね~
        自分はブロック1箱いきましたよ(笑
        ゼリーは安いのが物置に6箱チョイ有りますが(爆

        Re: 夏に備えて!

        ゼリーケース買い!
        買った直後は無くなる気がしないのに、案外すぐに使い切っちゃいますよね~

        SALEにはアンテナビンビンにしとかないとね♪

        おはです!

        ちゃちゃ丸君?かわゆいですね!!
        自分の居場所を作るなんてなんてお利口なんでしょう(^.^)

        僕は、自分の居場所作れません(爆

        こんちは~♪

        プロゼリー良いですよね~!
        でも高いので、σ^^は品種と時期によって使い分けてます。(^^;)

        あ~あ、1億円欲しいな~!(*^_^*)

        Re: 夏に備えて!

        プロゼリーですか・・・・

        ゼリーで思い出したんですがドルクスオーナーズ新しいゼリー販売しましたねv-410

        私もドルクスオーナーズのゼリー500個使い終わったら新しいゼリーを買わないと・・・・

        Re: 夏に備えて!

        今回のBE-KUWAは国産ノコ特集でした。本を読んでいて、壱番星さんは喜んで見ているのかなぁ~と思いました。読んでいれば、ブログで感想を希望(笑)。

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        yoshikuwaさんの告知がなかったら
        出遅れてました~!
        ニジもなんだかんだですごい数になってきましたよ~♪

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        プロゼリー良いですよね♪
        うちは国カブも国ノコもプロゼリーですよ~

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        うぉぉぉぉ!
        国カブちゃんに向かって『あんなの』とは!ムッキー!
        うちは、あんな国カブや、あんな国ノコも(笑
        わけ隔てなくみんなプロゼリーあげますよ~♪

        ニジもあれよあれよという間に
        すごい数になってきましたね~
        さあ、ばらまき体制に入りますか!
        Greenになるかは分かりませんが・・・

        俊くん、こんばんわ^^v

        重箱買いですね~(笑
        でも、この夏ですべてなくなるでしょう!

        ニジイロはいっぱい採る気というか
        すでにいっぱいです(笑

        金さん、こんばんわ^^v

        ニジG絞り採ってますよ~!
        黒パプも今回割り出し分は安定してるので
        もう少ししたら飛ばせそうですよ~
        ニジGも入れちゃおうかなぁ
        Greenになる保証はありませんが・・・

        かっつさん、こんばんわ^^v

        国産用というわけではないんですが
        国産にもちゃんとあげますよ~♪

        ニジGも実は2♀体制なんで
        ほんとはすごいことになってたりして・・・(^_^;)ハハハ・・・

        kazuさん、こんばんわ^^v

        ギクッ!!
        いつもkazuさんには見透かされてるような・・・
        実はどっかで見てます?(笑

        ほりささん、こんばんわ^^v

        ブロック1ケースいきましたかぁ!
        しかもゼリー6箱って・・・
        ほりささんって、いつもダイナミックですね!

        Re: 夏に備えて!

        こんばんは~~。

        確かに先んじて購入は必要ですね。

        ワンちゃんかわい~~
        子供たちが羨ましがってます。

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        ですよね~
        ゼリーって気がつくと
        すでに無くなってますよね~!

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        いやいや、そこはドーンと行きましょうよ~
        ちゃちゃ丸派遣しましょうか~(笑

        たちうさん、こんばんわ^^v

        そうなんですか!
        ほかにいいゼリーがあったら教えてくださ~い♪

        一億円は確かに欲しいっすね!

        イモリ13さん、こんばんわ^^v

        新しいゼリーですか!
        使った感触教えてくださいね~

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        BE KUWA、国ノコ特集らしいですね~♪
        実は雑誌ほとんど読んだことありませ~ん♪
        でも、今回は気になるんで買っちゃおうかなぁ♪

        takutakeruさん、こんばんわ^^v

        今これだけ買っても
        今夏で使い切りますからね~

        こんなやつでよければ派遣しましょうか~♪
        その代わり靴はバラバラになりますよ~(笑

        こんこん^^

        プロゼリー大人買いですね♪
        これだけあったら、いつまでもつんだ?w
        って思ってもすぐなくなっちゃうんですよね~^^;

        ちゃちゃ丸ちゃも一緒に入って遊び
        たかったんでしょうね♪

        毎度♪

        おおっ!ガッツリ購入ですね~
        いつもσ( ̄、 ̄)はびびって購入できません(爆

        必要なんですけどねヾ(*°▽°)ノあはは

        ニジは更におめでとうございます♪
        このまま永久に採っちゃってぇ~(^▽^笑)

        小僧さん、こんばんわ^^v

        そうそう、
        これからの時期はこれだけあっても
        あっという間ですよね~!

        一緒に遊んでやりたいのはやまやまですが
        すごいことになりますからね~(^_^;)ハハハ・・・

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        ゼリーはいくらあっても困らないですからね~

        ニジもガッツリいっちゃいますよ~♪

        Re: うちも…

        ☆壱番星☆さんお疲れ♪
        かぶとは本当にたくさん食べてくれる^^もんね-
        うちもいつも2箱単位で発注するんだけど
        そろ2かな^^
        今回さ、プロゼリーの16gワイドってやつ買ってみたくて♪♪

        ミミchan、こんばんわ^^v

        ですよね~♪
        16gワイドですか?
        使い心地、また教えてくださいね~ ^^

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


