 

        カテゴリ:スポンサー広告


        インスラリス? 

        カテゴリ:インスラリスキンイロ

        またまたですね~さとと-雨雲

        かといって晴れても暑いし~

        でも夏生まれのjumee☆me1b としては暑いのは全然平気でむしろ大歓迎です!

        寒いのは苦手ですが・・・


        先日オクで『ポチッ』としたムシですやじるし
        ランプリマ b


        インスラリスキンイロクワガタ 
        F4 ロードハウ島
        09年5月羽化






        雄はとても綺麗な個体ですが、雌は素人のjumee☆me1d が見ても『インスラリス?』って感じなのですが・・・

        もしかしてHB?

        以前どなたかのブログで拝見しましたが、ランプリマ系はHBだらけで

        純粋な個体は少ないって書いてあったけど本当なのかな~

        だとしたら、ちょっと悲しいですね~

        とっ、色々書きましたが、jumee☆me1d は信じてもちろんセット

        次世代が羽化してから判断します!(虫に罪はないですからね~)








        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんわ

        次世代で、インスの特徴が出た子供が出るといいですね^^
        信じてあげればきっとインスが羽化します!!

        こんばんは^^v

        いわくわさん、こんばんわ~
        そうですね!
        信じて、現在セット中で~す
        産んでくれるといいな~

        Re: インスラリス?

        ☆一番星☆さん ばんわ^^
        おッ!星が降ってますねェ

        インスラリスHB疑惑ですか?
        見た感じそうは見えませんが?
        どんな理由から
        インスラリスのHBがつくられるのでしょうかねェ?

        Re: インスラリス?

        まんじさん、おっは~です!

        本当ですか~
        まんじさんが言うならまちがいなし!ですね

        安心してセットできます~

        足に青がでてるしパプキンかな~なんて思ったんですけど
        良かったです~


        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


