スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        あ~しんど・・・ 

        カテゴリ:雑談♪

        ここのところ、ちょっと調子悪いな~と思っていたら

        今日、熱量ってみたら・・・

        38.6℃


        そうか熱あったんだ~

        まあ、仕事には差し支えない範疇なんで
        当然、出勤しました~!

        幸い明日は休みなんでOKでしょう!

        さてさて、久々に虫の確認でもしますか♪

        そうそう、また増えちゃいました!




        CIMG6190.jpg



        また、レッドフレームです!
        今度はMGですが♪


        作成するペースより買うペースの方が早いっす・・・

        塗料とか買いに行くと、つい買っちゃうんですよね~(^_^;)


        よし!今からとりかかるか!  熱あるけど・・・(笑







        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばんわ♪

        大丈夫ですか?
        ダメですよぉ~
        今日は早く休んでくださいな

        熱ある時にシンナーを吸うと
        回っちゃいますから

        こんばんは

        熱が、あるのにガンプラですか?
        早く寝て熱が、下がってから作りましょう。
        無理したら後が、大変ですよ。
        早く治してくださいね。

        こんばんは~^^

        すごい根性^^;
        いっそう、思いっきりシンナー嗅いで熱をマヒするってどうでしょ?(爆)
        いやいや、お大事に。。。

        Re: あ~しんど・・・

        大人しく寝た方がいいと思いますが、
        明日が休みならいいんじゃないかとも思います。

        σ(^-^)は4月の休みを数えたら・・・、
        3日しかなかったです。orz

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        大丈夫ですよ~♪
        ありがとうございま~す
        熱ある時にシンナーよくないんですね~

        でも、今日は削りなんでOKですね♪

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        熱の割には
        本人は結構平気だったりします(笑
        でもごもっともですね・・・
        ご心配ありがとうございます
        もう少しやったら寝ることにします・・・マダヤルンカイ(笑

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        思いっきりシンナー吸ったら
        他に影響が出そうですね・・・(>_<)

        大丈夫ですよ~
        たいがい1日寝れば治りますから~
        ご心配ありがとうございます♪

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        やっぱ、明日休みだったら
        OKですよね~(笑

        月3日の休日とは・・・・・
        スーパーハードですね(>_<)

        と言いながら、こちらもそれに次ぐ
        記録が出そうですが(^_^;)ハハハ・・・

        こんばんは!

        だいじょぶですか?
        たぶん、好きなコトやってる間に治ってますよ!^^

        私はゲームが溜まってきてます^^;
        早くクリアしないと次が出てしまう!

        こんばんは^^

        凄いな~38.6度あったら
        動けないよ~^^
        好きなことしてると熱も吹っ飛ぶかな?
        ホドホドにして寝て下さいな
        きっと明日は39度になっている筈・・・
        気ーつけてね~^^

        Re: あ~しんど・・・

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        うえ~38℃でプラモですか!
        お!しかもグレートモデルのアストレイですね!
        いらずーも1週間前にまた購入してしまいました!
        明日アップします・・・たぶん

        大丈夫っすか?

        作ってないで早く寝てくださいm(__)m

        僕も先週からの風邪まだ治ってないです
        長引かないようにしてくださいね
        お大事に

        こんばんは~

        体調、大丈夫ですか?
        無理しないでくださいね(^^)

        Re: あ~しんど・・・

        こんばんは~

        38度っすか!?
        起きてちゃ駄目っすよ!(汗
        根性云々は尊敬に値しますが、それ以上に体に重い反動きちゃいます(><

        今はご無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいね^^;

        Re: あ~しんど・・・

        レッドフレーム? MG?
        その辺、よく分かりませんが嫌いじゃないです

        いずれにしても熱い男ですねぇ

        Re: あ~しんど・・・

        38.6℃!?
        それもう【お布団でお休みコース】ですよ!

        無理は禁物ですよ~

        う~ん・・・

        私もそのくらいの熱で気付かずに仕事したことがありますが
        無理は良くないですよ。
        熱に強い人もいますが、体に良い事はないです。

        ガンプラは最近興味が出てきましたが
        私も気持ちをくすぐるモデルがなかなか無いです。

        ☆壱番星☆さん おっは^^

        私は風邪をひいたらしく・・・完全に味覚が消失してます。
        そんな中でも飲み会は言ってましたけど(汗
        お大事に~(お互いにね)

        Re: あ~しんど・・・

        しかし、パワフルですね~。
        疲れたときはバタンキューで寝て・・・、寝て・・・、が一番ですね。

        しかし、ついつい休日は寝る時間がもったいないので睡眠時間は最小限になってしまいますが(笑)。

        Re: あ~しんど・・・

        熱あるんなら、焼酎湯割り呑んで寝ましょう^^
        ガンプラ積み上げの画、見せてちょ~(笑

        こんにちは

        そんなに熱があるのに活動できるのが凄いっす^^
        でも好きなことをするんだったら平気かも♪
        金さん同様、ガンプラの積み上げ画像希望^^

        こんばんは

        結構な高熱じゃないですか!!(笑)
        あまり、つらくないのがすごいです^^
        がんぷらめっちゃ増えてるじゃないですか(笑)
        作製、追い付くといいですね♪

        こんばんは♪

        熱ですか!
        しかも38℃も!!

        お大事にお過ごしください。

        Re: あ~しんど・・・

        38度を越えていても仕事ができるとは凄いですね。それならプラモ作りもできそうです。私にとってプラモ作りの一番の障害は老眼ですねぇ・・・。

        Re: 調子はど-ぉ??

        お疲れ^0^ 調子はどんなん???
        臭いとかつらいんじゃないの??
        今日はそこまで行かないか^^
        無理しちゃダメよ~ん

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


