スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        復活です! 

        カテゴリ:雑談♪

        みなさん昨日は
        暖かいコメントありがとうございました~♪

        おかげさまで、復活することができました~!
        まだ治ってませんが・・・・(爆

        とりあえず熱は下がってきました

        やっぱり高熱で仕事はともかく
        ガ○○ラはしちゃいけませんねぇ~


        そういや、そんなこんなで
        もう1週間ほど虫サボってますね~

        せめてゼリーは交換してやらないといけませんね~!



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        お早い復活で 良かったっす!
        でも調子が悪い時はゆっくりした方がいいですよ
        調子の悪い時は結構奥様も妙に優しかったりv-344
        こんな時しか味わえませんよ(ウチだけ?

        Re: 復活です!

        意外と更新早かったね~  v-411
        え!?  虫ほかりっぱなし~ 大丈夫一週間位じゃv-354にはなりません

        Re: 復活です!

        復活なによりです。私は会社よく休みますが、熱が余りでないのよね。低温デブです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

        こんばんは^^

        はやっ!笑
        ダメダメちゃんと安静にしてなきゃ~^^
        ・・・もしかして今ガン〇ラ弄ってるでしょ
        フ~懲りないなぁ~爆

        こんばんは

        しっかり休養しなきゃだめですよ^^
        でもクワカブが気になるのは分かりますね♪
        1週間は大丈夫だと思いますけど。

        ガ○プラやってる場合じゃないですよ~

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        復活しました!
        ありがとうございました♪

        でも、本調子にはまだ遠いので
        ぼちぼち行きますね~

        うちはいつも優しいですよ~ムフv-238

        こんばんは^^

        復活お疲れ様です^^

        虫も気になりますが、病み上がりは油断しない方がいいですよ(笑)
        では^^/

        KAZUさん、こんばんわ^^v

        復活しました~
        ありがとうございました~♪

        虫は思ったより丈夫なんですね~
        じゃあ、もう少しいいかなぁ(爆

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        復活で~す!
        ありがとうございました~♪

        自分はどんな熱でもきっと休めません・・・(>_<)

        おめ~!

        熱下がってきて良かったですね
        しかし、ここで無理はしないでくださいね
        虫は、結構丈夫ですから

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        復活しました~!
        ありがとうございました♪
        えっ?  ぷしゅ~ ←エアブラシの音ね~(笑
        嘘です・・・もう少し大人しくしてます・・・ハイ

        かっつさん、こんばんわ^^v

        復活しました~
        ありがとうございました♪
        まだ本調子ではないので
        もう少しだけおとなしくしてます・・・

        ガンプラね~・・・

        リアルアローさん、こんばんわ^^v

        何とか復活です!
        ありがとうございました~♪

        そうですね・・・
        もう少し大人しくしてます
        虫もみんなピンピンしてました!

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        だいぶ良くなりましたよ~
        ありがとうございました♪

        虫みんなピンピンしてましたよ~!

        自分も丈夫なはずだったんですけどね~

        Re: 復活です!

        復活おめでとうございます。
        思っていたより早かったですね、
        大人が39℃UPするなんて大変なんですが、
        さすが体力ありますね。v^^

        くれぐれも無理しないでくださいね。^^;

        こんばんは(・∀・)ノ

        復活おめでとうございます
        元気になって良かったです

        1週間ぐらいならゼリー交換しなくても大丈夫ですよ
        ウチは少し多めに入れて10日に1回です

        Re: 復活です!

        よかった。

        でもまだ気を抜かないでくださいね。

        Re: 復活です!

        復活オメオメ~!
        1週間ぐらい放置してもクワガタは大丈夫ですから安心してこれからエサ交換してください。
        オオカブトだとそうもいきませんが。
        気温差が激しい季節なので体には気をつけたいですね!

        mahitaさん、おはようっす^^v

        熱はすっかり下がりました~
        ありがとうございました~♪
        症状はまだあって声なんかはガラガラなんですけどね・・・

        体力には自信があったのですが
        さすがに昔のようにはいきませんね(^_^;)・・・

        2Cさん、おはようっす^^v

        おかげさまで復活しました^^
        ありがとうございました♪

        多めに入れて10日に1回ですか!
        それもいいですね~

        yoshikuwaさん、おはようっす^^v

        何とか熱は下がりました
        ありがとうございます♪

        でも他の症状はまだ続いてるので
        気は抜けませんね・・・
        気をつけま~す!

        かもさん、おはようっす^^v

        ありがとうございま~す♪
        虫達はみんなピンピンしてました~!
        今週も寒暖の差が激しいようなので
        かもさんも体調には気をつけてくださいね♪

        Re: 復活です!

        まぁボチボチいきなはれ^^
        ちゃ~んと治してから、ガンプラでもムシでも
        倒れるまでヤリなはれ(笑

        Re: 復活です!

        復活おめでとうございます^^

        私は3日ほどサボってます(苦笑

        Re: 復活です!

        復活、良かったですね(^O^)

        さすがに嫁の手前、好き勝手はできなかったでしょうから、これからいっぱい虫いじりしてください^m^

        Re: 復活です!

        もう前回モ-ドですか?v-410
        休んだ分愛情を注いでやりましょう。
        虫達も待ってるかも・・・・。v-411
        では!

        金さん、こんばんわ^^v

        今日はもうだいぶいいですよ~
        やっぱ、しっかり治さないとですよね~
        虫もガンプラも
        さすがにぶっ倒れるまでは・・・倒れましたけど(^_^;)ハハハ・・・

        イモリ13さん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪

        サボりですか~(笑
        自分も虫弄りの方は
        だいぶサボってますね~

        B-POWERさん、こんばんわ^^v

        全開ではないですが
        もうだいぶいいですよ~

        愛情いきますよ~ガンプラに~(爆
        嘘です、虫たちに~v-238

        Re: 復活です!

        ありゃりゃ、数日ご無沙汰している間に大変だったようですね。
        季節の変わり目ですから、お大事にしてください。
        因みに私、風邪引いて会社休んだときに、一生懸命マット交換してました(勿論悪化

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


