スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        mahitaさん、プレ協賛! 

        カテゴリ:雑談♪



        logo126.gif

        微力ながら、☆壱番星☆も協賛させていただきました~♪


        001.jpg

        ミニスゼッチホソアカ ホワイトアイ ペア
        台湾産 F6 2010年4月中旬羽化

        今現在も綺麗なホワイトアイです♪




        004.jpg

        ニジイロ グリーン血統 初令幼虫5頭
        オーストラリア・ケアンズ産 F4 2010年3月孵化

        今回初ブリなので次世代にグリーンが出るかわかりませんが
        親はなかなか綺麗なグリーンで期待しています♪




        002.jpg 003.jpg

        イヘヤノコギリ 2令~幼虫5頭
        伊平屋村田名腰岳産 WF2 2010年1月孵化

        新亜種登録された国産ノコで、赤みかかった体色が綺麗です♪


        以上、3点 各1名になります
        死着、加令、色彩などはノークレームでお願いします
        送料は当選された方のご負担(着払い)になります

        HP、ブログをお持ちの方と記載しましたが
        定期的に飼育報告など遊びに来ていただけるのであれば
        特になくてもかまいません

        まだ蛹が多く3点のみですが
        よかったら応募お待ちしてま~す♪





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: mahitaさん、プレ協賛!

        スゴイ協賛品ですね、
        マニア心をくすぐる逸品ですね。
        ありがとうございます。m(__)m

        プチプレのつもりで始めたのですが、
        とんでもなく大規模になってしまいました。
        がんばります。^^;

        ばんわ!

        協賛できてうらやましいっす。
        我が家は、割り出し出来てないし、蛹だしで協賛が間に合わないです。

        ニジなかなかかっこいいっすね

        こんばんは

        3種も協賛なんて凄いですね♪
        ウチも協賛したいんですが、まだ1種しか
        見当たらないんですよね^^
        なにか他に無いか探している所です。

        ばわ^^

        なかなかv-218な協賛品っすね~
        σ^^と比べると…ヤメとこっと^^

        mahitaさん、おはようっす^^v

        とんでもないっす・・
        もっとほかにいればよかったのですが
        まだサナギーノが多いんですよね~

        プチと言いながら
        すごい規模になってきましたね~
        盛大なプレ企画にしていきましょうね~♪
        応援しています^^v

        tanaichiさん、おはようっす^^v

        今の時期はみなさんも
        サナギーノ多いんですかね~
        うちもそんな感じです(笑

        かっつさん、こんばんわ^^v

        いえいえ、まとめて1名にするか悩んだのですが
        少しでも当選率を上げるために別々にしました
        発送も別々になるんで面倒ですが、全然OKです!

        金さん、おはようっす^^v

        何言ってるんっすか~!
        『まさかり』がとぉっても気になります(笑
        金さんだけに鉞ってv-411

        Re: mahitaさん、プレ協賛!

        なるほど~ クワ好きには堪らない逸品なのかな~  v-410

        貰っても累代出来る数がいいですね~  v-218
        応募しよっかな~  (爆

        毎度~♪

        mahitaさんの所の協賛品も
        凄い事になってきましたよねv-218

        ☆壱番星☆さんの所の協賛品も
        素敵ですね♪
        特にニジなんかぁ~v-10

        ☆壱番星☆さん こんチャ^^

        某雑誌でノコ特集をしたのでノコは応募が殺到するかもですね^^
        もう少しで発動なので、皆で楽しんじゃいましょう!

        kazuさん、こんばんわ^^v

        是非是非応募してください!
        kazuさんにいただいたテルシ元気ですよ~♪

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        プチと言いながら
        随分盛大なプレになってきましたね♪

        素敵ですかぁ
        そういっていただけると救われます・・・
        他の皆さんはもっと豪華だったんで(^_^;)

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        基本的に雑誌読んだことないのですが
        今回の某雑誌は気になってますね~
        誰か協賛してくれないかなぁ(笑

        Re: mahitaさん、プレ協賛!

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        豪華な品ですね!

        ギラファどんな感じです???

        こんばんは

        私が訪問していなかった間にも体調がかなり変動されてたようですね><
        でも、本当に熱への耐性?が強いんですね♪
        応募はたくさん来るでしょう!!!

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        そうそう、ギラファだいぶ固まって
        そろそろ私信しようかなぁって思ってました!
        メスも1頭残ってて、というか
        もうかなりヨタヨタでブリできるかわかりませんが
        一緒に送りますね~その前に落ちちゃったらゴメリンコ~
        この後私信しますね~

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        結構熱は平気ですね~
        熱い男ですから~v-411
        応募あるといいなぁ♪

        ちぃ~す^^

        さすが!☆壱番星☆さん良い虫協賛してますね~
        っで!やつぱり 黒虫は居ないのね(爆

        今日、ニジのハンドペア試したんだけど
        ♂が下手で、失敗ばかりしてダメでした^^;
        ニジって チョメチョメ下手なの?


         

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        黒虫とカワラ種はダメなんですよね~
        黒虫はどうしてもやる気が出ないっす・・・

        ニジですか・・・
        3日も放り込んでおけばOKな気もしますが(爆
        交尾見たことないな~

        こんばんは~

        おっ、協賛してるんですか~(^^)
        白目にグリーン、新亜種っていいのばっかじゃないですか~
        きっといっぱい募集来ますね♪

        俊くん、こんちわ^^v

        微力ながら協賛させていただきました~♪
        少しでもプレを盛り上げる動力源になったらいいなぁ

        Re: mahitaさん、プレ協賛!

        こんばんは。
        これまた凄い協賛品ですね、きっと沢山の応募にまぎれて応募しとこかなぁ~。
        あともう少しでプレ応募スタートですね、これまた楽しみです。。

        こんにちはー

        協賛お疲れ様です^^

        ホソアカは是非飼育したいんですが、暑さに弱い種はうちではNGなんですよね・・・

        温室はありますが、冷やす事が無理w

        不安で飼えません^^;

        こんちわ^^

        ホソアカいいなぁ(笑
        一応協賛しましたが、ネタが少なくて…
        3種協賛できるようになりた~い!

        TAKUTOMOさん、こんばんわ^^v

        そうですか~(笑
        是非応募しちゃってください♪

        プレ楽しみですね!

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        不安ですか~?
        う~ん、何か苦労したかなぁ
        いたの忘れてたくらい
        スーパー放置していたのですが・・・(笑
        1頭も落ちることなくみんな元気ですよ~

        こまつんさん、こんばんわ^^v

        ホソアカよかったら
        応募しちゃってくださいね~
        ニョロでよければもっと協賛できたんですけどね~
        自分の管理が大変になりそうだったので
        3種で止めました~

        Re: mahitaさん、プレ協賛!

        こんばんは~
        某所の板でもどうもです!
        体調、良くなったみたいで何よりです。
        見てきましたよ~
        豪華協賛ですね。

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


