スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ギラファほりほり♪ 

        カテゴリ:ギラファWE

        いらずーさん、予約の
        ギラファのホワイトアイ♂が固まったようなので
        掘ってみました~





        ほりほり




        ホリ




        掘り掘り




        HORI





        ギラファ白
        じゃ~ん!完品で~す♪

        でもちっちぇ~(笑


        そうそう、メスも1頭残ってるんで
        発送までに落ちなければ一緒に送りますね~

        もうヘロヘロで、足麻痺してますが・・・
        いらなかったら言ってくださいね~


        他にも余品貰っていただけるようなので
        隙間に入れさせていただきますね~

        こちらは余品なんで
        あまり期待しないでくださいね~


        そうだ!金さんたかパパさん
        約束してた黒パプニョロもだいぶ安定してきたので
        あとで私信しますね~





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        は~い!待ってま~す(爆;

        ギラファ綺麗なホワイトアイですね^^
        家でも2年のギラファが、小さく羽化した事がありました^^;
        なんででしょうね?

        こんばんは~

        完品羽化おめでとうございます♪
        ウチのギラファよりは大きいと思いますww

        ばわ~

        は~い!待ってま~すⅡ(爆;
        綺麗なホワイトア…ちっちぇv-389

        こんばんわー♪

        オオクワの白眼よりも上から見た感じ目立ちますね。
        きれいですー。
        でもギラファってこんな形でしたっけ~?(爆)

        Re: ギラファほりほり♪

        小さいですが、しっかりホワイトアイしてますね!
        白目は劣性遺伝なのでサイズやその他の不具合はある程度しょうがないのかもしれませんんが・・・
        特殊色目の血統で大型ってあまり聞かないですが、これで大型羽化させられれば価値は数倍になるのでしょうね!

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        WEギラファはこれで完全撤退でしたっけ?
        やっぱり色眼はなんとなくですが良いよね~
        これで大型が出ればさらにカッコいいんですけど^^

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        は~い!待っててくださいね~♪
        ちっちゃいギラファって
        ギラファに見えないっす・・・

        俊くん、こんばんわ^^v

        えっ!
        これよりちっちゃいギラファって・・・(笑

        金さん、こんばんわ^^v

        は~い!待っててくださいね~♪Ⅱ
        ちっちぇ~ですと~
        パプニョロと一緒に何入れてやろ~かなぁ(笑

        むよさん、こんばんわ^^v

        この血統の白眼すごい綺麗なんですよね~♪
        あまりにちっちゃくてギラファに見えないっすよね~(^_^;)ハハハ・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        何を言いますか~
        ちゃんと次世代がたくさん育ってますよ~
        羽化がズレまくりで・・・
        この血統でも他では立派な個体出てますよ~
        ☆壱番星☆が飼育するから小さいんです(>_<)

        かもさん、こんばんわ^^v

        この血統はしっかり管理すれば
        大型化するようですよ~
        うちだけです・・・小さいのは(^_^;)

        Re: ギラファほりほり♪

        なんとも可愛らしいギラファですね。
        60mm台でしょうか?白眼が目立って、コレはコレでいいかも知れません(笑)

        デカいのを狙って欲しいですね~。
        2リッター瓶に入れちゃいましょ~よ?

        Re: ギラファほりほり♪

        たくさん飛ばしますね~

        仕込みはもちろん【裏DVD】…?

        ぴんくあいすさん、こんちわ^^v

        ちっちゃいんでギラファらしさないですね(^_^;)ハハハ・・・

        でかいの狙っちゃいましょうか~
        きっとまたこんなんでてきますけど・・・(笑

        ほたてさん、こんちは^^v

        たくさん飛ばしてみなさんに管理してもらいます(爆
        自分が飼育してもちっちゃいのしか出ませんからね~

        【裏DVD】…?v-411あははははっ!ないですよ~
        学生以来うちでは見たことないですね~v-411
        生身には興味ありますが(爆

        Re: ギラファほりほり♪

        なるほど 色目ね 好きな人は好きですね~ v-410
        コチラも夏には色目羽化します ミツノだけど~  (笑

        かっこいい!

        ホワイトアイかっこいいですね♪
        いつかそういうのも
        飼育してみたいです(*´艸`)

        こんばんは

        いいですね~白眼ギラファ^^
        オイラも欲しかったのですが競り負けました。
        WBはポチったんですが・・・・・^^;
        いつかはWWを飼育しますよ~♪

        Re: ギラファほりほり♪

        どの種の虫もホワイトアイはノーマルほど簡単に大きくなってくれないという噂ですよね。だから小さかったのですよ、たぶん。まあ、私は1種もホワイトアイを飼育したことがないのでよくわかりませんが(笑)。

        KAZUさん、こんちわ^^v

        なんでも派手なのが好きですからね~(笑
        昔うちにも、ミツノのホワイトアイもいたなぁ~

        南瓜女王さん、こんちわ^^v

        変わったのが好きですからね~(笑
        これから国産のREが
        大量に羽化してきますよ~♪

        かっつさん、こんちわ^^v

        白眼綺麗ですよ~
        WWニョロを昔ポチッた累代です♪
        WBからだと長そうですね~

        えぼ8さん、こんちわ^^v

        劣性遺伝って言うんですかね~
        でもこの血統、他の方たちはみんな大型羽化させていますので
        それほど弱くないように感じます

        Re: ギラファほりほり♪

        ほりほり呼ばんでください(笑
        しかし綺麗な白眼ですね。
        オオとか最初は真っ白でもビミョ~に色が付いてくるし・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


