スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        はぁ~~~ 

        カテゴリ:雑談♪

        GWですね~
        休みなのはいいのですが
        毎日コレ↓付き合わされてます・・・

        CIMG6292.jpg

        とうとうきちゃいました~ベイブレード~!

        ん?でもこれ楽しいっすね♪
        親も一緒に遊べますね~!

        組み合わせとかはまだよくわかりませんが
        チビッ子は友達に聞いてもう詳しいっす!

        まあ、ムシキングのようにいずれは廃れるとは思いますが
        DSやPSPなどゲーム三昧になるよりはよっぽどいいですね


        そして!これだけでは終わりません・・・


        下の子のマイブームはこれ~↓

        CIMG6295.jpg

        リカちゃん人形で~す♪
        ぜんぜんわかりましぇ~ん・・・

        基本的には嫁に任せてるんですが
        誘われるんですよね~(^_^;)ハハハ・・・



        そして、本題の虫ネタは~

        パプキンのRED血統が羽化してきました~♪
        2系統いるうちの片方ですが、

        CIMG6274.jpg

        RED
        って・・・完全ノーマルじゃん!!!
        他にも♂♀数頭羽化してますがみんなノーマルに少し色が乗った程度・・・
        画像撮る気も起きません

        もう片方の系統に期待ですね・・・




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: はぁ~~~

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        ☆壱番星☆さんモテモテですね!
        大きくなってしまえば親とあそばなくなってしまうので
        いまのうちに!

        こんばんは~

        おっ、ベイブレードGETできたんですね♪
        お子さんたちもパパと遊べて嬉しいんですよ(^^)

        REDっぽくなかったんですか(><;)
        残念ですね

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        いいじゃないですかベイブレード^^

        自分も昔やってましたよ。


        パプキンはやはり難しいですねf^_^;

        Re: はぁ~~~

        ベイブレードついに始まりましたか~
        たしかに注意して見てると店頭には無いですね。
        子供が遊んでくれるのも今のうちでしょうから、楽しみましょうね!

        Re: はぁ~~~

        ご協賛いただきました『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の
        応募受付が始まりましたので、
        応募くださいますようお願いします。

        総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
        ご協賛頂いた虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

        さあ拡げましょう、虫友の輪!!

        コピペでスミマセン。

        PS,一気にベイが増えましたね、
        スタジアムの準備はOKですか?

        Re: はぁ~~~

        こんばんは。

        我が家のレッドアイもノ-マル色です。

        遺伝子的にノ-マル色しかでないんでしょうかね・

        こんばんは。^^

        お陰さまで・・1週間ほどで復帰できました。(*^^)v
        今の子供たちでは、ベイブレードが大人気みたいですね!
        これは、昔のベイゴマをアレンジした感じでしょうか?(汗)
        パプは、次世代で・・立派に出現するとイイですね!

        こんちわ♪

        ベイですね!ウチの子はもう飽きたのか??
        それより打倒!☆壱番星☆家を目指して
        ルービックやってます(爆

        が!絶対に6面にするには20分は
        かかりますヾ(*°▽°)ノあはは

        もう。。。。。無理ですv-406

        こんにちは^^

        ベイブレードは俺がやっていた次代の、ものとかなり変わっていますねw
        小学校時代はよくやったものです。
        パプキンの♂はなかなかきれいな色になってくれないですよね。

        Re: はぁ~~~

        ベイブレード復活したんですよねv-410

        私が小3くらいの時もブームで皆ベイブレードやってましたv-404

        ゾイド、ビーダマンみたい廃れるとは思いますがベイブレードは楽しいですよねv-398

        ムシキングも楽しかったですね(笑
        愛用してたカードはパラワンでした

        Re: はぁ~~~

        わっはっはっは~ さらにセットして オリジナルレットを~  v-219

        Re: はぁ~~~

        こんばんは。
        ベイブレードですね。。。
        我が家の子供も夢中です。。。
        ちなみに・・・子供のではなく、私(GACYAPIN)自身が所有しているベイは
        未開封を含め30個ほど所有しています。。。
        ちなみにタカ○トミーさんは10年ベイブレードで持たせるようです。。。
        まぁ・・・10年後はうちの子は見向きもしないでしょうが。。。

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        ベイブレード我が家にもいっぱいありますよ^^
        りかちゃんは無いけどね~
        女の子の遊びは難しい

        いらずーさん、こんちわ^^v

        ですよね~・・・(>_<)
        でも大きくなっても遊びますよ~♪

        俊くん、こんちわ^^v

        ベイブレード結構たまってきましたね~♪
        やってみるとなかなか面白いっすね~^^

        赤は次の血統に期待です!

        RYO1994さん、こんちわ^^v

        ベイブレードやってましたか~♪
        チビッ子のいいなりですがなかなか面白いっすね♪

        色の固定はなかなか思った色にはなりませんね・・・

        かもさん、こんちわ^^v

        ベイブレードGWはいろんな店で
        出してきたんでさらにGET出来ましたよ~♪

        やっぱ今のうちですかね~

        mahitaさん、こんちわ^^v

        プレの応募始まりましたね~
        自分の協賛品も力になれればいいのですが・・・?

        GWはどこの店も溜めてたのか
        結構売ってましたね♪

        yoshikuwaさん、こんちわ^^v

        パプキンも累代が進んで
        最近カラーアイが増えてきましたね~
        レッドアイならノーマル色でも
        とりあえずOKじゃないですか!

        ティーノさん、こんちわ^^v

        復帰おめでとうございます♪
        でも無理は禁物ですよ~

        ベイブレード大人気ですね~
        自分はよくわかりませんが
        なかなか面白いですよ~

        色虫の色固定は難しいっすね~

        gucchiさん、こんちわ^^v

        ベイもう飽きたんですか・・・
        こりゃ、うちもハマりすぎないうちに抑えた方がいいのかなぁ(^_^;)ハハハ・・・

        ルービックキューブは法則がありますからね~
        うちではもう転がってますが・・・

        chappuさん、こんちわ^^v

        ベイブレードはチビッ子の間で
        かなりはやってますねぇ
        毎日やってますよ~
        ゲーム三昧になるよりは
        全然いいですがね!

        パプキンのオスの発色は
        なかなか思った通りにはいきませんね・・・

        イモリ13さん、こんちわ^^v

        ベイブレード昔もはやってたんですね~
        今はなかなか店でも買えなくてすごいことになってますよ~

        そこなんですね~
        どうせすぐに廃れるんで
        ハマりすぎるのもね~(^_^;)ハハハ・・・

        kazuさん、こんちわ^^v

        はぁ~~
        この血統の累代を繰り返しても
        レッドはでない気がします(^_^;)ハハハ・・・

        もう1血統に期待します
        今蛹なので、すぐに結果は出ますが・・・

        GACYAPINさん、こんちわ^^v

        今チビッ子はみんなベイに夢中ですね~♪
        え~、お父さん所有が30個ですか!す・すごい・・・

        でも、このブーム10年続くかなぁ(^_^;)ハハハ・・・

        この流れだとうちの子は10年どころか
        秋ごろにまだやってるのかなぁ?(^_^;)

        なおはるさん、こんちわ^^v

        このGWでさらに大量GETしました~
        しかしこんなに買っていつまで遊ぶんだろう・・・(^_^;)

        リカちゃんねぇ~~~
        どう遊んでいいのかわかりましぇん(>_<)
        いつも娘に『ちがうっv-412』って、怒られてます(^_^;)

        Re: はぁ~~~

        こんばんは~
        いつの間にか大量のベイブレードが(笑
        とりあえず入手出来て良かったです!
        さて、次は改造ですね~
        父親の威厳にかけて頑張ってください!

        Re: はぁ~~~

        リカちゃん、うちの娘も大好きです。
        キッチンセットあったような、無かったような・・・w

        ほりささん、こんばんわ^^v

        ベイ大量に買ってきましたよ~
        改造はチビッ子が勝手にやってます
        父親の威厳ですか~う~ん(^_^;)分からん・・・

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        うちにも5人ほどいて~
        みんな名前が決まってます!
        そして間違えると本気で怒られます・・・
        お。覚えられん・・・(>_<)
        みんな一緒に見えるし・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


