スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        クワガタsp. 

        カテゴリ:雑談♪

        今日はあちかったっすね~
        溶けるかと思いました~

        虫部屋も冷房オ~~ン!

        そんな虫部屋でこんなやつ発見しました!


        先日クネクネクネクネクネクネ
        と、ローリングしてたコイツ

        kunekune.jpg

        そうです

        ティーノさんにいただいたクワガタsp.です!


        すでに羽化して暴れてました~♪

        コックン

        はい!コックンです!
        予想通りですね~
        というか、同産地採集のコックンも一緒にいただいてるんで
        当然といえば当然ですが!

        しかし、ちっちぇ~(笑

        さあ、誰に飛ばそうかなぁ~


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        あれ?寒いのは苦手なのに
        暑いのも苦手なの?
        一度 溶ければ慣れるかも(爆

        コックン無事羽化おめ~っす^^
        誰かに飛ばして下さいね^^;

        Re: クワガタSP.

        おぉ~ コメ覧 弄りましたな~  (笑
        私も絵文字入れれるようにしたいんだけどどしたらよいの?
        テンプレ変えてあるやつ探すの~? おせ~て!!!!!

        こんばんは

        コックン羽化おめでとうございます。
        ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
        最近こちらも熱い日が、続いてますよ。(ノ_-;)ハア…
        σ(o^_^o)の虫部屋は、GWウィークからエアコン稼働中です。(ノ_-;)ハア…
        電気代が、怖いです。(/≧◇≦\)アチャー!!

        コックンは、四国の達人へ・・・(´m`)クスクス

        Re: クワガタSP.

        今日はマジで暑かった~(*´Д`)ハァハァ
        この時期はまだ冷房効いていないのでオフィスワークもツライっす!
        でも、こんだけ暑いと今夜採集に行けば何か採れるかも!?
        コックンはもちろん鉞の似合うアノ人へ送りましょう♪

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        あっ!夏生まれなんで(関係あるのか?
        熱いのは平気でした~v-411

        あれま!
        遠まわしに拒否されましたね~(笑
        そうなると、発送予定があるのは・・・しかないっすよね~(笑

        kazuさん、こんばんわ^^v

        ありゃりゃ、
        本文のHTMLがこちらまで影響してましたね~
        早速直しました~!

        コメに絵文字入れるのなら
        テンプレ変えるのが手っ取り早いっすね~

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        おっ!エアコン完備になりましたか~♪
        これで虫達も快適ですね~
        電気代はしらんぷりですね~
        自分もいくらかかってるのか計算したこともありません
        そんなにかかってないんじゃないかなぁ(笑

        やっぱそうですよね~
        四国行き決定!

        かもさん、こんばんわ^^v

        暑かったっすね~!
        おっ!今夜は採集ですか!
        結果期待してますよ~

        はい~、コックン四国行き
        2票目入りました~(笑

        ばんは!

        本当に暑かったですね
        我が家の飼育環境は、クーラーないので既に30度越えてます(;^_^A

        あの方に飛ばす時は、気をつけて 
        お返しがコスだったりして(笑)

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        あれあれ☆壱番星☆さんはコックンに嵌っているんじゃなかったでしたっけ(w
        外産だけなんてつれない事を言わずに国産も行きましょう!
        50UPはすごいみたいですよ^^

        こんばんは^^

        ホント暑かったですね^^
        クワ部屋28度超えてたんでビックリ
        気の抜けない季節がやってきましたね^^;
        飛ばすの?四国に?危険だ!爆

        こんばんは~♪

        暑かったっスね^^
        ウチの飼育スペースは27℃になってましたよ!
        慌てて開放しました^^;
        増築したので冷却スペースが足りてない!ピンチだ!!

        これまた可愛らしいコックンが羽化しましたね♪
        50ミリ狙ってこのサイズが出たら泣きます(><)

        こんにちは

        こちら東北でも暑かったですよ^^
        でも虫部屋に冷房があるなんて羨ましいッス。
        暑さによる不全が解消されますもんね♪
        コックンも侮れないですよ~
        奥が深いです^^

        こんばんは!

        ごぶさたでした
        壁|ョ・ω・)タダイマ…

        何とか~継続出来そうです

        我が家も夏はエアコンフル稼働ですな~!
        電気代は考えない事にしてます

        無事羽化~!
        ヾ(●´w`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        30度越えてたらヤバいっしょ~v-405
        人間だって溶けはじめますよ~(笑

        お返しのコスセットですか~
        当然受け取り拒否です!(爆

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        同産地のティーノさん採集固体から
        実は大量にニョロ採れてるんですよね~・・・(汗
        もう、これ以上は~v-40

        飛ばすのは、なおはるさんちでもいいですね~(笑

        DORさん、こんばんわ^^v

        冬場の加温より
        夏場の管理の方が大変ですよね~
        面倒なんでエアコンスイッチONです!v-411

        やっぱり四国に飛ばすのは危険ですかね~
        分からないように混ぜときますか!

        2Cさん、こんばんわ^^v

        かわいいっすよ~♪
        サイズは二の次なんでOKなんですが
        もうニョロは結構採れたんで・・・

        かっつさん、こんばんわ^^v

        自分も飼育開始当初は
        いろいろ苦戦してましたが
        面倒なんでスイッチONしました~(笑

        FIREさん、こんばんわ^^v

        おひさしブリっす♪
        電気代は自分も考えないようにしてます(^_^;)ハハハ・・・

        Re: クワガタsp.

        こちらでも27℃を記録しましたので、
        エアコンONしました。
        暖房器具も取り除いたんですが、
        今日は16℃でした。^^;

        難しい季節ですが、
        がんばりましょう。

        mahitaさん、こんちわ^^v

        難しい季節ですね~
        夏場のエアコン管理は必須ですね♪
        がんばりましょう♪

        Re: クワガタsp.

        「暑い」ですか・・・。言ってみてぇ~。今年の北海道は無茶苦茶寒いです。暑いどころか温かいと言える日が2日もあったかなぁ。そちらがとても羨ましいです。まあ、そのおかげで居間は25度、虫部屋が22度と温度差があって飼育には最高なんですけどね。外は2桁になんとか届く気温ですけどね(笑)。

        こんちわ^^

        コックンは確かに奥が深い…
        釣りでいうとこの鮒みたいなもんでしょうか!?
        我が家にも居ます、無事越冬してくれて(笑
        うちもエアコン管理したいんですが、あんまり言うとクワ弄りが事業仕分けされそうで(泣

        Re: クワガタsp.

        こんにちは~

        く、クワガタsp??ナンデスカソリハ??

        調べてみよっと♪

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        そちらはまだ気温が上がらないっすか~
        でもすごしやすそうな気温で
        ある意味いいかもしれませんね~(笑

        こまつんさん、こんばんわ^^v

        なるほど~
        コックンにはじまり
        コックンに終わるってやつですね~
        ちょっと違うかも~(笑
        でも確かに奥が深いっすね~♪

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        はははっ~♪
        クワガタsp.とはですね~
        ティーノさんが採集した
        クワガタだけどなんのニョロかわからないので
        クワガタ、sp.、となりました~
        結局、コックンでしたけどね~(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


