スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        やった~  1位! 

        カテゴリ:雑談♪

        こんばんわ~
        ☆壱番星☆です♪

        とうとうやりました~♪

        1位 v

        昆虫ジャンルのランキング


        1位




        不動のキングが長期休憩中なのもありますが
        素直にうれしいっす♪

        これで下がってたテンションも
        グ~~~ンとUPしました~!


        もうないだろうな~(^_^;)ハハハ・・・




        そうそう、たかパパさん金さん宛てに
        黒パプのニョロ+α発送しました~
        黒くなってくれるかなぁ・・・


        キャラじゃないんで、仕込みはナッシングです(^_^;)ハハハ・・・

        受け取りよろしくっす♪











        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: やった~  1位!

        おめでとうございます^^

        こんばんは^^

        おめでとうございます^^

        自分は最高30位くらいです(^_^;)

        おめ~

        ヤリましたねぇ~
        大御所の長期いねむり中、ちゅうん除いてもv-218
        なかなか1位には、なれませんゾ~

        黒パプっち飛ばしてくれたんで褒めときます(嘘爆

        こんばんは~

        おぉ~!!
        おめでとうございます♪
        すごいですね(^^)

        Re: やった~  1位!

        なるほど~ 維持してください  (笑

        イモリ13さん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪

        RYO1994さん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        まあ、ひとつの目標でしたからね~

        金さん、こんばんわ^^v

        大御所以外にも
        今、虫ジャンル低迷中ですからね~

        俊くん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        ひとつの目標でしたから!
        もう気がすみましたけどね~(笑

        kazuさん、こんばんは

        (^_^;)ハハハ・・・  はい。。。

        Re: やった~  1位!

        No1、おめでとうです。v-308
        継続は力なり!これからも頑張ってくださいね。
        では!

        Re: やった~  1位!

        おめでとうございます。

        さすがですね。

        ちぃ~す^^

        やったね!1位おめれと~^^V

        発送お手数お掛けしました。。。ありがとうね!

        明日の到着が楽しみだぁ~^^

        B-POWERさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        でも、継続できるかなぁ・・・(笑

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        でも、もうないと思いますよ~(笑

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        黒くなるかわかりませんが
        可愛がってあげてくださいね~♪

        Re: やった~  1位!

        おめでとうございます!
        ブログランク1位をとったら、次は飼育ギネス狙いですね!?

        Re: やった~  1位!

        こんばんは~
        1位おめでとうございます!
        次は継続期間ですね~

        こんばんは^^

        おめでとうございます^^
        これからペットランク一位目指して下さいね(爆

        Re: やった~  1位!

        ☆壱番星☆さんスゴイ!
        おめでとうございます。
        僕も★弐番星★とかにしたら2番になれるかしら?

        Re: やった~  1位!

        おめでとうございま~すv-315

        ランキングが上がるとモチベも上がる!
        嬉しいですよね~

        でもキングさん…どこに!?

        こんちわ♪

        ランキング1位!!
        おめでとうございますv-315

        素晴しいですね!
        やりたくてもありゃ~無理ですもん♪

        因みに金さんなら黒くするの
        得意だから大丈夫よ(`m´〃)うししし

        こんこん^^

        ランキング一位おめです~v-314
        ☆壱番星☆見事に頂点に輝いてますね~v-352v-354v-352

        おめでとう\(^O^)/

        名前通りになりましたね
        この勢いで全ランキング一位を目指して、再度昆虫ブームをお越してくださいね 

        かもさん、こんばんわ^^v

        次はギネス狙いですか~!
        それもいいかも~
        でもギネスあんまり興味なんですよね~(笑

        ほりささん、こんばんわ^^v

        継続ですか~!!!
        それはたぶん無理っすね~
        PCから離れられなくなっちゃいます(>_<)

        cawanさん、こんばんわ^^v

        ペットジャンルで1位ですか!
        それは絶対無理っす・・・桁が違うし(^_^;)ハハハ・・・

        むよさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        いえいえ、弐番星なんてしなくても
        むよさんなら、実力でいけますよ~♪

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す♪
        モチベUPしました!

        キングさん、どうしちゃったんでしょうね~?
        同じ静岡で近いんで捜索しますか~(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す^^

        自分ももう無理だと思います(爆
        大御所たちが不在のうちに
        自己満足に浸っておこうと思いまして(^_^;)ハハハ・・・

        金さん、黒くするの得意なんですか?
        その黒くなったのちゃんと動くんでしょうか(笑

        小僧さん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        前から狙ってたんですけどね~
        ようやく達成できました~
        でももう無理かなぁ・・・
        PCに張り付いてられないし(笑

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        全ランキング1位って・・・
        次元が違いますよ~v-405

        しかももう満足しちゃったんで無理です(笑

        昆虫ブーム・・・
        何年後かにまた来るかなぁ~
        自分の中のブームもピークを越えてますが・・・(爆

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


