スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        国産カブトRR 割りだししました~! 

        カテゴリ:国産カブトRR【阿古谷】

        今日は皆既日食、皆さん見れました~?

        jumee☆me1d は雲の切れ間から何とか見ることができました日食

        そう言えば、トカラ列島悪石島ものすごい暴風雨だとか・・・・

        現地のトカラちゃんは大丈夫でしょうか?えーんトカラちゃ~ん


        そう言えばずっとセットしたままだった、国産カブトレッドアイを2ケース、割出しをしてみました
        RR幼虫 (1)



        1ケース目は少し潜っちゃいましたが
        22頭いました!



        RR幼虫 (3)



        2ケース目は潜らないように蓋の上で
        24頭でした!(きちゃない画像ですみません・・・!)




        あと、6ケースあります

        しかも、2♀とも、非常に元気だったので

        また潜ってもらいました?(どこまで行く気ですか~?)

        こうなったら、行ける所までいってしまいましょう!

        国産カブトは屋外放置でいいですからね~

        じゃんじゃん産んでおくれ~(ちょっと、暴走中です)きっとあとで後悔します・・・


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんにちは

        初めまして、ぱぱゴリラと言います。
        訪問者リストからきました。
        私のプログに御訪問ありがとうございました。

        国産カブレットアイですかぁ~。
        やっぱり国産カブは、爆産しますねぇ~。(笑)
        我が家の国産カブは採取終了しました。
        去年が、大変な事になりました。(卵300個採取 全部孵化)でした。
        今年は、現在約80匹のニョロを飼育中です。

        リンク頂きますね。
        今後とも宜しくお願いします。

        こんばんわ^^v

        ぱぱゴリラさん、はじめまして~
        国産カブト300!ですか~   す、すごい!
        あと、6ケース、しかも2♀また潜ってます・・・
        自分はさすがに300はキャパオーバーですぅ
        これから、訪問しま~す
        こちらこそ宜しくお願いしますね~!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


